26歳っておじさんに片足突っ込んでるよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
怖いよ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
両足ズブズブ定期


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>2
これ


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
気持ちは18歳


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
この数年間ワイは何をしてたんやろって…


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイアラサーやけどメンタル的には18歳くらいから変わらんわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>7
わかる
気づいたら10年くらい経ってて草も生えない


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
うちじゃ50代でも若手扱いやで


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
もしかしてモテ期過ぎた?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>9
過ぎたしもう来ないぞ


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>9
あきらめないで


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイはピチピチの15歳


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
26歳なら既に結婚して子供もいてマイホームを考え始めてもおかしくない年齢だろ


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>14
お前の周りにそう言う奴いるか?


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>14
ワイのパパは26で結婚した🙂


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
同い年やん🫵もう結婚した?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>16
まだ付き合って1年だしもうちょい様子みたい


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイも同じ年代やけど卒業から10年経つのに学生時代の同級生同士が今だに定期的に会ってるって聞いてビビるわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
20世紀とかまだ最近やろと思えてたらもうおじいさん


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
26って若者でいられる最後の年だよな


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>25
いやもう完全におっさんだよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
鍛えたり栄養気を付けたり生活習慣ただしていかんと、ガタガタ体調落ちてくで30前でも


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
そんなことないやろ
自分が若者って思えば若者やろ
自分がおじさんって思うならおじさんや


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>29
だよね😆👍


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>29
金言や
おっさんやと思い始めた時から一気に老いが加速する


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
30歳からおっさんやでなイッチの言う通り26歳で片足や



34:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
24まで学校で勉強してるのに26でおじさんは早すぎるやろ…


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
日本は高齢化で40歳までが若者やから・・・


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイも26やけどすげー禿げてるし身体も悪くて身体年齢70くらいいってそう😢
おじさん通り越しておじいさんだ


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>37
いやもう70ってひどいよ
立つだけで一大決心だよ


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
おっさんじゃないことを諦められない最後の年って感じ
27超えたら自分さえごまかせなくなってくる


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>38
ああああああああ


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
じゃあ15歳で塩昆布とほうじ茶と梅昆布茶が好きで油物苦手でお刺身が好きな少年はおじいちゃんなんですか?ってそんな事ないやろバカ


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
だんだん肌が汚くなってきた
30超えてる会社の人見てると肌汚くて老けて見える


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
老いはある一定の年齢で段階踏んでやってくるとかいうよな


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
まだモテたい


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>48
27ワイ、学生時代からは考えられないほど今モテてるぞ
まだ希望はある


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
肉体的にも50でムキムキの人もおれば
20でクソデブもおるやん
運動能力で言えばムキムキおじさんは走れるけど
クソデブは走れんやん
マジで本人次第だと思う


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
モテるって


55:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
マリオも26歳だけどマリオランドのCMで若者って紹介されてたから、大丈夫だと思うよ(なだめる)


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
高齢化社会からすると若僧もいいとこよ


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>56
でも女の食いつきがガクンと下がるのが26らしいぞ


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
26歳なら結婚適齢期だし体力的にも子育て適齢期だぞ
30過ぎてからの子育てのがキツい


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
平均年齢50歳の国ニッポン


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
普通に生きてたらもう社会人だからな


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイ周りの人より半分くらいしか生きられなさそう
小学生で保護者に間違えられたし10代やのに親と夫婦やと思われた
今も20代やのに少し立つだけで倒れる


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>62
マジでそういう病気なんちゃうやろな


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
そういうのは余所でやってください


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)

https://twitter.com/pika_pua/status/1752183397244707259

68:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
片足おじさん


69:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
20代であーだこーだ言ってるの可愛い


70:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
27からは正真正銘アラサーやし結婚ラッシュの歳やろ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706701754
未分類
なんJゴッド