23歳の新人社員がめちゃくちゃ寝るんだが

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
会社来てやる事ないとスマホいじって、挨拶も「チッス」みたいな感じ。
今の若い子ってみんなそんな感じなん?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
やることないならそんなもんじゃね?
お前だって今やることないからVIPしてるし


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>2
仕事中はVIPなんていう底辺の巣窟にはいねーよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
何かやらせないの?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
やることないってなんのために雇ったんだよ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>5
税金対策だろ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
暇そうな会社いいなぁ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
会社来てやること無いけど目ギンギンの新入社員ウケる


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
デスクワークだと眠くなるのは仕方ない
新入社員だとやることもよく理解できんし


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
時間かけて学ばせてケ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
そのうち居なくなるよ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
寝るのは会社でも寝るけど、営業同行してるときは基本寝てる。
それかマチアプしてる。


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>12
それはお前が悪いのもあるやろ
完全になめられとるやん


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
まあやることないなら別にいいんじゃね


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
みんなじゃねーよだいたい大きい部署に1人くらいそんな奴いる
そしてぜったい治らない


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
みんななわけないだろ
教育しろよ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
お前のキスで目覚めさせてやれ💋


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
それで成果上がってるなら良いんだろうけど上がらんだろ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
うちの職場には4人くらい居眠り常習犯いるわ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
まぁ事務処理含めた教育は大事だよな
新人くんメモしないけど
あと名刺交換とかも、「名刺渡して」って言わないとしない


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ミーティングが始まった瞬間に寝始めるやついるわ



0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
集中力ないから単純作業1時間続けられない


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
うむ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
普通に言えよ馬鹿じゃねえのお前の仕事だぞそれ
何がぶん殴るかだよアホ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>28
お前もぶん殴るわァ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
人手不足と言いながら教育してない会社多そう
人手不足だからこそかも知れないが


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>31
教育された経験がないやつが先輩になる世代だから教育出来ないんだよ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>31
たしかにそれはあるかも。
細けぇこと教えてる時間ねぇんだよ!って人多い


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
だいたいの社会人そんな感じだろ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
新人の頃はよく居眠りしてたわ
やること増えたら寝ることもできなくなった


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>34
責任持つと少なからず変わるよね。


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
けつ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
研修の時、毎日ずーーっっとウトウトしてる奴いたな
同期で一番最初にかなり派手なやらかしかましてた


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>38
新人くん
営業同行 ウトウト
会社内 ウトウト
たまにマチアプ、スマホガチャ10連


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
しょた


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
文句言ってねえで注意しろよお前が


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>41
担当の得意先持ってないから眠くなる気持ちも分かる。
1月から得意先もつからそれでも寝まくってたらしっかり言おうと思ってる


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
寝る子は育つって言うじゃないすか^ ^


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
なんで君が寝てたりスマホいじってる時間に会社はお金を払わないといけないの?って聞いたやれ


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>43
こんな寝ぼけたこと言ってくる上司いたら絶句するわ
昭和かよ


0052:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
仕事教えてくれないから何もしない。教えてくれない上司が悪い。寝てもいい。スマホいじってもいい。ボーナスは出せ。定時に絶対帰る。給料は上げろ。飲み会は残業に含まれる。
こんな感じ?
時代についてく必要があるから否定はしないけど、ただただ扱いが難しい。


0053:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
あんま関心向けない方がいいよ
頑張るつもりが無い奴は頭よくても馬鹿でも付き合ったら疲れるだけ


0054:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
解雇でいいじゃん


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698766248
未分類
なんJゴッド