24卒やが就活もう疲れてやりたないんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
どうなん?


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
弱過ぎて草


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
なにがどうなん?
ど う な ん?


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
いやもう4月なんですけど笑


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
やる気ないんか?お前


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
普通夏からやって3月に終わるよね


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ぶっちゃけ変なとこに入るくらいなら1年は介護のためとかいってフリーターでもしてゆっくり探すんやな


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
何件かは内定は貰ってるんか?
希望のとこでないにしても


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
9時から最終面接や🤮


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
最初ブラック行ってからグレーに転職すると天国みたいに思えるぞ


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>23
逆に最初ホワイトからグレーいくと地獄に感じるんよな


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
やりたくないならやらなければいいじゃん
それで後々困るのお前だけどな


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
23卒やけどこれから出勤やで しんどいわ…


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
警察とか来年の3月まで応募してるで


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
内定欲しいだけなら最悪4年秋でも募集かけてるとこあるぞ
絶対内定貰えるぞ笑


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ワイ1月には内定あったんやが🤔
イッチサボってた?


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ワイ決まったの6月くらいだったわ
学校に相談するのもアリやで推薦残ってるかもしれん


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
バイトで生きていくの楽だよ


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ちょっと待って😳大学院行けばもう2年遊べるドン!


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
第1人生の岐路なのに今までサボってたんやろ?
そんな重大なとこで行動できん社会不適合者が続くとも思えん
どうせ内定貰っても1年経たずに辞める
フリーターやりながら25卒新卒枠で探すんやな


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
公務員試験受けたらええやん


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
働き始めてからが本番やぞ


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ワイは3月のはじめで決まったでw
実習でお世話になった所にそのまま就職や
そこ以外就活してないから一瞬で終わったで
楽勝やww



59:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ん?やりたくないならやらなかったらいいだけでは
赤の他人だし知ったことじゃない


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
秋からやれ
穴場がちょいちょい見つかる


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
富士ソフトってどうなん?
やっぱ客先常駐は転職ありきか?


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
この手のクズは人手不足の業界にはなんだかんだ理由つけていかない


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
社内SEの穴場を見つけなはれや


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
じゃあ好きにしなよやめなよ
そもそももう今だろ
大概終わってるよ


75:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
オリンピック前の15~19卒とかいうボーナスステージはワイみたいな無能でも普通に就職できてラッキーだったわ


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
もうフリーターになろう😭


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
適当な技術職付け今人手不足で文系でもいけるぞ
ある程度技術見についたら転職しまくれ


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
人材会社なら簡単に内定もらえるぞ
1~2年は現場で働いてから人材派遣の仕事に就くことになるけどな😄


81:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
どんなコミュ強でも面接に慣れるまで3~4社は落ちるんやで
コミュ障の自覚あるならどんどん落ちて慣れてけ


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
学歴差別がなければ自分が選ばれるという自信はどこから来るのか


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
公務員ならまだ間に合うやろ


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
仕事見つかるから諦めるな
ゆっくりでいいから続けろ


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
新卒採用で受けれるんか?


94:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
新卒やがもう仕事辞めたい🥺


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
編入前はどこで働いてたん?


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
23卒やけど技術派遣だけはやめとけ


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ワイもあがり症で面接落とされまくったけど何とか働いとるで😅


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
市役所で働いとるが3分に1回ペースで電話が鳴ってて草も生えない
電話ってどう取ればええの


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>102
担当者は死にましたって返しとけ


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ITならどこでもすぐ入れるし別にフリーターでもええやん
就活中病んでるやつおったけど本当に意味不明
最低限飯食う金さえあればええんやし死ぬ必要なんて1mmもない


107:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
やんなくていいよ別にお前がお前のためにやってることだしやめても困るのはお前だけだし


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680731568
未分類
なんJゴッド