2023ドラフト12球団ドラフト1位予想www

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神 前田 悠伍(大阪桐蔭)
横浜 細野 晴希(東洋大)×→ 松本 凌人(名城大)
広島 常廣 羽也斗(青山学院大)×→ 草加 勝(亜細亜大)
巨人 常廣 羽也斗(青山学院大)×→ 西舘 勇陽(中央大)
ヤク 度会 隆輝(ENEOS)×→ 武内 夏暉(国学院大)
中日 上田 希由翔(明治大)
千葉 細野 晴希(東洋大)×→ 早坂 響(幕張総合)
オリ 度会 隆輝(ENEOS)×→ 木村 優人(霞ヶ浦)
福岡 髙橋 煌稀(仙台育英)
ハム 佐々木 麟太郎(花巻東)×→ 滝田 一希(星槎道都大)
西武 佐々木 麟太郎(花巻東)×→ 佐倉 俠史朗(九州国際大付)
楽天 佐々木 麟太郎(花巻東)×→ ハッブス 大起(東北)


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
競合が外した場合の指名も考えてみた


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
異論ある?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐倉とかハッブスとか本気で言ってるの?
1位なわけないのに


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>4
今までもそんなバカみたいな指名いくらでもあったろ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
渡会のあたりくじ入ってなくて草


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>6
外した場合の外れ指名予想はくじ引く全球団分やらないと意味ないやろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
巨人は細野やと思うけどなぁ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
さすがに宗山が1位漏れとかありえんわハズレすらない


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>8
おは高木


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>8
高木アマチュアもちゃんと見ろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
常廣にもっと集まるだろ
細野は外れくらいに収まる


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
高校デブ三人衆の中で一番評価高いの真鍋ちゃうんか?
佐々木はともかく佐倉が真鍋より先に指名されるとは思えない


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>11
進学ちゃうんか


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>11
ダントツで佐々木だよ
真鍋はガタイ込で素材は評価されてるだろうけど現状の実力からすれば佐々木に遠く及ばない


0089:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>11
どう考えても佐々木やろ
守備走塁怪我考慮しても打撃が飛びぬけすぎている
あと真鍋はデブじゃない


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
マジレスすると直近は前田より評価高まってそうな東松が1位漏れはありえない


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
真鍋は進学した世界か?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ハッブス1位とかなんG落ちるやろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>16
地元人気得ようと地元枠の指名で逆にファンからキレられると予想


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
SBは佐々木では?



0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神の1位指名は真鍋で2位が坂井やこれはもつきまっとる


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
オリやが度会はねーだろ
この位の年代の外野大渋滞おこしとるぞ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>21
吉田の後継者いらんのけ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
1位ほぼ確実なのは
前田東松佐々木細野常廣渡会
あとの6人はわからん


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>23
このメンツはほぼ確やな
後は好み
真鍋武田
上田廣瀬
西館滝田
になると予想


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
細野もっと競合するやろ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年1位クラス多いから指名公表あんまり効果ないんじゃないかな
重複覚悟で特攻してもダメージ少なそう


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ハッブス佐倉って育成ドラ1と間違ってないか


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
だから度会をヤクルトにねじ込むのやめろ
編成部長はドラ1で左腕取るって言い続けとるやろが


0033:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日「なぜ地元なのに東松上田トラナカッター」
ヤクルト「なぜ父親がヤクルトなのに度会トラナカッター」
広島「なぜ地元なのに真鍋トラナカッター」

どの球団も大変だよな


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>33
中日は今のところ常廣ハズレ東松、高やろ立浪がぶっ壊すだろうけど


0040:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>33
広島は中村奨成がやらかしてるしなんも言われんのじゃない?


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は独自路線を貫くという風潮


0036:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神普通に佐々木やろ
ほんでハズレ真鍋
ピッチャーは2位3位で即戦力取ればええし高卒はいらん


0037:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は地元高校生一本釣り傾向あるから東松行くんちゃうか
地元の逸材逃すと文句言われまくるからな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>37
上田も地元やぞ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
とりあえずデブ指名する🦁すき


0043:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年はさすがに豊作やから実力通りに出るドラフトになると思うで
選手評価定まらない年はめちゃくちゃになるけど今年は評価固い選手が多い


0045:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
投手は2020ドラフトほどバケモン揃いって感じしないし贔屓にはとりあえず佐々木のくじ引いといてもらいたいわ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ぶっちゃけ宗山ってだいぶネットの声が大きくなり過ぎてる部分あるよな



