27時間テレビ、炎上し謝罪「カメラに乗ってなかったけど助けてました」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
題となっているのは、「100キロサバイバルマラソン」。「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いったいいつゴールできるのか?」を検証するというこの企画に、アスリートや人気お笑い芸人など計18名が参加。番組初日である7月22日の19時ごろからスタートし、6名が翌23日の午前11時30分前後に完走した。
6名のうち、4番目にゴールしたのはタレントの井上咲楽(23)。女性では1位という快挙を成し遂げた井上だが、ゴール時にフラフラと数歩進んだあと、黒いマットまで辿り着いた途端に膝から崩れ落ち、うずくまるような体勢に。
さらに苦しそうな状況から、周囲の邪魔にならないようにと配慮してか、何度も体を起こして四つん這いで移動しようとしていた。その様子をカメラが追っていたものの、背後に映る人影は拍手や声援をかけるばかりで、井上を助けようとする様子はなかった。
炎天下の中での長距離マラソンという危険な企画にも関わらず、真っ先に駆け寄ったのが番組スタッフではなく、タレントであったことに、ネット上では制作側であるフジテレビへの批判が続出していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4bfc56919ca04c6041a5d4afefd74131b245fd4


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そこで本誌は、フジテレビに問題視されている井上のゴール時点でのスタッフ体制や安全対策について問い合わせた。まず、「スタッフが介抱しなかった」という点についてこう回答した。
「生放送のカット割りで、放送には乗りませんでしたが、井上咲楽さんがゴールされ近くにいた共演者が介抱した直後に、番組スタッフも倒れている井上さんに駆け寄り介抱しております。
ただ、それまでに要した時間について、寄せられた視聴者の皆様のご意見を真摯に受け止めております」
続けて、安全対策の体制や出演者へのフォローについて疑問が続出していることへの見解については、
「当企画では、医師や看護師など医療関係者や専門のスタッフが待機するなど、安全対策にも一定の配慮をしておりましたが、今後も安全に留意しながら番組を制作してまいります」


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
事の経緯
井上咲楽がマラソン走り切る

ゴールし倒れてうずくまる

スタッフが誰も助けないかず芸人が助けに行く(炎上)

スタッフ「芸人が助けた後に我々も助けに行きましたから!」←イマココ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>3
かず芸人って何?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
男がやったらセクハラっていうくせに


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>4
助けた芸人は男やがそんなこと言われてないぞ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>4
ホテイソンタケルは男なんやからそれは論点そらしやろ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>4
フェミに脳みそ支配されてそう


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>4
ファミガーしてそう


0105:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>4
これ叩かれてるけどAEDで助けようとしたら嫌がられたって話もあるからな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
炎上の内容「スタッフがすぐに助けに行かなかった」
フジテレビの回答「芸人が助けた後にちゃんとスタッフも助けに行ってた」

うーん…?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>5
スタッフの回答ズレてね?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
真夏にやらせるもんやないわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
しかも視聴率ゴミだし


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>9
でもなんGの評価は高かったから


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
27時間炎上テレビ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
熱中症について毎日ニュースやってるなかで休憩取らせずマラソンって企画自体が酷い


0131:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>12
休憩は30分に一回してたらしいで


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
すぐに行かなかったことを言われてるんやないの?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそも炎天下に走らすなよ…


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそも企画としてつまらんやろ



0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
根本的な事が言われてることに気がついてる人


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
24に対抗してガチ真夏に走らせたんやろ、いい大人がしょーもな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
フジなら普通


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
春日の川流れもそうやが
ヒヤリハットが積もってそのうち何か起きそう
昔、内村の番組で死人出たみたいに


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
あんなもん喜んで見てた連中がアホ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
24時間とか27時間とか最初だけ盛り上がって年々落ち込む糞番組
誰が得するんや?


