27歳で職歴なし👈これどれくらいやばいの?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
ちな大学中退


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
バイトもないの?


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
生きてるだけで丸儲けや


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
ワイの1年後輩やん
ちなバイト歴も資格もなーんにもなぁい


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
面接で27歳まで何やってたの?って100%突っ込まれるから
その答えを用意できるなら大丈夫


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
ちょっとヤバい


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
ワイも同じようなもんやが


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
本格的に追い込まれる一歩手前

あとちょっと放置したらバイトすら受からなくなる


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
30になる前ならセーフ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
人手不足なんだしバイトなら拾ってもらえる
まだ若いし



12:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
結構やばい


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
ワイ27もいつのまにか空白期間1年や


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
介護くらいしか残ってないくらいやばい


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
32までなら最悪自衛隊あるからまだ社会復帰は可能や
それを逃したら終わり🤗


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
実際何してたん?


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
公務員があるで
仕事くそやけど


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
終わりやな
こんなん空白期間無しの高卒採るやろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
まともなところ行きたいならパートからの正社員登用狙うしかないな
もうブラックしか残ってないで…


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
結構まずいわな
空白が年単位=社会不適合者と判断するからな
何もしてないならコネくらいしか手立て無くなるやろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
なーに
マジでヤバくなったら嫌儲民みたいに日本経済叩いて
遠回しに働くなんて馬鹿馬鹿しい!働いたら負け!
って開き直ればいいのさw


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/17(土)
マジレスすると工場派遣とか誰でも雇ってくれるから
そこからキャリア積んでいけばいいから全然やばくない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708171157
未分類
なんJゴッド