0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>46
宗山は実際見ると打撃はイマイチ感凄いからな
守備はうまいけど
常廣に全然対応出来てなかったからプロレベル厳しいんちゃうかと思う


0061:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>46
どこがやねん


0066:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>46
明治はキャッチャー2年の小島の方が今すぐほしい


0155:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>46
去年までの成績なら騒がれて当然やろ
今年は不調だけど


0047:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
西武はあの人も今後はいないと考えて
シンプルに打ててないし佐々木当確な感じ出てますやん


0048:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神は投手なのは堅いやろ
最近ドラ1野手投手交互やし


0051:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
早坂1位は地元補正強すぎるだろ


0052:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
毎回同じやつが立ててんのかな
それはないと言われてもずっと変えないよな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年のなんG枠は誰や?


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>54
投手なら村田
野手なら福島


0055:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
一位では無いやろうが鹿児島の明瀬と山形の武田推してるわ
良い素材になりそう


0056:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
150投げた赤羽が育成なのになんで木村が本指名1位なんですかね?


0058:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
りんたろーはファーストやれるとはいえDHあるパに行きたいやろな


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
2位で下村取れたとこが勝ち組や


0060:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
西武の佐々木だけは100パーだよな
逆に行かなかったらビビる


0062:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年なんて指標がええピッチャー少ないしなんG公認おらんやん
昨年は金村とかおったけどな
阪神のドラフト1位は野手で行くで🤗


0064:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
進藤って筑陽だろ
ソフトバンク指名しそう


0067:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
草加ってどうなん?
三振あんま取れてないの若干気になるけど四球少ないし春だけで70イニング食えるスタミナ
あるの良さそうに見える
大学レベルのイニングイーターって評価にいれてええのかわからんが


0077:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>67
高校の頃から回転数は西純より良かったらしいな東都で完封祭りだから指標厨向け


0068:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日はピッチャーかな
打者はたくさんいるから



0085:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>68
村田怜音を2位で指名して大笑いしたい


0071:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
なんGは数字しか見てない奴しかおらんからなぁ
西尾くらい全国飛び回ってるドラフト好きはおらんのか


0073:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐々木麟太郎の西武か日ハムにいそう感、真鍋の阪神にいそう感


0075:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
名前的に常廣なんて名前は活躍しないだろ
佐々木とか前田にしとけ


0078:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
常廣はガチ
これ取らなかった球団アホです


0079:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
投手で180cmでドラフト1位とか夢も希望もない
積んでるエンジンでかい185以上が欲しいわ
やはりドラフト1位は野手にこそ相応しい


0086:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>79
森下とか伊藤大海とか大学NO1クラスは180くらいでも活躍してるしええんちゃう


0082:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神のドラフト1位は基本野手定期


0088:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>82
基本その年の目玉に突っ込むけど別に野手のイメージはないわ
近年でも奥川とか小園指名してるし
高卒指名にシフトしてるイメージはある


0093:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>82
交互やぞ


0083:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は1位東松2位上田狙いでその後は投手中心やろな


0084:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
細野はノーコンらしいからいらん


0087:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神とか投手いらんやし100パー野手やな
セリーグどこも行きそうにない佐々木行って欲しいわ


0090:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年の身体能力枠って宮崎やろ?
絶対取るとこある


0091:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
なんG民ってやたら度会過小評価してるよな
高卒2年目からずっと「社会人ナンバーワン野手」って地味にバケモノやで


0096:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>91
高卒社会人がナンバーワン打者してるのすごく珍しいから気になっとる
でも贔屓は1位でいかんやろなって選手や


0142:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>91
つーか2年連続橋戸賞とか当たりを義務付けられている存在やわ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
1東松
2上田キュート
3熊田
4岩井
5中山
中日ファンはこれで喜ぶらしいな


0099:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日の場合地元選手は獲らなかったらそれで文句言われるし獲っても文句言われるしなかなか扱いが難しいよなあ


0100:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会もやけど廣瀬もなんか過小評価されてるよな
あんだけ飛ばせるパワーはサトテル以来やろ



0111:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>100
プロスカウトの評価は高そうやけどな
廣瀬みたいに飛び抜けてホームラン打ってる奴は1位あると思うわ
去年の森下ですらスイング強いからで1位になったしな


