3大健康のためにやってること「ピザの耳の部分を残す」「寿司のシャリは半分くらい残す」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
「ラーメンの汁は飲み干さなさい」あと一つは?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
とりあえず日本語話す


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
残すことしか考えてねーのな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
シャリを半分食うのはなぜ?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>6
連れから「刺し身食えばいいやーん」って陳腐なツッコミされるのを避けるため。


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
お前も寿司屋行くなよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
なんGでガイジ煽り


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
衣は剥がし、飯半分


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
最初から食うなよ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
カツ丼は玉子とタマネギしか食わない


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
小麦粉や米食わずにその分ピザの具や刺身多めに食ったら別の病気になりそうだよな



0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
甘い飲み物を飲まない

麺をなるべく食べない
摂取する油の種類を増やす
食物繊維をとる


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>18
ガソリンの味知ってそう


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
殺されそう


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
シャリに醤油をつけるのを少し躊躇う


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
買い物を粗末にするな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
くら寿司でたまに飲むけどシャリハーフ助かる


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ラーメン汁は飲めるやつとムリなやつがあるわ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
そもそもピザなんか脂っこ過ぎて年に一度食べるかどうかくらいやわ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ダイエットとか言ってる奴は食べ物でご褒美を用意してるからアホなんかなと思う
運動して基礎代謝高めろよ意志を持った脂身


0029:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
唐揚げには必ずレモン


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
中途半端に削って食うくらいなら最初から食わなきゃ良い
つか喰うな間食をやめろ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
そろそろ寿司屋も意地はってないで刺身で提供したらいいやんって思うけどね米食ってもらわないとネタの在庫が追いつかないからねぇ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693694197
未分類
なんJゴッド