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>23
でも今回は面白かったじゃん


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
マジで立ち尽くしてスルーしてたの怖かったわ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそも企画ヤバない
今時こんなんよく電波に乗せたな


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
39度あんのにマラソンしたん?w


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそもどういう企画だよ
熱中症気をつけてねって何度も言われとる中テレビがこんな事させてどうすんのよ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
しょうもない世の中


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
マラソンって何が面白いの


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
フジテレビって相変わらず糞なんやな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
芸人来なかったら後遺症あったろw


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
24時間TV「人が苦しむ姿をお届けして数十年」


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
別に死んだわけでもないしええやろ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
マラソンから6時間後に日テレの生放送に出てた超人だからへーきへーき


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
少し対応が遅れただけでグチグチうるせえな


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
見てたけど別になんとも思わんかったわ
何でもかんでも燃やしに行きすぎやろ



0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
すげークレームマンやんw


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそも真夏にマラソンってバカじゃないの
プロですら夏は北海道だけで他は全部冬だろ


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ほいけんたがダンスで背中触れただけで炎上してるからな
男が介抱はできんやろ
そういう世の中にしたのはまんさんや


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>45
男芸人が助けに行って賞賛されてるんだが


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
いかにもフジテレビらしい


0050:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
でも24時間テレビコケに出来たから


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>50
24はフジをコケにすらしないんだよね…


0054:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
100キロ走らせておいて介抱しろってアホかよ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
まあ100kmガチで走ったら24時間どころか16,7時間で走れるって事がわかった


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>56
まず人間が不眠不休で16時間走れるって知らなかった


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
スタッフ庇うわけやないけどそういう倒れてる絵が欲しいやろ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
これ見てたけどもがいてる姿をずっと間近で映してて怖かった


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそもすぐ助けに行かないと死ぬような状況か?
芸人が助けに行かなかったら死んでたのか?


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
即座にたかきが介助してたらたかき叩かれるんやろなぁ…まんさんに


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそも「休憩させずに走らせる」って企画の何がおもろいねん


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>66
と思ったら「必要以上に」か必要以上ってどのくらいなんやろ


0072:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>66
24時間TVの御涙頂戴マラソンをコケにしたかっただけやぞ


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
どうでもええやろ
まずなんでこんなの見てるやつおんねん


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
視聴率6.5のがやばい


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>69
でも大成功だから



0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
フジやからな
コネ入社で常識が無いんやろ


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
何でもいいから叩きたいだけだろ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
井上咲楽の水虫が悪化してないか心配


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
もう視聴率も取れないしやめとけよダサいわ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
男が助けて称賛されてるのに男が助けてたらまんさんが炎上させてたって言ってる奴は一体何が見えてるんや?


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
27時間テレビっていう名前がもうつまらないよな


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
いつものフジテレビやん
あいつら人の死でさえネタにする為にしつこく付きまとうからな


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
どうでもいいわいまだに地上波観てんのかお前ら


0084:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ハリー杉山で17時間かかるって考えると徳光とか欽ちゃんとかよう頑張ったな


0091:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>84
97キロ地点まではペースメーカーに合わせてチンタラ走らないとアカンかっただけや番組の都合上


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>84
そもそも97kmまではただのペース走でラスト3kmだけ勝負って企画やったし普通に走ったらもっと早いやろ


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
攻撃されても何も言い返さない24時間テレビがカッコよく見えるからやめた方がいいわ


0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
なにをムキになっとんねん
タレントなんて率取るための道具やないけ


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>88
取れてない定期


0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
炎上なんかしてたか
悪意の塊のここですら無風やん


0092:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
少なくとも24時間テレビよりはおもろかったわ
MCのお陰やな
ダイアンはまじで要らんけど



0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
フジの平常運転やろ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
嫌なら見るなボケ


0096:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
フジなんて何やっても面白いと取って貰えない状態に突入してるんやから
ちょっと変なことしたら面白みより不快さが勝つに決まってんじゃん


0101:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>96
だからお前の感想が世の中の総意みたいな物言いやめや
何様やねん



0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ちょっとだけ見たが千鳥かまいたちはずっとスタジオで悪口言ってるだけだったんか?