0101:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐々木が3球団で済むわけないやろ
アホか


0107:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
大卒投手は佐々木奥川世代だから豊作の予感がするねんな


0109:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
来年の宗山もそんなに競合するかな
特にセは高卒ショートが脂のる時期だし


0115:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>109
来年は金丸っていう化け物投手がいるから宗山はそんなやろ
金丸は今永強化版みたいな投手や


0110:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年の高校生右投手は不作よ


0122:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>110
右投手に限らず高校生全般不作やろ


0123:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>110
徳商の森が山下シュンペーター二世だぞ
投手転向してから日が浅いが球速をモリモリ上げて150も時間の問題
ストレートのノビはプロレベルで伸び代しかない逸材


0114:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
蒔田が柳に似てるのは足の上げ方までであとはピッチングスタイルも何もかも全然違うだろ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会は今取るなら何で高校で取らなかった?
1位で指名する球団バカやで


0117:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年のなんG枠は上田キュートや


0124:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>117
守備がヘタクソやって聞いたけどどうなんや?


0118:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
西武ファンとしては今年は昨年の蛭間1位よりも予想簡単だからもう外れを予想モードに入ってる


0127:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>118
蛭間は地元圏出身のライオンズジュニアだから獲らなかったらそれでギャーギャー言われてたの間違いないからね


0120:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
真鍋って顔のゴツゴツした感じとか安田っぽいねん
なかなか一皮?けん不器用タイプ


0121:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は西館やぞ?


0125:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は東松だと何度言えば


0126:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は投手で目玉のやつなら誰でもええわ
村松とか田中、ブライト鵜飼いるのに野手取ったらアホやろ


0128:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐倉ってw


0129:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
東松は横浜も狙ってるらしい
中日は横取りされたくないなら宣言しないとな



0130:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会はTikTokでライブやってたり式典にマッシュで参加する常識の無さが不安点だわ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>130
インタビューとか見ててもかなりの調子乗りやからその辺の不安は大いにある


0131:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
高校生は今年が最後の金属バット甲子園だろ?
3年は影響ないやろけど2年には影響あるやろなって思う


0133:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年ショート居なくない?


0139:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>133
辻本


0160:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>133
上位クラスはおらんな
よく名前出る辻本も仙台六大学やしあそこの野手はほぼ上で指名されないからキツいと思うし


0188:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>133
日本新薬の武田がいいでトヨタ和田、NTT西日本泉口、かずさマジック大内
このあたりなら6位らへんで取れる


0141:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ヤクルトは細野とか投手優先やろスカウト部長もいってるし


0148:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>141
それで度会が他所で活躍したらめちゃくちゃギャーギャー言われそうだから難しいとこでもあるよな


0144:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年の大卒投手ってなんかノーコンに見えてあんまり魅力的に思えん


0146:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
渡合って高橋宏斗世代?



0150:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>146
そう
アマだと宗山や篠木と同い年


0147:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会の懸念材料
守備下手
四球少ない
左投手に弱い
週刊誌のお世話になりそう


0149:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ノーコン左腕でも球速あれば絶対に通用するぞ
ただしリリーフになる


0151:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会って横浜の楠本に長打加えた感じが1番近いと思う


0152:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会は高卒2年目で社会人の王様やねんから
絶対に当たりやん


0154:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会がどうとかじゃなくて1軍も2軍もろくな投手がいない地獄ローテ組んでるヤクルトが上位指名権野手には使わんだろ


0157:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>154
まぁヤクルトは常廣か細野でかたいよな
さすがに投手だわ


0156:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
巨人2位芦名見定期


0158:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
きっちりと結果出して長打もあるのに評価されない社会人卒外野手って近本みたいやな



0159:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会は普通に目玉クラスなんだからコネ指名とか要らんやろ


0161:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐々木は地雷定期


0162:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
度会本人は右投手でも左投手でもストライクゾーンは変わらないから一緒と言ってるが明らかに右より左のほうが打ててない


0163:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
基本的に社会人指名したくないんだよプロのスカウトって
度会は大卒より若いから普通に1位で指名されると思うけどね


0165:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
山形中央の武田って何位で消える?


0166:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ヤクルトといえば吉木寸って最近見ないけどどうしたの?


0167:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
東松欲しいわ
大野いつ消えてもおかしくないし小笠原はメジャー行きたがりやし


0168:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
福島 圭音(白鴎大)
175cm72kg 右左 外野手 遠投110m 50m5秒8
23春 打率.528(38-20)1本4打点8四球20盗塁 出塁率.609長打率.711
こいつどうなん?


