3月4日、遂にジャンプ漫画のあの名作の最終巻が発売される

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
お前ら無くなる前に買い占めるぞ!

https://twitter.com/taizan_5/status/1762804850319139236?t=TvTT_gXTGpDsY1GBDixK6w&s=19


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
これでちゅばさも成仏できるね


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
サム8より長く続いたやん


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ちゅばさw


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
打ち切り?


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>5
打ち切りやでw


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
惰性以外で読んでたやつおるん?


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
打ち切りではない定期


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>8
打ち切りやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ちゃぶ台返しが酷かった
何回同じことすんねん


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
そもそもタコピーの時点でつまらんからな


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
逆に6巻まで行ったんかようやっとる


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
絵柄が味というにはバランス崩れすぎてる
ゲシュタルト崩壊しそう


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
原罪と大罪ってどっちの方が面白い?


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>15
ギリタコピー


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
タイザン5先生は+でこれからは頑張ってください


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
タコピーってタコピーが凄いんじゃなくてドラえもんが凄いだけだしな


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
夜桜なんとかは終わったんか?


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>19
ガキが産まれたらしい


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
原罪も大概酷かった


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
これのせいで高校生家族が打ち切られたのかと思うと悲しいわ😭



24:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
タイザン先生は「なんか面白そう…」って初速はスゲぇ引かれるんやけど、その後がどうも失速気味になるわね


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
一ノ瀬も大概だがアヘギもつまらなかったよな


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>26
アヘギて何や?


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
Twitter漫画みたいなフォーマットの漫画本誌に載せんのやめろよ
即オチ2コマ的っていうかさ
はじめの一発だけしかなくて絶対伸びしろ無いやつとか育てようとするだけ無駄やろ


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>32
ジャンプは初回で人気取れないとヤバいからな
雑誌のシステムが悪いといえばそう


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
編集部がんほっただけのゴミ
作画崩壊してたし話はワイが過去見た漫画の中で一番つまんなかったわ


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
マジで最近のジャンプ言っちゃ悪いが読むものなくなってきた


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ワンピとサカモトぐらいしか読む体力ねぇよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
女の子が可愛いからok


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
あの人気漫画の作者がジャンプにってパターンは100%コケる
結局編集のコントロールが効く新人しか流行らない


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
累々とか2話までしか読んでなかったけどドベに落ちて草
2話どんなだかも忘れたんやが


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
>>39
累々もう終わるの草
ワイは妖刀のやつがしにそうで悲しい


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
グリーングリーンには期待しとる
絵柄で飛ばしてたけどあれおもろいわ


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
前のヒット作のノウハウを全部ぶちこみましたみたいなパターンが編集者が口出しできなくて作者が大暴走するから一番アカンのよな


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
やっぱド級の漫画が打ち切られたのは残念やな
語録が面白かったわ


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
今のジャンプには王道展開が足りんわ
誰かメインキャラさらわれて奪還しに行けや


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
編集が弱ェ漫画なのか…!?


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
アイスヘッドギルもそうだが今のアイスもつまらんと言うかたっくんだかが気持ち悪すぎたわ


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
海賊、忍者、死神

みたいな派手さがないよな
まあ比較対象が強すぎて新人はかわいそうってところもあるかもしれんけど


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
ヒロアカは最終決戦らしいけど全然読んどらん

オール・フォー・ワンは倒せたの?


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/29(木)
一ノ瀬連載あたりから歯車狂い始めてるな今のジャンプ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709136025
未分類
なんJゴッド