3大その辺で見かけたら殴り倒しても許される底辺職業「小売店員」「土方」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
トラック運転手


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
クソガキニート世間に出ろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
コンビニとかスーパー行けないやん🤗


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
相撲部屋の親方


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
イッチと言いたいが職業なかったわ


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
4月からの社会人でちゅか?
いいところに就職できて良かったでちゅねえwwww
店員が居なかったら店が開かない
土木作業員がいなかったら道はガタガタ
トラック運転手が居なかったら物流が凍る
全てが全て動いてるから社会は成り立ってるんでちゅよw


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>10
こいつが就職なんて立派なこと出来てると思うか?


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
無職


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
全員イッチが殴り返されて死にそう


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ケンモメンは税金缶コーヒーで公務員


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
転売ヤー以外は職に貴賤なし


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
多分イッチはSES


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
確実に返り討ち



22:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
底辺のおかげで社会の基盤は成り立ってるんやから適当に煽てとくんだよ
キャリアがあると勘違いして威張ってる底辺は可哀想な奴として見下しておけ


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
AKB48総合プロデューサー


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ニコ生で土方の配信者がいるけど
雨の日で作業出来ないから休日になってゲーム配信やってるけど
プライド高そうな無職っぽい奴にゲームでミスるたびにそんなんだから土方なんだよとか言われててかわいそうだと思った
まぁ無職とも限らんが


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
スケボーキッズやな、急に公園から出て来てブレーキ間に合わんと自転車で轢いてしもたんは悪いんやけど逆ギレされたから私人逮捕して警察に引き渡した



28:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>25
こういう平気で意味のない嘘つくやつも殴り倒してええな


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
@CR63ZeqMQOtB5mL


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
物理的にイッチが返り討ちになりそうな相手ばっかやんけw


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
殴り倒すならコンサルにしておけ


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
テンバイヤー


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
土方なんかガタイ良いから殴ったりしたら普通に返り討ちにされるやろ


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>32
イッチが165cm100kgぐらいならワンチャンある


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
警察消防救急


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
別に許されないけど?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680177027
未分類
なんJゴッド