0170:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
前田って成績だけなら巨人に行った石田と変わらんのよな
投げてる球もめちゃくちゃ凄い感じしないし


0177:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>170
いやさすがに全然違うだろ
前田の成績ってかなりえぐかったはずだが


0186:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>170
むしろ成績だけが違いすぎるやろ


0171:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
辻本のいかにもアマチュアのショートって感じの動きは絶対プロでメス入れられるやろ
後ろ守ってグラブ捌きで上手いように見える動き


0176:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>171
辻本でアマチュアなら去年のドラフトプロレベル一人もおらんやん


0185:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>171
小園かな


0172:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
立浪さんが野手欲しがったら佐々木いきそうやね
外しても大卒投手は豊作やねんから
恐れることはないし


0173:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
辻本はあの動きセカンドサードやろドタバタしまくりやし


0175:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
滝川第二の坂井にヤクルトが夢中らしいやんこの前の練習試合わざわざ小川さん見に来てたとか


0178:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日は今年地元枠多すぎだけど誰優先するんだろうね
それとも地元枠関係なしに今年も立浪セレクトやるのか


0180:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
前田は巨人行ったら育って横川レベルやろ


0181:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ヤクルトはどのドラ1投手とろうがローテに定着できない球団なんだから取るなよ
迷惑



0187:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ワイは東松が一番好み
剛球って言葉がピッタリの球投げとる
プロで意外と早く出てくるかも


0196:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>187
前田よりもプロで成功しそうなタイプわね


0189:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
今年の大卒は佐々木や宮城世代やろ?
大卒中心の指名でええやろ


0191:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ヒョロガリ高卒左腕が育った例なんか過去あるか?
ウナカッスも宮城も高校時代から既にある程度身体出来てたし


0194:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>191
吉川光夫は?


0198:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>191
菊池雄星とかヒョロヒョロやろ


0200:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>191
田口はヒョロかった
松井と寺島はある程度できてた


0204:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>191
岡田俊哉とか?


0208:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>191
高校時代の松井裕樹は174の74で細身だったな
菊池雄星も184の82
巨人の横川は190の85とかなり細かったがこっちは通年で成績残してないからまだ早いが


0193:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ヤクルトの先発とかいう永遠に埋まらない穴


0195:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐々木奥川宮城と並んでた習志野飯塚はどう?


0219:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>195
この前の早慶戦で思い出登板して大炎上した


0197:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
真鍋一位漏れするん?


0207:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>197
可能性はあるな
この春全然アピールできなかったし
まぁ夏ちゃんと打てば普通に1位だと思うが


0201:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ハムは辻本いくんかね
道民だし二遊間崩壊してるけど水野奈良間おるしほぼ同世代のドングリが増えていくだけな気がする


0202:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
阪神は門別獲ったのに前田行くの?


0210:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
中日には宗山がおすすめやで


0215:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
外れ野手ひきたくないなら渡会いっとけ
今年の1番の安パイ野手


0216:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
ここでも投手中心に話されとるけど
でもプロは長打力ある選手を探しとるんやろな


0221:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>216
だから廣瀬上田は直前で指名公言あると思う
2人とももうちょい守れたら間違いなく1位なんだが


0218:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
真鍋はプロ志望ならどっかドラ1を確約したんちゃうか


0226:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
>>218
去年からプロ行くって噂聞いたし真鍋くらいでこの時期にでドラ1確約するチームなんてない


0220:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
村上除いてここ10年ずっと投手を1位指名してるのになんで選抜が埋まってないんですかね


0223:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
麟太郎は明らかに高校時清宮以上のスケール感がある


0224:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
仙台育英の高橋湯田仁田はプロ志望出すとしたら何位やろか
高橋(右) 3~4位
湯田(右) 4~6位
仁田(左) 3~5位
こんなもんやろか


0225:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
円安でもうメジャーからは選手取れない
なら和製大砲作っていくしかない
西武の渡部見たいのが12球団に行き渡って育てるか見切るかで論争になるのが目に浮かぶ


0227:なんJゴッドがお送りします2023/06/15(木)
佐々木外した後に度会真鍋上田廣瀬のどこにいくかでセンス問われるよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/c/livegalileo/1686805515
未分類
なんJゴッド