3歳くらいの幼女(テトテト)ワイ「(フフ…かわええな)」若めの母親「おっせンだよ早くしろ!あー💢」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
幼女(テッテッテッテッ!)


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
かわヨ


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
かなC


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
なお、家では甘やかされまくってる模様❤


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>6
逆や


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
家にはお父さんじゃない男の人がいそう


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
悲しい


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
コンビニとかで走り回る我が子に対してブチ切れてるかーちゃんいるよな
ちゃんと躾してそうでクソガキに育つの何でなの


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>13
ブチギレてるだけで躾してるわけじゃないから


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>13
第一次反抗期の一貫やろ
5歳ぐらいになれば大概はやらんようになる


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>13
あれ躾やなくて自分がされて嫌なことへ当たり散らしてるだけや


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>13
本気で理解できんのやけど
なんでコンビニで見ただけの幼児がクソガキに育つって分かるんや?
予知能力?


68:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>13
怒り方がワンパターンで子供も相手にしてないから
躾してるんじゃなくイライラを子供にぶつけてるだけ


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
あーってなに?名前?


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
スーパーで兄弟でバトルしてた子供見かけた
喧嘩じゃなくて格闘ごっこみたいな


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
子供のことお前とか呼んでる親を見ると子供の将来が心配になるわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
33歳くらいのワイ(テトテト)
幼女「(フフ…かわええな)」
若めの母親「おっせンだよ早くしろ!あー💢」
ワイ(34)(テッテッテッテッ!)


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
スーパーで働いてた時パンのコーナーの試食を子供にたくさん取らせてた親おったわ
それもあって試食がなくなりました



32:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
母親も似たような感じで育てられたんや


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
夜中のドンキにジャージ着てそう


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
伊吹くん「家帰りたくない…」
小3ワイ「なんで?ゲームとかあるじゃん!」
😢


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
スーパーでレジ待ちしてたら子供がお菓子売り場からお菓子持ってきたみたいで

親に「返してこい」って言われて戻して帰ってきたら親が子供に蹴り入れてたの思い出した
まあ俺含めみんな見て見ぬふりでしたけど


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
家では正座させられてそう


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ワイ「…」パンパンパンパン
若めの母親「おっせンだよ早くしろ!あー💢」
ワイ「ア-イキソイキソ…」パンパンパンパン
これが現実


57:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
この手の女児ってやたら露出の高い服を着せられているよな


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
たまに見るから可愛いんであって24時間面倒見ろと言われたらストレス溜まるやろなとは思う


67:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
この前幼女が「このガイジが!」って言われてて悲しくなった


70:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
近所のスーパーではよくヘルメットした発達ボーイが走り回ってるけどいつか年寄りと正面衝突して怪我するでありゃ


71:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
成人式に娘を連れてそう


74:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
今昼休みやけどパパG民おるか?
息子2歳半やけどヨッメはイライラがMAXになるとなかなか言葉が荒くなって息子も泣いてるわ


75:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
公園で遊ぶ幼女
ワイ「(フフ…かわええな)」
ワイ「🤓🤳👧」
若めの母親「なに撮ってんだよテメェ💢」
👮🤓👮(テッテッテッテッ!)


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
別にシングルが悪いとは言わんけど片親が子供に当たりキツいのは見ていて悲しくなる


83:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
布生地が少ない幼女のワンピースみたいなの可愛すぎ


85:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
お母さんの彼氏とかいうパワーワード飛び出しそう


88:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
その後も大体親の焼き増しみたいに育つんだよな
万引きしたクソガキの親とか9割お察しだし


98:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
こないだ深夜のラーメン屋で幼稚園児ぐらいの孫を殴ってるジジイ見たわ デカい声で隣のババアと借金と行方不明の親戚の話しかしてなかった


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701317168
未分類
なんJゴッド