23歳だけど新型プリウス契約したったw

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
キントリースで月に25000円、ボーナス払いあり車検保険コミコミで5年契約のつもり。納期は1~2ヶ月らしい。情強な乗り方だろ?


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
手取り18万だから毎月2万引かれても生活費みたいなもんで大したことはない


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
小さくまとまってて偉い


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>5
小さくというかあのめちゃくちゃカッコいい新型プリウスに安く早く乗れるというメリットに引かれたんや


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
情弱がはめられるシステムや


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>7
情強だが


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
リースなのに納期とかあるんか…


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ええやん
利口な選択やと思うで


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
年間30マンで5年で150マンか
継続して乗る人ならいいけど、乗らんくなったら最悪やな


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ボーナス払いは何ヶ月分や
総支払額が知りたい


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>14
16万くらいや
ワイはボーナス50万くらいでるから余裕


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>14
ワイはボーナス50万やから余裕


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
乗れば乗るほど買った方がいいやろこんなん


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ボーナス払いありなのに自分のものにならない🤪


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
キント納車早すぎ
一般に回せ😡


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ワイ車持ってなくてCMでやってる乗るだけセット、リース?っての詳しく知らんのやがあかんのか?


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>18
iPhoneと同じで高い金払ってレンタルやろ、コスパ悪いんやで



28:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>18
ワイ乗るだけセット契約してるが毎月安くて便利やぞ、契約切れたら新しいのにするわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
KINTO限定のグレードUだっけ?
あれってほんまにプリウスなんか?
廉価版というか偽物って気がするんやが


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>20
なにいってんだこいつ
ホイールくらしいか変わらんやろあほか


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
これや

https://i.imgur.com/W8cMpGD.jpg



25:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
個人的にはUグレードのホイールのが近未来的ですこ
燃費も1.8だから2.0よりはこっちのがいい


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ワイも今日から新卒2年目やけどGグレード黒を契約したで!
早く納車して欲しいンゴ


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>27
アホやなぁ
サブスクのが得よ納期はやいし


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>27
黒はええなぁ実際シュッとしててええ感じやと思うわ


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
標準ホイールで18とか19インチだからな
タイヤ代も結構かかる


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
はえー、リースでも問題ないんか
リース契約と駅前のレンタカーって何が違うんや?


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>31
トヨタのキントは新車で来るし、オプションも自分である程度選べる
使用期間設定があるだけで事実上自分の車みたいなもんや


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
キントって保険込みらしいけど、ワイ大企業だから保険代3割引だし20等級だから多分自分で入った方が安いんやけど保険抜いて契約とかできるん?


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>34
それは知らんなぁ
ワイも大企業だがそこまでは考えてなかった
等級は固定?みたいだから保険料高い若者はキントのがいいぞ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
そんでプリウスミサイルいつやんの?


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
キントは保険等級上がらんやろ、大丈夫か


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ここまで契約関係のうp無し
きっとこれから身


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
50万くらいの中古買ったほうがお得やろ( ́・ω・`)


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
残価設定系は事故ったら終わりだからな


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>51
こんな罠あるんか、知らずに買ったらやばそう


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
よく分からんけど装備はどうなってんの?
BSMとか全周囲カメラとかフル装備ならまあええかもな


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
>>52
オプションで設定できる
月額にプラス


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
基本的にローンとかは負債だからな
法人とかならリースのが圧倒的にらく


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
飯塚


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
一括で買えばええやん



60:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
リース品とか頭悪いやろ


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ローンに対する優位点あるの?


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
調べたんやけどこれ返却必要なんか…😨


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
年に10000kmも走らんお買い物カーならまあええんちゃう?


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
企業がなんでリースをバンバン宣伝しているかよく考えた方が良い
メリットがあるからだよ


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
リースw


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
23歳でプリウスなんか買って誰乗せるの?


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ほんとにリースが得なら誰も買わんし誰も売らんやろ
毎月車変えられるとかならまだしも5年も乗るなら買った方がいいわ


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
5年の間にぶっ壊しても大丈夫なん?


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
3年契約の方がええやろ


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
新車買って5年後にそれ下取り出して次の車買えよ


72:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
プリウスならリセール悪くないから買った方がいいでしょ
土方やヤンキーがこぞって買うで


73:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
5年乗って新しいの買い直すならリースでもいいよねってのがKINTOや
賃貸だってリースみたいなもんやろ?


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
まあいいと思うよ
買って売っても同じだけど
車や金の管理できない人にはリースが向いてる


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
プリウスで何するの?
池袋で突っ込むの?


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ホンマに月2万でええの?
月々1万の軽の話聞いたら色々あって月々27000とか言われたんやが


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
先月新車の軽トラを一括で購入したワイ、低みの見物


79:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
こういうリースって走行距離に縛りがあるし、車傷んでると返却時アホみたいに追加で金取られるし


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
納期除けば新車買った方が安いやろ


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
リースよりも3年落ちのクルマ買った方がお得の場合あるから色々と悩むよな、ワイも若い頃は無理して買って1年経たずに事故ったの懐かしいわ


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
リースって昔みたいに金利ないんか、ならお得なんか?


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
税金と保険と車検が込みやしサンデードライバーなら制限距離は超えない
全然ありやと思うわ


87:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
金なくて新車乗りたいならリースでもありだわな


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/01(土)
ワイくんはハイエースで軽油ブリブリ流してるで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680342377
未分類