2022年 藤浪 3.38 66.2回←まあまあ活躍してたのにメジャーで通用しないのなんでや?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
かなC


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
下手だから


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
活躍していない定期


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
この成績すら死球リスクでまともに勝負されてなかっただけという


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>4 これがすべて


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
まぁまぁ程度でなんで通用すると思った?


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
活躍かさておき戦力だったのは間違いないんだよなあ
何故か日本でも全く駄目だったみたいになってるけど


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
16登板66回てろくに投げとらんし


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
先発 3.84 10試合
救援 0.00 6試合


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
速いだけだと駄目か




11:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
これだけ投げてほぼ毎回失点している時点でレベルはお察し


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
66回も投げてたんか


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
日本以上に滑るアメリカの球を藤浪に持たせるとか生物兵器だろ


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
まぐれはなく単に実力がないだけ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
セリーグやから


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>15
澤村にしてもパ・リーグはセ・リーグ産のストガイに無双されるから藤浪はパ・リーグなら無双されそう


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
日本以上にコントロール壊滅してるからな
普通にストライクゾーンに投げることすらできなくなってる


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
ストライク投げただけで褒められるプロ…?🤔


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
10先発中明確な大炎上は2回だけ
QS率70%で試合は作っている


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
メジャーじゃノーコンだったタイロン・ゲレーロやブルックス・クリスキーでもNPBでは三振取りまくれてセイバー上は良い成績残してたからな


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
「コントロールが悪いだけでストライクさえ入れば抑えられる」ならまだ良いんだが、藤浪の場合NPB時代からストライクゾーンのストレートも普通に結構打たれてなかった?
回転数云々言われてたが、やっぱ球速のわりにかなり棒球なんかなあ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683511043
未分類
なんJゴッド