0099:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
70過ぎてるトランプマンの健闘の方が感動したわ


0100:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
テレビ全く面白くないな
少しはビッグモーターの記者会見見習ってどうぞ


0109:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>100
天然には勝たれへんわ


0102:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
本家怒らせたから燃えてることにしたいんだろ


0103:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
昔はフジが上だったから24叩いてもエンタメになったが下が上叩くのはただの嫉妬なんだよなぁ


0106:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>103
井上にすぐに誰も駆け寄らなかったことについてはリアルタイムで言われてたやろ


0108:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>103
27を棒にして24叩いてるのは視聴者やろ


0110:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>103
言うほど上とか下とかあるんか?
どっちも基本見てないからよく分からんけど


0129:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>103
この弱い者いじめマインドってダサいし醜悪やな
上が下を叩く方がカスやろと


0104:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
誰も見てなかったのに炎上してるのか


0117:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>104
なんJGの実況で一番伸びたのがマラソンゴールやぞ


0107:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
映像見たけどたかが20秒やん
それまで十数時間やってきとるのにアホみたいやな
そりゃすぐ誰かかけつけた方がええやろうけどなら20秒無視してた芸能人達もクズなんかってなるで


0111:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
27時間何してたの?笑


0112:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ヤフーニュースランクどんどん上がってんなこの記事


0113:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
すぐに助けないのが問題になってんのに後で助けましたって回答するのはガイ


0115:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
なんか27時間を面白い面白い言って実況してるやつたくさんいて笑ったわ


0128:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>115
ええなぁ27時間笑いっぱなしやったんか
幸せやなぁ


0138:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>115
なんか草


0116:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
岸田&ビッグモーター『俺たちのほうが視聴者楽しませてるんだが?』



0118:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
素人が27時間かけて猛暑の中100km走ります!←毎年やるほどおもろいか?


0121:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
結局くそつまらん企画でにちゃってる感じがキモかったってだけやろ


0122:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
40kmでリタイアしたコムドットもついでに炎上している模様


0123:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
日テレはほいけんたにマラソンやらせろ
行列で繋がりあるやろ


0127:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
全身フジテレビなことやってんな


0130:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
24時間も27時間も結局感動ポルノで募金ウマウマしたいだけの番組なんやし真面目に観てる奴の気がしれないわ


0141:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>130
募金集めは日テレだけな
フジは日テレへのアンチテーゼで全く無意味に27時間やるのが本来のコンセプトだったはずなのに
いつからかこっちも感動を欲しがるようになった
手っ取り早く数字を取りたいって事なんやろうが
系列局企画も今年はあって無いようなもんだったし地方局からは白い目で見られてそう


0133:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
今どきこんなバカな企画やるの驚きだわ
それなら必要以上に休憩を取った場合にしろよ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
1番面白い場面は何故か泣いてた池谷の場面だよな


0137:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>136
不貞腐れてたコムドット見ると池谷の好感度上がるの草


0140:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
真面目にやってる高校野球ですら真夏はやべーだろ言われて批判されてんのに
やんなくてもいいマラソンを真夏の昼間にやらせんのは感動ポルノやん


0143:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>140
野球も別にやんなくていい定期


0142:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
これくらいで炎上言われるの草


0144:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そもそもの企画がしょーもないからなぁ…
24時間テレビおちょくるために24時間テレビより面白くない事やってどうすんのよ


0147:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
炎天下に走らされる姿を見ることに「感動」があると思う奴らがマトモな感覚あるわけないししゃーない


0148:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
こいつら何しても叩くからスルーでいいよ


0150:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
こんなんマジメに見てたやつおるんやなあ


0153:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
アンチが無理矢理炎上したことにしたいだけや
今年はマジで盛り上がってたしここから270時間テレビもあり得る


0154:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>153
ことにしたいだけ(Yahooトップ)
盛り上がった(6.5%)


0178:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>153
炎上望んでんのはもはや番組側やろ



0155:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
でも27時間叩いてる奴って、ほぼごっつの松本がおもんなかった事を叩いたらブチギレそうよなw


0160:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
変なクレームやな
女やからこんなうるさいんか


0161:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
いつもヤラセヤラセうるさいくせにこういうのはヤラセ言わないのな
まあ視聴者がガイジな方が視聴率上がって助かるんやろが


0162:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
中指立てたなんだでも炎上してるし27やらない方がよかったな


0168:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
冷静に考えたら走らせといて頑張った!偉い!凄い!って草


0170:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
休憩でそうめん食いすぎてゴールできなかった加藤浩次🤭


0171:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
オールスターで女優抜いた山本が炎上したのマジで意味分からんかったよな


0173:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
救助でセクハラになった例なんかあるの?


