23歳やがガチのマジで身長を1cmだけでいいから伸ばしたい

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
なんか方法ないんか
骨延長以外な


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
整体


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>2
とりあえずそれも試してみようと思う
ワイ結構姿勢悪いから


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
頭にシリコン入れる


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
上下に引っ張る


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>4
三浦春馬が懸垂台にぶら下がってたら1cm伸びたって言ってたけどマジなんかな



7:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
猫背とかだったら猫背直すだけでそれくらい伸びるんやないの


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>7
猫背やしスマホ首やけど伸びるかな
健康診断の記録も伸びるん?


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
足の裏の皮膚を分厚くすれば1cmくらいなんとかなりそうやけど
これからは靴履かずに外歩いたらどうや


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
1cmかぁ
果てしなく遠い


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>9
近いように見えて遠いよな1cmは


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
今なんセンチなんや?


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>14
一応健康診断の数値は180.5cmなんやけど午後になってから測ると179cm台まで下がる


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
カカトを一升瓶で毎日叩くと脚が伸びるよ
ワイは半年間毎日30分だけ叩いて伸ばしたよ


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>15
なんかそれも良いらしいな
なんJで聞いた話やけど


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
頭ベルトで固定して伸ばせばええやん


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
水と肥料と日光かなぁ


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
181.7だけど183って言ってる
鯖読んで生きてること嘘ついてることの罪悪感がすごすぎて生きるのマジで辛いんやけど


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>19
ワイも181って鯖読んでるけど0.5cmはまあバレへんわ


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
180超えても身長欲しがるとかスポーツ選手か?


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>24
いや夜身長下がり切った状態でも180欲しいんや



25:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
なんやみんなも鯖読んどるやんけ!
ワイだけじゃなくてちょっと癒やされたわ


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
181.4cmワイ,182cmと名乗り続ける日々に辟易を感じカカト叩きを開始
身長測り手ェな


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>27
やっぱ踵叩きって効果あるんかな?
案外有名なんやなこの話


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
猫背O脚スマホ首のワイは3cmくらい損しとる気がするで
手術以外治らんみたいやし170cmは超えとるからもう諦めとる


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>31
むしろまだ伸びる可能性秘めてて羨ましいわ
ワイ脚だけはめちゃくちゃ綺麗にピッタリつくんや


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
アフロにしろ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ワイは180超えた時点で身長とかどうでも良くなったからイッチのコンプようわからんわ


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
1cmくらいなら鉄棒ぶら下がったら伸びるんじゃね?知らんけど


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
179ってすげーイライラするよな


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
姿勢悪かったら直したらいいんじゃない?


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>41
一応健康診断の時も背筋伸ばして測るけど普段から姿勢良く暮らしてたら健康診断の記録も伸びるんかな?


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
整体で腰やら猫背やらバキバキ音なるくらい柔らかくしてもらえば一センチくらいどうにかなるやろ


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>42
健康診断ギリギリに予約してまだ行ってないから整体何回か行こうと思うわ


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
ほんとな
もっと身長伸びるような食生活や運動しとくべきだったんや…
後悔しかない酷い人生や


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
>>49
ワイは中学まではよかったんやが高校からがもうダメダメや
ネットのせいで夜ふかしばっかしてたし高校時代2センチしか伸びんかった


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
中から喫煙者179ワイ
吸ってなければどこまでいったかと咽び泣く


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
>>50
また少なくとも180はいってたやろうな


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
産まれた時から副流煙に晒され続けてきた182cmワイ,親が喫煙者じゃなかったら…と絶望し喫煙を憎みながら生活
身長って大事だわ,生物としての強さに直結する


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
成長のためなら夜ふかしはいけないわな


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
学生時代引きこもったから身長も止まったし骨格もなんか歪んでるしめちゃくちゃ体力ないしコミュ力も皆無や


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/25(火)
深夜にスマホ見るな
以上


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682346873
未分類
なんJゴッド