29歳派遣だけど25歳社員に「社会人としての自覚なさすぎですね」とか言われてマジで凹んでる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
2日連続で寝坊してしまった
悪気はなかったんだよ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
そこまで言うことないやん😭


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣だしそらそうやろ
イッチは悪くないで


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
パワハラやん録音してないんか?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
寝坊しないやつって人間としての自覚ないよな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
生意気な若造やな「社会の厳しさ」教えてやれ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
蹴り入れてわからしたれ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
残当


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣は社会人じゃないから余計な世話や言うたれ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣(29)「敬意払おうや」


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
ネタやろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
敬語で言われてるだけマシやん
反省して二度と寝坊すんなよ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣のおっさんたちイライラで草


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
接客業か何か?


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
楽しく働きたい


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
いい年して派遣やってるやつなんて逆上して何するか分かんねえから強く言えんわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
音楽家系のぼくくん「また労働者階級達のどんぐりの背比べ始まったか」


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>21
カスタネットでも叩いてろ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>21
でも本当はただの無職なんだよね


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
寝坊なんて気にしなくてええやんな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣に言ってくれるだけいい奴だろ
普通なら無視して終わり


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
論外、ごく当たり前の行動すら出来ないから派遣なんだろ



0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
ただのコミュニケーションやんけ
ええ職場やん


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣なんてそんなもんと割り切れんかったんか


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
あの派遣やべえなって皆に思われてるけどめげずに頑張れ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
本当にいい具合に自覚なくて草


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
連続はあかんやろ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
イッチが何の派遣かにもよるけど、有能なら問題ないやろ
まぁ29歳派遣の男に有能は普通おらんけど


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
面と向かって言ってくれるだけ優しいよな
ワイならもう必要最小限しか関らんわ
時間の無駄やし


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
年下が年上にそういうこと言うのすごいエネルギーいるねんな
ほんまはいいたくないねんそんなこと


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
氷河期世代の派遣はたまに有能な人いるけど30より下は微妙


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
2日連続寝坊するやつが有能なわけないやろ
少なくとも社会って枠組みの中では


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
寝坊した日の夜どうやって過ごしてたんや


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣をまともな社会人と思ってるなんて25にもなって社会経験なさすぎやろ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>40
ほんまこれ
25歳にもなって常識が足りてない


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
「パワハラしないでください!次から録音します!😡✊」


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
イッチみじめで草


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
いっち「あの~、私派遣なんですけど?」


0047:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣っておっさんがやるもんやろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
年下にガチ説教は”効く”


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
「あったら派遣なんかやってねぇだろ~笑
しょうもないこと言ってないでお前が真面目に働けよ~」
くらい言い返したれ


0052:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>50
社員くん「まあ確かに🤔」
いち「タハハ😅」


0051:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
適当に体調不良とか誤魔化しときゃええのに寝坊とか言うからそう言うとこやぞ



0053:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
社会人って何ですかね~?って聞き返せば勝利確定やん


0054:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
このやり場のない怒りをどこに向けたらええんやろな👹


0059:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>54
いやおのれだろ…
緊張感もてよ笑


0055:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
ワイも派遣おじや
たぶん次で契約切られる


0067:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>55
人手不足やし余裕で次決まるやろ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣ってまともな人間じゃないのにな


0057:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
正論で草


0058:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
やり場のない怒りってその25歳の目ん玉潰せば仕舞いだろ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
やるしかないよなやっぱやるしかないんだよな大丈夫俺ならできる為せば成る必ずやり遂げてみせるみんなも背中押してくれよな


0061:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
俺派遣だけど?で逆転勝利や


0062:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
注意してくれるだけ優しいやろ
優しくないやつは黙って契約更新止める


0065:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
派遣労働のやばさ↓
派遣やる→3年ルールで強制的にクビ→ノースキルで歳だけ食った無職


0069:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>65
スキル身につく派遣すればええやん
てかそもそも派遣ってそういうもうやろ
手っ取り早くスキル身につけて転職するためのものちゃうの?


0066:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
・なぜ寝坊したのか
・どうすればその「なぜ」を潰せるか
これを考えて実行すれば得るものはあるやろ
何もしなければただ嫌な思いしただけでもったいないしいつかまたやらかすで


0068:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
むしろ優しいやろ
大抵のところだと派遣は動物みたいな扱いやから遅刻しようがバックれようがまぁこんなもんやろとしか思われない


0070:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
誰も派遣になんて期待してないんだから気にすんなよ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
だから派遣やってんだろタコって言ったれ


0073:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
社会人?
ワイはただの派遣だけど?
給与に見合う仕事してるだけだよ


0074:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
むしろ話しかけてくれるだけありがたくねーか?
ワイの職場だと派遣はお客さんって感じでいてもいなくても気づかれないくらい放置プレイされてるで
おらんくなってもまぁ派遣はこんなもんやろってスルーされてるし


0075:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
遅刻癖は自閉症スペクトラムやからしゃーないわ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
丸顔のやつって老けたら悲惨やからな
逆に若いときは卵みたいで人より優位やからそれが忘れらへんのや


0078:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
年下にガチ説教されたら人の少ない所のシフト体調不良でバックレるわ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
給料も賞与も25歳が多く貰ってるし
税金も25歳が多く支払ってる
29歳派遣が25歳の時に何してたんだか


0082:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
25歳社員が税金多く払ったってどうせ税金は岸田が無駄なことにしか使ってないし
別に威張れることじゃない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699326855
未分類
なんJゴッド