2010年ぐらいの日本「エグザイル!AKBと握手!あやまんJAPANおもしれえええw」←マジで終わってる…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
やばすぎる


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
いろんな文化が死んだよね


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
確かに洗練されてなかったよな


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
行き過ぎた商業主義と露骨なステマ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
20年前30年前になると逆に洗練されてる
2010年代は色々なコンテンツが一番イモかった時期


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>5
インターネットがちょっと浸透したぐらいでネット使ってる若者はもうテレビよりネットに移行してたけど遅れてるやつはまだテレビに洗脳されとったな


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>5
80年代はクソダサ
90年代は陰気
00年代からは知らない
70年代以前は海外からのモロパクりかな


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
このころステマってようやく出てきたぐらいでテレビと芸能人はやりたい放題してたんよね


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>6
当時はSNSなかったしステマはいまも全盛期じゃないの
インフルエンサーが洗脳しまくってるやん
鬼滅とかワンピの映画とか行き過ぎた商業主義も改善されてないし



7:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
あやまんJAPANはコネやったんやろか


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ワイの青春なんやけど?👊😬


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
乃木坂とAKBって何が違うん


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
正直邦楽の違いわからんわ
言うほど米津やヨアソビええか?



13:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
地獄やね


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
15年くらい前の男の髪型は今見るとほんとにダサい
汚いギャル男みたいのが人気やった
あれなんやったん


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>15
白塗り修正画像を真実と思い込む今より遥かに人としてまともだったんだよなあ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
2010年代なんてモロ震災影響受けてた時期で文化どころでも無くて
煽り屋全盛期な時期だった気がするで


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
2010から今も終わり続けてる



26:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
この時代の方が好きやったわ


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
秋元康に邦楽が殺されてた時代

その結果若者はK-POPに逃げた模様


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>28
むしろAKB商法はCD製造業者の最後の砦だったんじゃないのかなと今になったら思う


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ジャニーズとakbは歌もダンスもレベル低いもんな
ダンス全然合ってないし


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
AKBは岡田奈々・小嶋真子・西野未姫を3銃士としてゴリ押しはじめた時から色々狂い始めた神崎ある


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
今も乃木坂やジャニーズばっかりテレビ出てるし似たようなものじゃね?


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
おニャン子とかAKBとか、秋元康が表に出てくる時代は日本の文化レベルが2段階くらい下がるタイミング


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
恐ろしいうんこ時代だった・・・


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
90年代の洗脳くささに胸焼けして薄味が好まれてた時代よな


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
AKB
EXILE


Perfume
SEKAI NO OWARI
きゃりーぱみゅぱみゅ

ONE OK ROCK
BABYMETAL
ももいろクローバーZ
普通に強くね?


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>37
米津KingGnuずとまよVaundyAyaseの今のがええわ



40:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>37
セカオワ以外全員消えとるやないかーいw


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>37
AKBばっか言われるけど傍流も結構豪華やった印象
あと洋楽がその頃全盛期だった


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>37
こう見ると今より豪華やな


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
丁度ガラケーからスマホに移行してた時期か


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
今のほうが間口狭い広い層を受け入れてない感じあるね
音楽マウントとる奴らのせいで離れてると思う


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
西野カナとかいう再評価枠
でもあんだけいた着うた系の中で持ち上げられとるのは西野カナだけって言うのも闇か


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
10年代はベビメタとかコルレが本国ビルボード入ってたけど今は全く通用してないな
藤井風がtiktokのAMVでバズったぐらい



48:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
K-POPはK-POPでフジテレビがどうの言われてた時やん
アイツラはどうやったんや?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680897564
未分類
なんJゴッド