3分ポッキリとかいうクレしん映画

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
いうほどクソか


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
って言おうと思って初めて見たけどほんまにクソやった
中盤退屈過ぎて何回も経過時間確認してた


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
見てて早く終わんねぇかなって明確に思った作品


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
終盤までやってることが怪獣倒す→元の世界に戻るをひたすら繰り返すだけだからほんっとにつまらなかった


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
途中育児放棄みたいになるのキツイ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>5
あの要素別に入れる必要無いよな
でもあれが無かったら起伏がなさ過ぎるな


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
そのあとに評判のいいラグカキングダム見て口直しした
ほんまに同じ時間の作品なのか?これと


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ニセななこがええキャラしとったわ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ヒーローに変身できるようになってからオチが来るまでの中盤ずっとゴミ
テレビスペシャルでもつまんないレベル


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>9
そういやミライマン出てくるまでも引っ張り過ぎちゃう?と思ったわ
それくらい引っ張らないと中だるみもっと酷いことになってそうやが


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ほんまにおもんないよな
いいところ見つけようとしたけどダメたった


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
これより酷いクレしん映画ってある?
暗黒期のやつ他にも見てないの結構あるから気になるわ


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
40分くらいに圧縮したら面白いと思う


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
金矛もウンチみたいなつまらなさ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>13
見たことないわ
ヘンダーの焼き直しって評価をよく見るからさすがにこれよりはオモロイやろ…


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>13
金ポコは3分ポッキリ超えるそび糞や


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
子供の頃は派手で好きだった


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
子どもの頃好きやったけどいうほどクソか?


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>18
ワイにはもう子どもの感性が無いからどうとも言えんな
子どもにとっておもろいならええやろって言われたら反論できんな


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
一番つまらんのはプリンセス一択やと思う


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>19
プリンセス、あれで上映時間がクレしん映画最長という
オトナ帝国より20分も長い



24:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
みさえの変身大好きやわ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
3バカってだいたい満場一致だよな
3分金矛プリンセス


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>25
シリリもそこに入るなワイは


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>25
いつもそれやな


73:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>25
ワイ3分より花嫁がダメやわ


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
焼き肉前までは全部好き


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>26
カスカベボーイズも好きになれ😡


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
新婚とカンフーって最近の映画の中ではあんま評判聞かないけどどうなん?



32:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ギター侍出てた奴やっけ


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
カンフー展開がブリブリ王国に似てたし最後の展開いらんやろと思いながら見てたわ
あとオカマでたのに弱くて残念


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
金ポコプリンセスの2強やろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ポッキリ以前と以降で分けられるよな


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
3分は変身が楽しいからまだいい、金矛はなんもない


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
金ポコの何がクソってひたすら険悪なシーンは見せられるわどう見てもしんのすけのストライクゾーン外のマタにしんのすけがナンパするわしんのすけにマタ裏切らせるわでファンは不快でしかない


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>40
あとゲストの小島よしおがメインキャラの誰とも会話せずテレビで踊って終わりなのが流石に可哀想すぎる

唯一のゲストやぞ


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
金ポコと並んでゴミや、ワイの中では
話の内容覚えてへんもん


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
そこまでクソクソ言われてると金矛見たくなってきた


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>42
それ見終わったらプリンセスも見るんやで


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
っぱ焼肉よ


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
プリンセスは普通に公式に未来を決定したのがサブいわ


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
マカオとジョマは悪役やけど紳士やったのに対してアセダクダークは卑劣過ぎんねんな


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
3分ポッキリは公式サイトで出来たミニゲームみたいなのが楽しかった記憶
焼き肉の時はただの神経衰弱しかなかったし


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
最後に見たのロボとーちゃんとサボテンのどっちかやなと思って調べたらこれもう10年近く前の映画か…


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
カンフーワイの中で上位にはいるで
ランちゃんが健気で感動するんよ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
3分ポッキリは逆張りで擁護するやつおるけどプリンセスはそれすらおらんよな


56:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
3分は料理次第では良い感じになってたかもしれん感ある



57:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>56
3分ってテーマを活かしきれてなくね?っていうのもワイは思ったわ
時間との戦いみたいな要素全然無かったし
活かしたらおもろくなるかは知らん


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>56
それは確かにある
材料はいいのに出てきた料理がゴミだった


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
シロのケツに爆弾がつくやつって評価どうなん?


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
明日のワイは金矛スレ立ててるかもしれん
そんときはよろしくな


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>59
あれは全てにおいてつまんなかったわ
途中からディズニー入ったし誰得だよと



64:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
映画で梅さんが活躍したのこれだけよな


67:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>64
梅さんなんか活躍したっけ
さっき見たばっかなのにもう忘れてるわ


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
>>64
アミーゴでも一応活躍しとったやろ


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
3分は開始3分が本編で後はおまけやぞ


69:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
キンポコとかも酷いぞ
マジで暗黒期


71:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ワイはおたけべも嫌いや


74:なんJゴッドがお送りします2023/05/11(木)
ワイの好きな作品
3分 金矛 プリンセス
どんなイメージ?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683738066
未分類
なんJゴッド