2024年、「湯シャン」を始めるならピッタリの年!

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
物価も上がってきた日本
シャンプーを買うのもひいひいよ
いっそこの際、「湯シャン」にしてみないか?!


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
騙されたと思って


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
夏ならいいんだけどね


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
Q.臭くないの?
A.No!!!全然臭わないよ!ワイも周囲の人に確認済み!


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
汚い


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>5
待ってました👍
その疑問
実は、お湯で汚れの80%は落ちるんだよ!
シャンプーはただ匂いをつけるためだけの意味のないものだから
汚くない!


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
むしろ前より「匂い変わったね」って女の子に言われることが増えたくらい
シャンプー合わなくて逆に臭くなってる人もいるんやで!


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>6
あっ・・・


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
くさい


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>7
臭くないです👍


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
始めるなら今年っしょ!
乗り遅れたと思ってるみんなも今なら湯シャンラーになれるよ!


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
加齢臭凄そう


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>12
34歳なんでないっす👍


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
シャンプーくらい買えよ


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>14
無駄な出費は削るが吉!でしょ!


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
シャンプーの分の浮いたお金はさ、美味しいお肉でも買って食べちゃおうよ😋


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
湯シャンガイジも息長いよな
なんJ時代からおる


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
そもそも昔の人はシャンプーなんて使ってなかったんやで
自然なのはお湯で汚れを落としてビシッと髪を整えること!
髪の毛に変な白いベタベタを塗りつけるそこのキミ!もうやめないか❌


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
年始にこういう生活をガシッと変えちまうのが1番いいんだ👍
湯シャンにするなら今のタイミングがバッチグー!


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
くせーよハゲ🥺


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>28
臭くないです👍
これもう確証取れてるんで👍


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
どうしよ
実際あんまシャンプー使いたくないんよな頭皮に合わない


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>29
今始めるタイミングじゃないですか✊
湯シャン同盟が君を待ってるぞ🤘



30:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワックス落ちないやん


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>30
湯シャンならワックス使わなくてもそのままセットできますよ👍


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
洗脳されてる…


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>36
頭に謎の白いベタつく液体を塗りつけるカルトには困ったものです👍


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
湯シャンはハゲ予防にいいぞ
そんなに臭くないし


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>40
ハゲが嫉妬して湯シャンを阻もうとしてる可能性大ですね👍


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
実際毎日洗う必要は無いと思うでワイも


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
よし、やろかな
正しいやり方教えてや


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>43
そんな気を張らなくてもヘーキ!
湯シャンはとっても簡単!
まずお湯で髪の毛を濡らして
全体が馴染んだら頭皮にシャワーヘッドを至近距離から当てる!
それでわしゃわしゃと汚れを取るだけ👍


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
このノリで営業とかマルチかけられたら落ちるやついるやろな


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
頭にアルミホイル巻いてそう


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>46
むしろ頭に変な白い液体付けてる方がヤバくないですか😀


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
酢シャンがいいって聞いたけど


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイも湯シャンしてるけどそこまで臭くならないぞ
むしろ自然な体臭になれる


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>50
体臭はデリケートな問題やから他人が指摘しにくいんや
自分で自然な体臭を感じるなら他人からは激臭や


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
髪の毛少そう


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>53
フサフサです👍
嫉妬乙です🧑‍🦲


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
シャンプーとか2~3カ月に1回の買い物ケチるより先にすることあるやろ…


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイその道のプロフェッショナルやけど湯シャンはやめておいた方がええで


60:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>56
嘘乙👍


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
中年がいきなり湯シャンにしても臭いだけや、脂も残るから良いことないで


64:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
二年湯シャンしてたけどドライヤーするたびに髪の垢が手に付いて気持ち悪かったからついに止めた



66:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>64
それあなたの体から出た自然な脂ですよ👍


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>64
男の脂の分泌量やと湯シャンじゃ無理なんよね


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
人間本来の匂いでええんやったら湯シャンでええやろ
そっちの方が肌にも良いやろ
ただ臭いだけや


67:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>65
臭くないです👍
母親にも確認しました👍


69:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ちゃんと肌に合ったのを使うのが正解や


71:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>69
1番肌に優しいのはシャンプーを使わないこと!!


74:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
そもそも臭い気になるならトリートメントとか香水とかあるけどな


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>74
加齢臭とか脂臭に香水って最悪の組み合わせやろ


75:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
シャンプー代で浮く金って年間いくらだよ


76:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
年間の出費でシャンプーの割合なんかしれてるやろ


79:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
みなさん、ホームレスを思い出してください
見たことありますよね?
…彼ら、髪ふさふさじゃないですか?
気づいちゃいましたね?


81:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>79
みんな落武者みたいやんけw


85:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
なぜホームレスがハゲてないかわかりますか?
彼らが使ってない「白いベタつく液体」ありますよね?


89:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>85
水すら浴びてないけど?
湯シャンすらしなければ禿げないのでは


86:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
実家帰省でシャンプー忘れて強制湯シャン4日目やが、髪のベト付きが少し気になってきたわ


88:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
おじさん臭いよ!


90:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
頭皮とか髪ってあんま洗いすぎるとよくないって聞いた


105:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>90
30過ぎると嫌でも皮脂の分泌量増えるからしっかり落とさないと悪影響やで


91:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
普通にシャンプーするのも湯シャンも頭擦るんやから物理的な抜け毛に繋がる度合いは変わらんて


100:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>91
シャンプーという不自然なものを頭皮に塗りたくるダメージを想像できますか?


94:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
学生の頃冬に2ヶ月試しにやってみたけど臭いしベタベタするし頭皮荒れるし髪の毛痛むしで最低なことしかなかったわ


97:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
塩浴やってるから塩で洗ってるけど枕からオッサンの臭い消えたわ
あとフケが出なくなった



98:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ハゲはなんでこうも往生際が悪いんや


102:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
脂漏性皮膚炎だけどいいの?


108:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>102
むしろシャンプーが余分に脂を落とすことで
脂が過剰に分泌される、という事実もありますよ👍


103:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
フサフサのまま生きていたいなら?
湯シャン!!


104:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイはむしろシャンプーしてた頃のほうが臭かったわ
湯シャンするようになってから臭くなくなった


109:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>104
それが真実なんですねえ👍


106:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
炭酸シャンプーが話題なってた時にスプライトで洗髪してるやついたな


110:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
タモリみたいに皮脂量少ない人ならええけど、こういうのは体質でそれぞれなんよ


120:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>110
正解


111:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
道連れを作ろうとするなハゲ
髪の毛同様見苦しいんだよ


121:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>111
ハゲが道連れを作ろうとして湯シャンを妨害してますね😂


114:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
湯シャンが良いという真実はテレビでは流れません👍
オールドメディアはシャンプー製品の会社とベッタリですから👍
これが広まったら彼らは困るのです👍


116:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ホームレスにもハゲはいるけどなぶっちゃけ


122:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
シャンプーを使うのはヒトだけ
ヒト以外の動物はシャンプーなんか使わない
そしてヒト以外の動物はほとんどフサフサ


128:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>122
類人猿にハゲおらんのかね


131:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>122
残念ながら猿も禿げるで


123:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ハゲ


126:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ハゲるやつは何してもハゲるし好きにやれ


136:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
短髪なら1年で1万すら浮かへんのちゃうか?
臭くなるリスクのほうがデカイ


138:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
石鹸なんて紀元前3000年から使われてるんやから人類の営みとは切っても切り離せんやろもう


140:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
まあやりたくないやつに無理に勧める必要はないな


142:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
タモリも湯シャン派なんだよな
だからいつまでもハゲないし、タモリのことを臭いという人を見たことがない



153:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>142
大御所やし臭くても指摘できんやろ


154:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>142
ハゲてる定期


151:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
そもそも江戸時代にシャンプーなんてなかったしな


152:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
湯シャンってガス代かかるやん
普通のシャンプーなら水道水でイケるぞ?


156:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
禿げる時はどうせ禿げるから好きにしろ


158:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
毎日シャンプーしてコンディショナーしても剛毛やからハゲないわ


160:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
湯シャン民って美容院行ったらどうするんや?「湯シャンにしてください」って言うんか?
それともハゲてるさら1000円カットか?


162:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ドライヤーを高いもんに変えると世界変わるよな
800円の謎メーカーのやつからパナソニックの3万のに変えたら髪サラサラすぎてエグいわ


163:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
男のくせにシャンプーだけじゃなくコンディショナーまで使うとかオカマかよ笑


165:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
そもそも社会人の身だしなみとして何かしらの整髪料を付けてたらシャンプーしないという選択肢は無いからな


170:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>165
整髪料を付けると臭くなるからな
湯シャンならそもそも整髪料付けなくても自然と髪が整うぞ


167:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
コロナのときにやってみたけど意味ないわ


168:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
そんなんよりワイもう10年間身体洗ってないんやけど身体洗うって必要なんか?
なんか洗わんでも大丈夫なんやけど


174:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
湯シャンやってたけどベタつきが中々取れんでやめたわ
シャンプーを何日かに一回みたいなペースにするのは良いかもしれん


175:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
このネタ何がおもろいん?


176:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
メリット無いし


179:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
シャンプー買うのが負担になるとか仕事してるのかって思う


181:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
そんなに臭くねえだろ
むしろ自然や臭いや


186:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>181
それを一般の人は臭いと感じるんよ


182:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
いや湯シャン勧めるなら身体洗わないのも理解できるやろ


183:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
くっさ


185:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
イッチのテンション維持すんの疲れそう



188:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
肌へのダメージが無くなるって言うけどシャンプーしてても無いからええわ


190:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
まだ自分は底辺じゃないって安心する


193:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
平常時は匂わないけど少しでも汗かいたり雨なんかで濡れると犬みたいな臭いする
まじでくさい


200:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>193
ワキガ?


195:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ほなら顔も洗顔料使ってないんか?っていう


198:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>195
使わんやろ


197:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
やってたときあるけど髪の毛キシキシするから無理だった


205:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
まじで湯船に浸からんやつは臭いで


207:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
嫌です


214:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
タモリの握手会に行ったことあるけど全然臭くなかった、というかむしろいい匂いがした


227:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>214
タモリは食い物にも気を付けてるから大丈夫なんだぞ
肉食ってる奴はくっせえからシャンプーせな


215:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
逆に湯シャンが身体に良いというエビデンスは無いんよ


219:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
お前ら大事なのは湯船に浸かることやぞ
やっとらんやつは絶対臭い


224:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
油が落ちないから余計ハゲるぞ
まあハゲは何やってもハゲるけどな


231:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
湯シャンは痒くなるし臭いの自分でもわかる


232:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
まあハゲは何しても禿げる


233:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
普通坊主に牛乳石鹸だよね


234:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ハゲって嫌ね


236:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ほんでマジで湯シャンはハゲ対策になるんか?


237:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>236
ならん
禿げる要因はあるけど禿げない要因は見当たらん


241:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>236
そもそも禿げてるやつ大抵AGAなんやから薬飲めば解決するぞ


239:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
頭皮の匂いは好き


244:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
汗をあまりかかない枯れたやつなら湯シャンでも洗わんよりマシにはなるけど、脂ギッシュなワイ達だと臭くなる


245:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
Gacktは湯シャンらしい


246:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
毎日シャンプー使う必要はないと皮膚科の先生が言ってたわ
冬なら週2くらいでええらしい


248:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
言いづらいけどくさいよ


249:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
俺も湯シャンだわふっさふさ
シャンプーはハゲの原因+頭皮を守ろうとして油ギトギトで匂いプーン


250:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
これは老廃物の少ない年寄りならまあええんちゃう
若い男とか皮膚が荒れてるやつにとっては最悪や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704378694
未分類
なんJゴッド