26歳無趣味ワイ、婚活で苦戦

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
趣味なんすかとか返せん


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
かろうじて最近車買ったからドライブ趣味って言ってる
キャンプとか釣りとかカメラとかにも手を出そうとしてる
興味関心が爆発してて収拾ついてない
あとはドライブ先でグルメとか


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
元々登山は友達の誘いで好きやったが、まああんまりウケないな

ハード、陰キャ、地味とか印象あるんかも


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
大学も一人暮らししときゃよかった
話題とか全然ないわ
ネトゲとアニメばっかして引きこもってた


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
>>4
趣味あんじゃん


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
大学一人暮らししてたら県外4年、県内2年×2で3か所での一人暮らしとか経験できてたな


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
趣味はネトゲとアニメですは駄目なん?
ドライブ趣味ってそんな女ウケいいもんなの?話合う?興味なさそうなイメージしかないんだけど


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
>>8
うーん、相手がアニメ趣味やったらワイも乗っかるけど、そうじゃなかったら言わんな
ドライブはまあドライブ中の会話とか感動しそうな風景スポットとかグルメ行ったりするのが目的や


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
ドライブとか会話持たないだろ地獄


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
>>9
ワイお笑いラジオとか好きやしそういう子が相手やったらそれ垂れ流しとくわ



10:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
趣味なんかこたえれなくても
年収と顔があれば問題なし


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
普段やってる事が趣味だったりする


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
なるほど…


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
オタク女と何話すんやろな
呪術とかfateなら多少話せるが、ワイは作品鑑賞してるだけでイベントとかは一切行かん受け身オタやし



19:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
婚活って実際に会う相手とかもういるの?


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
趣味ないって怖いからな
不気味って言うか


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
趣味なんてコロナを理由にしておけば適当に誤魔化せるだろ
クルマがあるならそれだけで十分やし


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
寄席とか映画好きの相手ならそこに行って感想を言っておけばずっと喋る必要がないからラクだわ


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
ディズニーとパンケーキ店巡りですって言っとけ🥞


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
女でジャニーズとか2.5次元の推し活してるのって地雷?



30:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
>>28
逆で考えてみろ
男が乃木坂とかAKB追い回してますって言ってたらどうよ



元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706372192
未分類
なんJゴッド