0174:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
24が反撃しないからずっと煽ってんのクッソダサいな
攻撃されるほどのコンテンツねぇだけじゃん


0175:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
タレントにマラソンやらせて何がおもろいねん


0179:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
たけるだけ得したな
さすがラッキーたかき


0180:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
見てたけど実況とか別にハリーすげーとか井上さくらようやっとるとかそんな反応や
勝手に炎上さすな


0183:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>180
誰か助けたれよとは言われてたけどな


0187:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>180
助けろよと言われてたやん
記憶書き換えるな


0182:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
炎上が一番話題になったね😅


0184:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
みちょぱの旦那走ってたっけ だとしたらあいつ井上公造がゴールした後にゴールしたやつの後頭部にアイス当てに行ってたり介抱してたのに井上には全スルーしてたの糞笑った


0186:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
27やってたことそもそも知らない奴多い


0189:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>186
SNSもテレビマニアやテレビオタクは話題にしていたけど一般視聴者には?


0190:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>186
今知れてよかったね😁


0188:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
井上サイドが怒って初めて炎上しろって話やな



0192:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>188
井上レベルがテレビに怒れるわけねーじゃん
フジのそう言うところほんときたねーな


0191:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
バンキシャに出てなかった?


0193:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
昔27時間テレビで極楽の加藤がマラソンランナーやった時
途中途中で色々邪魔されて放送中に完走出来なかった奴はおもろかった


0196:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>193
裏の番組の生放送があるから車で放送局まで移動したのはめっちゃおもろかったな
その放送が終わったら走ったところまで車で戻されたし


0235:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>193
最後ゴールできなくてエンディングの感動の歌はお義父さんが歌ってたの笑った


0194:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
親のコネで入った色黒で歯だけ真っ白な刈り上げウェーイどもがダチョウレベルの脳みそで考えた企画やろなぁ


0198:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
津田に頼り切りのくそ番組


0200:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
27時間なんて真面目に100走る必要ないよな


0201:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
REDとスーパーヒーロー放送すればええのに


0203:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
東京ホテイソンたけるはヒーローになれて良かったやん


0205:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
視聴者「こいつら17時間とかで完走してるけど24時間の方はなんで毎年毎年ギリギリになるん?」


0208:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>205
そらもうあれよ


0206:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
これで怒る人って日常生活常にイライラして大変そう


0210:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
企画がアホなんよ


0211:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
アナウンサー骨折してて草
こっちのが重症やんけ


0212:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ぽかぽかにほいけんた来たぞ!!!!!


0213:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
くるっくぅ反省しとるやん


0215:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
たけるはスタッフから「これすぐ持ってってください」言われて水タオル持ってったってバラしとるけどな


0216:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
Yahooトップから落ちないねえ


0217:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
結局無事だった井上咲良より疲労骨折した男アナウンサーの方が問題だな
タレントじゃなくて自社の会社員だし


0222:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>217
ヤマケン怪我したん?


0223:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>217
自分のとこの社員なら労災きって終いやろ
タレント傷物にしてたら謝罪行脚になるけど


0234:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>217
自社の会社員ならいいじゃん


0219:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そのシーンのキャプチャはないんかい


0229:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>219
動画が見つからん


0221:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
日テレに喧嘩売るわりにはコンプラ意識薄いってよくわかんないことしてんな


0224:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
みんな井上見ててこんなの見てるやついない


0225:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
な?24時間かけて100kmの方が良かったやろ?


0230:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
でも視聴者どもは目の前で人が倒れてもスマホぽちぽち写真パシャパシャするだけだよね?


0232:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
そういや和田まんじゅうどうなったん?
最後車椅子だったけど


0233:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
走ってる最中に助け舟だす24時間とどっちがええんや?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690335011
未分類
なんJゴッド