2019年ラミレス「筒香はインコースよりの早いボールが打てないからメジャーは厳しい」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
2020年 150km以上のボールに対して31打数2安打 .065
2021年 150km以上のボールに対して13打数2安打 .154


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
落合「筒香は内角の球を引っ張れるようにならないとメジャーに上がれない」


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
約束された失敗


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
もうマイナーにもいなくて独立リーグやっけ


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>4
一応マイナー契約でキャンプ招待になったような


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
なんJ民でも知ってた


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
なんでこれでアメリカ行こうと思えるのかが謎だよな


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ずっと言われてたし実際打てなかったよな


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ポイントが後ろすぎる


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
チャレンジャー気質なところが裏目にですぎた


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
まだ向こうで挑戦するんか?


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
多分本人も分かってたやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
フィジカル以前に別の能力鍛えないといかんな


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
日本ですら速球に弱かったからな
成功するって思ってた奴おらんやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
でもストレート日本時代クソ強かった吉田誠也ですらあの程度なんだからあんま関係なさそう


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
これでも稼げてるんやろ?アメリカンドリームってあるわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
正直秋山みたいな成績になると思ってたからようやったわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
適応するまでが時間かかるしか今や擁護できない


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
メッセンジャーが打てないんやからな
そりゃ無理やで


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
最後の最後まで阪神の速いストレート投げてくる投手に無力だったしな


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
高校の頃から腰が早く開く変なフォームだなと思ってたけど高校のうちに変えとくべきやったな


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
でも独立リーグでやってようやく本来の調子をとりもろしたんでしょ?



25:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ドリスに少し内のボールに速球投げられたらまったく反応できてなかったもんな
まあアウトコースにも反応できてなかったが


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
今日本に戻って来ても大して打てなさそうなのが悲しい


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
なんか1年だけ速球打ててた年あったろ


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
当時の日本ってまだ平均球速143キロくらいしかなかったしな
いまは146キロ超えてるから多分日本に帰ってきても打てない


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
いかにも頭悪そうだったし残当


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
横浜ファンも筒香は速球に弱いって言ってたしな


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
NPBってレベル低いんやな


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>40
投手は3A打者は3aレベルっていわれとったからな😢


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
変化球を拾う能力については凄まじかったよな


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
村上(ヤ)はどうなんや?
色々と筒香と被るイメージがあるが


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>46
筒香より不器用やろあいつ


93:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>46
そんな訳ない
速球打てないとか言われてるけど筒香とはかなり差があるぞ


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
これほどなんJ民が言う事が当たってた例も珍しいってくらい当たったよなこれ


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>49
藤浪と筒香だけは当たったぞ


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
いつだったか菅野からインローのスライダー?拾ってかちこんだんは巨人バッテリーの正気疑った


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
大魔神「筒香は松井より打てる!」


81:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>53
そいつは松井が嫌いなだけ


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ここでも言われるくらい速い球に弱いのに変化球投げ続けて3年くらい無双されてたNPBヤバいよな
最終年は攻略されかけてたけど


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
でもむしろ予想よりは打ったと思うけどな150打席くらいで8本を2年連続だし3年目がひど過ぎなのは否定しないけど


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
メジャーで通用しないですげ戻ると有原みたいに叩かれ
筒香みたいにしがみついたら嘲笑される
もう終わりだよ


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
100マイルどころか90マイルですら怪しいぞ みたいなこと言われてるのは見たな



62:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
でも筒香ってバカにされてるけど行動は一貫してるよな
秋山とか有原みたいに簡単に日本に帰ってこないのも男らしいわ


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>62
なお秋山や有原を馬鹿にしてるのはなんGか老害評論家だけで世間は気にしてないもよう


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
阪神の中継ぎ外人出てきたらやる前から終わってる感あったな
まっすぐ3つねじ込まれてバットすら振れずに終わった打席もある


80:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>66
ラミレス時代に阪神に負けまくってたの筒香がカモられてたのも原因やろな


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
速いボール打てないし、箱庭専で甲子園でホームラン打ったの見たことないしでメジャー行く前から実力を疑問視されてたな


70:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
振る勇気もなかったのか変化球を祈ってたのか謎だが


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ツッツがNPB出てってからNPBの球速もあがってるから帰ってきてもアカン可能性高いよな


78:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>71
あの時でも駄目だったんだから今だともう無理やろな


94:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
>>71
DeNA戻ってもホームのハマスタもホームラン出にくくなったしな


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
NPB晩年に先発投手がその日のMAX記録した回数1位が筒香ってデータ見て笑った


79:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
大谷で野球観ほんま壊されたわ
吉田レベルでも十分ようやっとるんよなぁ


84:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
そんなもん最初から分かってたやろ
阪神にずっと同じ組み立てでやられてた


86:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
活躍した風の吉田と短縮シーズン筒香のフル換算が大体同じという現実


89:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
ヘイレイズからいくつ応援する球団が増えちまったんやろ


90:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
逆張りのなんJ民でも成功が予想出来なかった男


91:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
今何やっとるんや
ここ数年肉声を聞いてない


92:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
成長しとるやん


95:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
なんG民が事前に結果を言い当てた稀有な例


97:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
全盛期の年齢をアメリカ旅行に費やすのどうなんや


99:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
日本にいたほうが稼げたけど本人が挑戦したいならしゃーないわな


100:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
坂本勇人

有能


101:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
逆に.280以上打てて速球に強い奴はみんなメジャー目指すべき


103:なんJゴッドがお送りします2024/02/09(金)
NPB時代の成績だけ見ると、鈴木誠也、吉田正尚より格上だったのに分からんもんやな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707457340
未分類
なんJゴッド