22で恋愛経験なし男って世間から見たら異端?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
同年代の女からしたらもう地雷扱いされる歳なのかな


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
まぁスタ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
ワイなんか28やぞ 地雷で済むんか?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
さすがに地雷
だって正常な人間なら中高でなんかあるやろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
>>4
正論でぶん殴ってくるのやめろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
>>4
中学は早すぎんか?
高校は男子校だったから無理や


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
ワイは20歳🫣


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
街中でカップル見るたびに鬱なるわ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
まぁ地雷やな
普通の容姿で普通にしてたら経験あるやろ女なら
お前は普通じゃないってこと
顔面大したことないのに理想高いんじゃねーの?滑稽だね


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
男か
まぁ別に地雷ではない


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
>>14
どういうこと?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
マチアプ始めるべきなんか



0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
世間から見たら地雷やけどまだまだ若いんやから自分から動けば可能性あるで


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
>>20
動き方がわからん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
ワイみたいな人間を好きになる人間と仲良くしたくない


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
最近なら普通ないんか


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
20歳まで彼女居なかったけどアプリ始めたら余裕やったで


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
ちなみに真面目な話するとな、「恋愛経験がない男」がだめなんじゃなくて「恋愛すらまともにできない能力の低さ」がだめなんや
学歴とか馬鹿にでもわかるものを身につければ恋愛なんかいくらでもできるで


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
>>30
学歴は早慶だけどだめ?
学歴がモテる要素になるって一般論では聞くけどあんまり重視されてなくないか
結婚相手ならまだしも学生時代での恋愛には不必要な要素かと


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
自分で俺ってもしかしてヤバいか?と思ってるうちは大丈夫や
なんか理由つけて自分に恋愛経験がないことを正当化しだしたら終わり


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
俺もイッチより2歳上だけど恋愛経験ないよ
振られたことなら何回かある


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
タイミング次第やし全然普通やろ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
同い年の男子校→工学部→院の亡者や
正直学生のうちはもう諦めている


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/02(日)
ワイも学歴とコミュ力でごり押したしイッチもいけるで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688227990
未分類
なんJゴッド