24時間マラソンやす子、”24時間牛歩”だった疑惑が検証で浮上www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
「7日、登録者数50万人を超えるYouTuber『三納物語』が、やす子さんが走った『国技館』までの道を徒歩で移動する動画を投稿したのですが、そのタイムに注目が集まっています。やす子さんは9月1日の午前6時半に『日産スタジアム』を出発し、『国技館』に到着したのは、20時41分。“走って”14時間以上かかりましたが、『三納物語』は同じ距離を“歩いて”約9時間で到達してしまったのです」


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
《故意に遅延させてる》
「『日産スタジアム』から『国技館』まで休憩なしで“歩いた”場合、7時間で到着するんです。『三納物語』も多少の休憩を挟みながら、9時間ほどで到達。やす子さんは走っているにもかかわらず、休憩なしで歩いた場合と比較すると、2倍の時間がかかっていることになります。『三納物語』は“やす子さんは何も悪くないですからね”とエクスキューズを入れたうえで、日テレサイドに疑問を呈していました」


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ネット上では、
《やす子散歩どころか、目的地まで故意に遅延させてる牛歩戦術じゃん》
《24時間テレビのマラソンが演出だってことを伝えてくれてありがとう!!かかってる時間考えたらなんかおかしいなと思ったわ》
と、日テレへの不信感が募っている。


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
かなり前からマラソンがただのパフォーマンスだとバレてるよね


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
テレビはフィクションだよ


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
くだらねぇ


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
バカしか騙されないだろあんな番組
見てるやつ全員頭ガイジ


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
チャリティー名乗って募金募ってこれ
ってどうなんや


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
いまの若い人は知らんのやなあ


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそも何のために走ってるの


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ギャラも別名目で貰ってるし自衛隊も2年しか勤めてないし女にも見えないし嘘だらけだな


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ほーんでコイツはいくら募金集めたの?w


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
何で早く着いたらダメなのだよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそもが時間調整の何が悪いのか


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
途中寝るくらい普通やろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
これはこれですごいわ
てかいつも思うが何でこれが叩かれるねん


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まぁ難易度は低いと思うけど別にそれでいいじゃん🥴


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まだ騒いでるのかよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
羽鳥とか水卜はもちろんギャラ無しよな?


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
Googleマップで調べたら29kmって出てきたんやがそれで合ってるのか?
そんなに短かったの?


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
本当に走ってるんならスタジアムの中でやる必要無いし


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マラソンが終わったら太ったって話してたからまあそら食事休憩つき徒歩だよね
本来太るはずないんだから


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
200キロマラソンにすれば流石にワイも感動するし時間ギリギリやろ



47:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
匍匐前進で24時間だったら俺泣いてた


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ノーギャラだって言い張ってるのもそういう風に言えって言われてるんやろな


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
三納ってまだ活動してたんや
こいつ糖質やけど企画力はYouTuberトップやからパクられまくってたな


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
走ってる映像流れる時に
現在の募金額とQRコード表示してたし
なんかちょっと悪質やな


54:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそも何もかもが茶番やろ
マラソン見て感動してる人は色んな意味でヤバいよ


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそもマラソンがつまらん
セリヌンティウスが人質とかなら話が変わるが


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
国技館の回りグルグル走るだけでよかったのでは


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
スタジアムでも走ってたか怪しいよな
だって募金横領してる番組やし


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マラソンでガチ感あったのは最初期の寛平だけやな
あれは寛平が普段から本気でマラソンやってたから挑戦した話やし
その後人変えてやっとるやつはただの演出やな


67:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ふーんそうなんだ


69:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
体重多いの明らかなんやから
普通にやったらそら膝壊すからゆっくりなるやろ


72:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
でも日本国民はやす子のマラソンで感動したから


73:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
来年はコリアンのマラソンで行こうぜ


74:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
元自衛官のやす子26歳が研なお子48歳が走った距離より短いの草
どんだけヌルくんなってんだよ


77:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
いつから100キロじゃなくなったの?


78:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
YouTuberはやす子と同じコンディションで検証したんですかね


81:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
アンチ乙
長時間かける方が辛いから


82:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
別によくね?
ガキかよ


84:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
予定よりも早くゴールし過ぎた例ってあるのかな


85:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ここでフワが自主的に24時間完全マラソンすれば株上がるやろうにな


86:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
募金横領が発覚して番組内で一度も言及しないんだぜ?
真面目にスタジアム周回してると思うか?


92:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>86
したよ



102:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>86
水卜アナが管理職になって最初の仕事が着服の謝罪と24時間テレビ開催のお知らせ
結局女に頭下げさせればいいんだよ


87:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
着服あったから募金額歴代で最も少なくなるやろwww
とか言ってたなんg民まるでアホみたいで悲しいよ😭
まあそうはならんとワイは思ってたけど


90:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
別にこれは問題ないのでは?
バラエティだよ
カメラ回してるんだよ
演出ありきの作り物ってわからない奴が頭おかしい


91:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
普段罰ゲーム言うてるのに歩いたら許さんとか…


93:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
勿論24時間牛歩して検証したんやろな?


95:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
やらせマラソンに募金した奴w
情弱の極み


98:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ネットの意見は超マイナーっていい加減覚えるべきやわ


99:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
走れメロスみたいな話だな


100:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
あの体じゃ走れないよ


101:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
日テレほんとあかんな


103:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
台風の影響で常に向かい風が吹いてたんやろ


104:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
銭ちゃんも高額ギャラ貰ってたんだし集金番組なのは昔から


108:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
24時間テレビのマラソンが歩けば余裕って毎回言われるけどなぁ


109:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
24時間ずっと牛歩もしんどい


110:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
正直未だにこれで感動できてる奴はどういう気持で見てるんやろか


113:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まあ別にええやん
見てもないからどうでもええ


114:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
24時間テレビごときにこんな熱量持てるの凄いわ
やす子が走ったかどうかとかぶっちゃけどうでもええやろ


117:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
庶民から数億円集めてスポンサー収益で数十億儲けます
収益額で日テレ社員のボーナスも関係します
なんだこの詐欺番組は


119:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
40kmやろ?昔彼女と大喧嘩して家まで歩いて帰った時丁度そんくらいやったけど6hくらいで着いたぞ


120:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
他人の足引っ張るの大好き民族だとつくづく思うね
やすこそこまで好きでもないけどいつまでいってんだよと
ただのチャリティ番組にもいつまで絡んでるんだよと


126:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
クロックスで練習もなしに歩き続けるのがまずすげーんだけどな


127:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
バカを騙して金集めて横領するためにやってるんやから何がイカンのや?



128:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそも芸能人が走ってどこに感動したらええんや


129:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ほんとに徒歩で移動してるなら走ってなくても大したもんやと思うけど
実際どうなんやろなあ


132:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
フワより嫌いになったわ


137:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
誰が見ても調整してる


139:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
放送中から全く同じ事言ってるヤツ大勢おったぞ


142:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
今回はいくら横領中抜きしたんかな


146:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
もう24時間テレビを支持してるのって情弱のジジババしかおらんよな


147:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
昔の寛平はちゃんと走っとたぞ
ワイの神奈川の実家の前を中継ない時間に真面目に走ってるの見たで


151:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
杉田かおるのときくらいからこれ言われてたやろ


154:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
そもそも24時間テレビなんて見てる奴がいまだにいることが驚き


162:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ネットでマラソンのとこだけ映す配信すりゃええのに
そのほうが寄付金も集まるやろ


163:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
どうせならラーメンマラソンも検証せえよ


164:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マラソンなんて“演出”だぞ


165:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
文章下手すぎん?国技館とチャンネル名を同じ『』で括んなや


166:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
募金着服でようやく大手を振ってクソ番組批判出来るかと思ったのに普通の視聴者はこのクソ番組望んでるのがクソすぎる


167:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
アンチ乙
スピードが速かったら乳だって揉めなかったから


169:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
この人の顔って不安になるわ
不美人とかではないけど見たくない


171:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
元自衛隊だし敵襲のことも考えて動いてるんやろ
戦場では一日数キロしか進めないこともザラやぞ


172:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>171
終盤哺乳瓶持った敵に襲われてたしな


177:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>171
匍匐前進かな


173:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ギャラは貰ってないけど制作協力費は貰いました!
こいつ無敵か?


175:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
感動するなら金をくれ


181:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
昨日知ったが北斗晶も3歩で600mとか進んだらしいな
西村知美の世界記録は有名やろけど


186:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
フワちゃんも正直に言わずに乗っ取りで逃げれば良かったのに

アインシュタイン稲田とか完全にノーダメやん


187:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
偽善どころか金稼ぎのための汚い感動よな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726100937
未分類