3年目ワイ「やめます」上司「育ててもらった恩がどうのこうの!(激怒)」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ワイ「20年育ててくれた親に好きなように生きろと言われてるんで」

これが現実


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
にゃるほどにゃあ🐱☝


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>2
にゃははははは☝︎😸


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
正論は伸びない


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
正論パンチ👊


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
じゃあ働いてくれた恩も返して😠


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
それ上司の前でちゃんと言えた?


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>7
上司の中でちゃんとイけた


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>7
当然や
もじもじせず話せるコツ教えたろか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
退職代行使え


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
正論すぎる


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
イッチくんが成長してなけりゃ恩とかないしな


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
恩着せがましい上司いるよな
辞める原因が自分側にあるとは考えない


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>15
結婚かもしれん


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
かっけえ


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
上司「やめます」
社長「30年育てた恩がどうのこうの!(憤怒)」
上司「親に20年育ててもらって……あっ!」


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>23
こうして世界は変わってゆく


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
その上司もたかが3年で育てたつもりになってるのが面白い


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
上司「私情を仕事に持ち出すな!」

どうする?


30:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
上司の恋心に気付いてやれよ


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>30
ロマンスが始まる


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
そもそもお前はワイを指導した時間もきっちり会社から給料貰ってるやろと
恩がどうこう言うなはその金会社に返せや


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
辞めないように育てなかったのが上司の落ち度


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>32
これ、育てられてないよな


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
社長「社員は家族、君は私の息子のような存在だよ?」


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
3年ぽっちしか引き止められないようなゴミ上司の自分を恥じろよ


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
社会舐めんなゴミ
お前は一生橋の下で空き缶拾ってろ



44:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>42
奴隷イライラで草


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
てめぇみたいな人間が会社にいると迷惑なんだよ
さっさと辞めろ 誰も引き止めないから(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>45
なお常務まで出てきて引き止められた模様
もどんねーけどな🥴🖕


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>45
実際やめとるやんけ
落ち着け


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
イッチのおった会社小さそうやな
1,000人以上の会社で常務出てくるとは考えづらいし


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>51
300人くらいやな


53:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
何年目でやめるのが絶妙に嫌がらせできるん?
ワイは看護師4年目やがまだハナクソ扱いやし


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
日本人って異常に転職嫌うよな


61:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ちなその上司より営業成績良かったわ


62:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>61

強い


64:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
ブラックけ?


66:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
いっちみたいな奴を見抜いて
当たり障りの無い事だけ教えるのが腕の見せ所


70:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
資格は全額会社負担じゃなく借金扱いにするとかな
タダ乗りされて辞められる


71:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>70
そんなことしたら優秀な人材はまず入ってすら来なそうやな


72:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
新卒で2位って普通にゲタ履かされてるやん


75:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
そして優秀な人材は来ず無能な人材だけが集まるのであった


76:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
敵「ここでやってけない奴はどこ行っても続かないぞ」←この呪詛本当にすこワイも言われた事ある


78:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>76
どこにも行けずに糞会社に閉じこもってる奴ほどよく言うセリフやな
ダサい悪役の捨て台詞みたい


79:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
無能でも長く続いて普通になるならええやろ
すぐ辞める優秀な人材とか、そんなのは優秀な界隈で勝手に取り合ってりゃええやん


80:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>79
目線がもう負け組なんよ


88:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
高卒やん


91:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
パワハラブラックいた時に辞めますって言ったらキレた上司から「お前みたいな奴どこにも採用されねーよ」って捨て台詞吐かれたなあ
たった1ヶ月でやめたとこよりはるかにホワイトなとこ決まったわ


93:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
>>91
なんでブラック企業が存続してるのか分からんわ
三菱電機なんかあれだけバッシングを食らってもまだブラック気質が抜けてないんやろ


92:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
5年働いた会社から独立するときクッソ嫌がらせされたなぁ


96:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
弁護士やなくて法曹なんとかやったな


97:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
有能営業マンやん
うちに来てくれ


99:なんJゴッドがお送りします2024/03/17(日)
会社に育ててもらって恩感じるって意味わからんよな
利益のために金払って雇ってるだけやのに


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710645252
未分類
なんJゴッド