3年ぐらい前ワイ「ソロキャンプ面白れー!キャンプ用品買いまくるで!毎週末ソロキャンプや!」←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
現代ワイ「ソロキャンプつまんねおんなじ事の繰り返しでキャンプ女子とワンチャンもないしクソ」

放置されたキャンプ用品「」
なぜなのか


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
友達を呼ぶしかない


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>2
女友達おらんしなあ


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
心配するな 災害時に役にたつで


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
Wi-Fiある?


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>5
ない


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ワイにくれ


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>7
放置してるからテントも寝袋もカビだらけやろ
mont-bellのムーンライト高かったのに


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ワイと一緒に行けば良いよね


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
女の子に声かけすればええやん


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>9
キャンプ場ってワイみたいなモテなさそうなおっさんとリア充家族連れしかおらん


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
結局いつどこに行っても適当に肉魚焼いて食って寝るしかないからすぐ飽きる


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ソロキャンって焚き火を眺めるのが楽しみって聞いたことあるけど


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>13
そんなんすぐ飽きる
クソ高かったナンガのダウンパンツももう履いてない


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
色々道具買ったが、なんやかんやで行けないから庭キャン満足しとるわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
静かなところがいいのなら
ログハウス借りてのんびりするのが衛生的


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>17
結局キャンプ行っても飯以外はスマホポチポチしかする事ないんや


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
よかったじゃん飽きるまで堪能できて
忙しくてキャンプ行く暇ないって泣いてる人らもいるんだからさ


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>19
それぐらいがちょうどいい
道具買って家で眺めとくぐらいがベスト


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
多分キャンプ用品に50万以上使ったけど完全に無駄やった


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
釣りもやけどアニメとブースに影響受けた奴ら早よ消えてほしい


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>22
まさにワイがそれ
キャンプ場で女の子と知り合って…みたいな展開を期待して始めた


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ブームや


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
フリマで売れよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>25
売ってわずかなカネを取り戻したところで虚しさは消えんし


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
女目当てでキャンプしてるのがきめえ
動機が不純すぎるんよ


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>28
モテたくて始めるって立派な動機やけど?
自然に包まれたくて始めたとか言う方がよっぽど気持ち悪いやろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>28
おまえそれモンハンやってるヤツの前で言えんの?



29:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
おっさんになって独身やと趣味に生きる事も不可能になるってガチやったな



31:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
けど自然災害の時1人用のテントあると強いし損はないな


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>31
カビだらけでもう使えんやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
おっさんキャンプ友達つくればええやろ


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>35
おっさんと友達になるメリットある?
女の子となら友達なりたいけど


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
サーフィンもコロナで増えた奴らほんま邪魔なんよ

なんでクソ高い道具だけ揃えてフィンが付くような浅瀬でゴチャゴチャ溜まっとる奴らが爆増しとんねんアホか


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>37
まさにワイやんけw
道具ばかり高級でやってるのはYouTubeのキャンプ動画の真似事wwww


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
あとはイッチがキャンプサークルに入って女を見つけるか
婚活でそういう話をするか
使い道はあるやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
やっぱ家でゲームか読書がナンバーワン!😤


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
趣味ええなぁ


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
そもそも外で寝泊まりして面白いんか?


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>45
最初は非日常感で楽しめるけどすぐ飽きる



46:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
キャンプ女子とワンチャン
😞


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
冬は寒いし夏は暑いやろ


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>48
あとは虫アンド虫


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
欲望に忠実でよろしい


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
たまに行くからええねん
毎週行くもんじゃない


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>53
それはあるかもしれんわ


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
人気の無い山奥の無人キャンプ場行ってお香焚いて映画観たり音楽聴いたりするのが最高なんだよな


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>56
それってそう思い込んでるだけで実際はつまらんぞ
ブラックコーヒー無理して飲んでるみたいなもんや



58:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
人が多い町場でも女の子と知り合えない奴が
キャンプ場で女の子と知り合える訳無くないか


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>58
同じ趣味なら意気投合しやすいしキャンプでテンション上がって大胆になるやろ


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
まあ自然にリラックス効果があるのはガチやがな


62:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
人生自体が長いソロキャンプみたいなもんや


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>62
永遠ソロはいやや😭


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
工場見学とかで女の二人組に声かけたりする方が簡単やぞ


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>65
ワイから声かけるのは無理です
女の子から声かけてもらわないと無理


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
大抵のやつにとって楽しいのは用品買い揃えるとこやろ
イッチはそこが終わっただけや


80:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
イッチ本当はあんまりキャンプ好きじゃないやろ


81:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>80
まあ道具マウントと出会い目的が強かったけど最初は楽しくてキャンプが好きやった最初は


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707480797
未分類
なんJゴッド