2022青柳2.05(セ最優秀防)2023青柳4.95←なにがあったのか

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
青柳 晃洋
2022年3・4月 0.69 3試合
2023年3・4月 4.95 4試合


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
無残に散ったな


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
もう復活しないのか


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
投手三冠とってオフにちやほやされたんやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
夏元気に投げられたら間に合いますよ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
昔のノーコンの頃に戻っただけや


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
めちゃくちゃ荒れてるわけじゃなくわずかに外れてる


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
けがあるんじゃね?


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
去年が出来すぎだった可能性


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
今年は抜けることが多いな


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
徹底的に研究されたんやろ
でそれに気づかずいつも通りの能無しリード繰り返す梅野って構図ちゃうかな


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
青柳は入団してから防御率3.50超えたことないない投手や
昔の制球崩壊してた時期からそうなんやから単純に制球があかんからダメって話ではないやろな


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
2021年 13勝6敗 2.48
2022年 13勝4敗 2.05
2023年 1勝2敗 4.95


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>13
岡田と合わんのちゃう


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
クイックと緩急で打ち取るタイプだし対策されたらボロボロになりそう


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
超打低でこれだからさらにヤバい


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
調整ミスったんやろ
オフの過ごし方とか


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
阪神贔屓でもないからよく知らないけど
アンダースローで先発?なら渡辺俊介も大した成績は残してないよ


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>17
え?


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
レスバトルに熱心


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
普通に慣れられただけでは
アンダーにしては速いってだけで140後半のツーシームピッチャーなんて結構いるし


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
4試合しか投げてないやん
過去の実績あるんやしすぐ調子戻すやろ


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
はげましてやれよ!


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ケガはないだろうけどな….あったらやべーだろ?けが


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>26
んー😏


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
普通に勤続疲労やろ
夏前までリフレッシュさせた方がええ


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
生え際も今年は進行してるように見えるんだよな
去年までは変わってなかった感じやったのに



29:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
そらあんだけ誹謗中傷されたらメンタル壊れる


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
誰にだってスランプはある
まぁ疲れがたまってるんやろな


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
調子悪くなった途端誹謗中傷気にしだしてて結構乙女なんやなって思った


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
所詮変則
適応されたら死ぬやろ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
慣れられたとか対策されたって感じじゃなくて本来のピッチングが全くできてない感じがする
あんなにコントロール悪くなかったし


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
FA取って複数年高額契約結ぶまでは頑張れよ


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
けがないよな


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
おっ中傷か?


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
まあ対策めっちゃされてたわなそれ以降全然打ててないしな中日は今のままやと勝てんやろな青柳


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
でも大勢くるからいいじゃん


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
さすがに青柳クラスは全力で引き止めるやろ
本人が出たいっていうなら仕方ないけど


79:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
青柳に限らず阪神の選手なんて誹謗中傷の嵐やろ


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
兄がヤクルト社員、母ちゃんがヤクルトレディーだっけ?


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
中日こいこい


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ソフトバンクファンの梅野もヤクルトファンの岩崎も残留してくれたから青柳も残留してくれるよきっと


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
青柳ほしいわこいこい


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
阪神の選手ってメジャーは無理
他球団からは必要とされない1.5流みたいなのばっかだからな
だから戦力維持はできるけど優勝出来ない哀しい球団


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
阪神の生え抜きがここまで他ファンから認められる時代になったんやなって


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>99
青柳なんてどこもほしいやろ


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
ここ最近阪神からFAで出てった人っていたっけ?


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
藤浪も普通に阪神以外に行きそう
特にオリックスとか


107:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
阪神は育成能力ゼロやから
勝手に育って勝手に腐っただけやで
阪神で活躍する選手は他の球団に入ってても自分で勝手に育って活躍してたけど逆は起こらないって寸法や


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
>>107
とか言ってたら村上とかいう怪物が出てくるんやからたまったもんやないなぁ
これも勝手に育ったってことにするの?


109:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
マジレスすると去年2550球投げてるし一昨年もそんぐらいやからシンプルに勤続疲労ちゃうかな
山本昌も最多勝2年連続取った後の成績悲惨やし


114:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
成績的にはWBC選ばれて然るべきだったけど五輪の炎上が印象悪かったんかな
三振取れないPは選ばないって方針もありそう


115:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
関西以外の出身だからFAで出てく!って言われてる選手は残って、大阪出身で大阪桐蔭で春夏連覇したドラ1競合選手が出ていくのが阪神


117:なんJゴッドがお送りします2023/04/23(日)
というかなんかガイジが二匹ほど何十レスもしてるガイジの盛り場やんここきっしょ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682183387
未分類
なんJゴッド