24時間テレビの募金びっくりするぐらい集まらない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
いつも生放送される某小売店だけど去年の1/3も入ってねえぞこれ


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
いつも有志に配ってる24時間テレビの募金集めようの箱も普段の1/2も持って行く人がいない


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
今どきはRTAイベントで募金や


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
報道で悪人が知恵つけてしまうかもしれんからな


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ええやん台風のせいにできて


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
これ本番どうすんやろ
なんか番組最中に募金額発表の時間とかあったよな?


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領あったのが効いてんのかな


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
出演料もなし
スタッフの給料もなし
スポンサー料は全額寄付
これくらいやって
明細ださないと
おわりやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
寄付しないでスロット打ってたの草生えるか


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
寄付しても着服されて終わりやしな


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
自分たちで寄付するよろし


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
番組がつまんねえもん


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そもそも今の時代あんなん見てるやつおるんか


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金の行先が不透明すぎるだろ


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
着服されるよぉ🥺


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
テレビwwww


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領とか言う最大のタブー起こしたのにまだ募金するやつが居ることに驚き


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
着服されるからしゃーない


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ノーギャラでやっても良いって言ったタレントにやらせなよ
ノーギャラだけど番組企画で賞金でも出してあげたらええやん


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領した事実と募金詐欺で警戒されとる
せめて横領さえなければ


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ちなTシャツは完売した
あれ1円も利益くれないんよなこっちには


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ジャニマンさんどした?
握手🤝したくないんかw



39:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
こんなん募金してるの未だに日本ユニセフに募金しとるようなジジババばかりやろ


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
サライ歌ってた人が死んでしまったしな


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
中抜き文化のある日本では募金というシステムが無理だったんや


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
一円玉だけ入れれば赤字になるんやないか🤔


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そら寄付しても横領されるし


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領される上に何年も気づかないとか杜撰にも程がある


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領の再発防止策とか原因分析とかって公表してんの?


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
悪の24時間テレビ


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そらテレビ関係者への募金なんてしたくないやろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金しようとするとフワとやす子の騒動頭をよぎるよな


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
あれに出とる芸能人たちが募金すりゃ終わる話やし


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
近所のイオンに透明な募金箱有るが新札とか結構入ってるわ


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
今時まだこんなんに募金する情弱おるんか


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
くだらない募金で終わっちゃったね


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
全部やす子のせいにされそうでかわいそうなんやが


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
全国的にも少なめなんかな?
ま、着服するようなとこに募金する物好きは少ないか


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領報道あって尚募金するほうがイカれてるだろ


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
お涙頂戴お金頂戴


66:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
台風が近づいてきているのでいま募金はしないでください!


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
みたことないんよな24時間テレビ


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
当日にジャニーズと会えないなら募金なんかするわけないやろアホか



70:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
まだ募金する奴いるのか…


71:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
愛は地球を救うよな


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
もう他人に寄付する余裕ないなったんや


74:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
どうせまた着服するんやろ?


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
世界が仰天ニュースの過去の犯罪者特集を24時間流した方が視聴率良さそうだよな


77:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間詐欺番組


78:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
なんで年に一回しかやらんのや
毎週ジャニーズの番組としてガイジ取り上げたらええやん偽善か?


79:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横取りされるのにするわけないやん


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
愛は地球を救うのか?
って愛が無かった側が言ってるの笑えねえ
やす子フワのしょーもないイザコザで誤魔化してるのが余計酷い


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領で信用失ったから用途を明確にしようって戦略で今回は施設限定の募金らしいけど
そこに賛同する人しか募金せんよな


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
中抜き最高~


94:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そら中抜きされるし


96:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
自分の金じゃなくて募金の金だから管理甘いのはなんかリアルってかわかるよ


99:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
なんかそういう慈善団体の要請で番組やってんのか知らんけどもうダメだろ横領なんてやらかしたら


101:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレが着服するのに金貢ぐやつまだいるんやな


102:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
放送直前にやすこが騒ぎ起こして味噌ついたし

もう終わりにする時が来たやろ


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領するクズいたからな


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領するんでしょ?


105:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ワイ的には横領よりも人〇しといてまともな謝罪すらせんのにびっくりする


108:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ギャラ沢山もらってる業界人や芸能人が入れりゃいいじゃん


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間テレビ-横領は一部の社員を救う-



110:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やす子マラソン完走してフワちゃんが泣きながらサプライズ登場したら10円くらいやるわ


112:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレ社長がマラソンすればええのに


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
着服してたってのは致命的だろ
そんなんの管理下で集計したりしてんだから札があったら数枚ポケットに入れてるやつも多そうやん


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
政府「台風来てるから不要不急の外出控えて!」
日テレ「台風来てるけど武道館に募金持ってきて!」
みたいになりそう


116:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
各都道府県の地方局でそれぞれその県の現金保管しとったんやから
1か所だけの問題なわけないんや


118:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
愛は地球を救うというただの文化祭、そして飲み会


119:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
普通なら企画そのものが吹っ飛ぶレベル


120:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金着服してたくせに同名の番組続ける神経が分からん


121:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領しておいてまだ募金を集められるツラの顔の厚さよ


124:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
他にも横領してたやつは絶対おるやろけど証拠がないし自白なんてする訳ないし
ならもうこの番組の信用は一生回復出来ない


127:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
普通に日赤に募金てええやん


130:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
だって取られるし


131:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
愛は地球を救うのか?じゃないよな誠にすませんでしたってテーマにしろよ


132:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そりゃ、TV局員が盗むことがわかったからな
あの金、ちゃんと日テレ補填したんか?


136:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
人の金でギャンブルしたい
ヴヴヴ打つわ


140:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
スタッフが募金を横領してたのによく番組作れるな


143:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ヴヴヴに使われるからな


144:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
寄付したところで日テレのお小遣いになるのはわかりきってるからなあ


146:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ほんとよく今年も放送しようと思えたな
横領したゴミ社員の焼き土下座を生放送でやっても溜飲収まらんレベルやぞ


147:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金着服するのが目的の番組だったのにまだやってたのか…


148:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
スタッフのお小遣い足りなくなっちゃう



149:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
人気アナウンサーに謝らせたのもマイナスよな
社長が謝れよ


150:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領の件謝罪したの?


151:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
んでジャニどもも出るんやっけこれ


152:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレ横領された金の補填したん?
誰か知らへん?
もしかして放置したまま、今年も放送するんか?


155:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
あの事件あって集まると思ってるのがおかしいやろ
まだやるの?って感じや


158:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
中抜きしてるからやろ


159:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
よくわからん番組だって思ってたけど萩本欽一ありきの番組だったんだなこれ
時代にも合ってないし主役もいないし今のガキ使みたいなもんか


160:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
これじゃ日テレ社員の打ち上げ飲み会の費用どこから出せばいいんだよ😭


163:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
テレビ局員の飲み代とやす子のギャラに金あげるアホはいないだろ


168:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>163
びっくりすることにおるんだよなぁ優しい自分を演じたいから


165:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
物価高で他人事に構えるわけないやん


166:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
まだしゃあしゃあと続けるつもりなのが怖いわ


167:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金が集まらないなら力関係優位な業者に「募金出さなきゃ分かっとるよな?」って言えばすぐなのにな
兵庫に学べ


171:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やす子とフワを対決させろ
自衛隊員 vs.プロレスラー
一瞬で募金集まるわ


173:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
まあ横領あったんやろ?当たり前よな


174:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
今の日テレに金を渡すようなアホはおらんってことやわな


176:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
偽善どころか悪だったからな
偽善でも良いって擁護してたやつ殆ど消えていった


177:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
5年前くらいから感動ポルノ言われ始めて
横領でさらに引いちゃった


188:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>177
そんなもん何十年前から言われてるわ


180:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
物価高いし募金しようって気になるわけないやろ


181:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
その分社員が募金するやろ



182:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ちんぺいさんも亡くなったし
役目を終えた番組なんや
成仏させてやれ😇


183:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
台風に備えて貯金しておかないと


184:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
着服した分返せよ


186:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
こないだ女子高生が募金活動してたから1万入れたったらキャッ!って言われた


191:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>186
さすが女子高生…可愛い


187:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
いやいや
あれに募金するって相当なアレやぞ
全力で止めるべき


189:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
金無いから募金とかしたこと無いから
それを着服されてもそうなんだって感じやね


193:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金なんてお金に余裕があって横領されても構わない人がやればいいと思いますよ


194:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
出演者のギャラから募金集めろよ何関係ねえ一般人にタカってんだよ馬鹿か


196:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金してもどうせクソみたいな奴の私利私欲に使われるんだろ?
アホwwwwwww


202:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
まだやってるって言うのが厚顔無恥というか…


204:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そもそも疑い持ってるやつはずっと募金してねえだろうしそんな減らないんじゃない


205:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
普通なぜ横領が起きたか検証するために今年はやめるやろ
どんな企業倫理感やねん


209:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
紙幣は廃止して電子マネーだけにすれば脱税はだいぶ減るな
宗教法人とかどんだけ抜いとんねん


211:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>209
募金って税金かからなくね?だから宗教も税金かからんのや


210:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
なんでチャリティ番組でドラマ撮影するのか謎


212:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
実際募金なんて何に使われてるかわからないし


213:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日本のは全然チャリティじゃないし


215:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
税金がすでに募金みたいなもんよな
あれで弱者は助かってる


217:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金してもタレントとスタッフの給料に消えるからね


218:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
小銭を銀行に持っていったら手数料掛かるからあんまりねぇ


223:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
しゃーない、


225:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
台風で中止は草


226:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
逆にどう言う奴が募金しとるんやろ


229:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
今までは少額でもしてたけど横領とかでたらさすがになあ


230:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
たけし「金あるやつが金ないやつからもらうんじゃねえよ」


241:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>230
メジャーやプロ野球の選手が球場で募金のお願いするの少し違和感あったりするな


231:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
これでもまだ募金してるような奴らのリスト作れたらめちゃくちゃ高く売れそう


232:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領も叩けばまだホコリ出そうやし


247:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレが20億ぐらい募金すれば良いやん


249:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領した奴晒しあげろよ話はそれからや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724807338
未分類