2024なんG黒歴史、新年からいきなり大物が揃う!

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
自衛隊バケツリレー叩き
チェーンソー自販機破壊叩き

お前らいきなり飛ばしすぎやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
今年このペースで持つんか


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
松本


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
バケツリレーはガチで負けてて笑った


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
松本叩きもや


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
それケンモジジイが勝手に喚いてるだけ


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
正直言ってもうバケツリレー確定じゃね?
あんなに大騒ぎして負けるのは相当恥ずかしいわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
そもそもバケツは初っ端からそっちのほうが効率的って言われてて負けてたやん


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
自衛隊バケツリレーなんで負けたんや


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
松本叩きは99%まんG民なのでセーフ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
バケツリレーで負けるとか予想つかなかった


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
バケツリレーってどうやって負けたん?
意味ある行動って証明されて涙目敗走したん?


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>15
仕分けするならあの方が効率がいいってずっと言われてた
んで、海外でもあの方法を使ってる動画が見つかって
無事敗北って流れ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
バケツリレーエアプ多かったな


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
そもそも災害時にバケツリレーした例たくさんあるのに叩くのはおかしいって気づけ


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
なんG民の一週間
vs松本人志●

vs自販機●
vsバケツリレー●
vs太郎批判●


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>18
不確かな状態で飛びつくから大概負けるな


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
チェンソーマン最低やな


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ほとんどケンモメンの仕業やんガチで


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
チェーンソーの件てなに



24:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ほんま恥ずかしい板やな


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
海外でもやってるから敗北認めるってのも自分がなさすぎる


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>26
だってあれ
「海外でバケツリレーがバカにされてる」って話だったからな


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
松本はワンチャンまだ逆転の可能性あるやろ?


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>28
テレビは普通に松本の番組流して文春さんはイモ引いてフルチン逃亡しとるのにどうやって逆転すんねん


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>28
なんG民は文春が逆転できる証拠を出してくれると思ってるけど
文春は雑誌さえ売れれば別に逆転する必要ないから負け確やぞ


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ナンジーにいる坂本くんはほんますごい開示の仕方やったな


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
バケツリレーは負けてないだろ
海外では今でも笑いものだよ


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
次はボランティアと山本太郎擁護かな


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
海外でバカにされてる!

海外でバケツリレーやってました

この決着の着き方も美しいわ


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>40
名誉白人のアホパヨク
黄色い顔面を真っ赤にして白人に成り済ましてたのに
白人に馬鹿にされて負ける


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
バケツリレー負けたんかよ
知らなきゃよかった


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
海外棒は海外ソースが使えなくなると一気にナマクラと化すからね


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ホワイトボード叩きもあったやろ


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
案の定負けてて草


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
いうて別物やろ
あれを海外のと一緒にするのは海外に失礼やろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
災害ガチ勢の日本がやってることを叩いても負けがわかってるのにアホやな


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
倉庫バイトの底辺がウキウキで仕分けについて語ってたのが滑稽


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
自販機って何や


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
なんGでも叩き嫌儲でもどこでもそこでも叩いてストレス発散しないとジョーカーになるからなあいつら


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704672310
未分類
なんJゴッド