2009イチローの決勝タイムリーをリアルタイムで見てた者やが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
今日の村上はイチローを超えたよ


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ジジイやんけ


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
超えてへんわ
俺小学校の頃興奮しすぎてウンコ漏らしたもん


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
正直ノーアウトだしイチロー超えはないかな
どっちかっていうと吉田の方がすごいってなるし


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
村上単体では超えてないやろ
試合内容は完全に超えてるけど


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
足元にも及ばんわアホ


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
いやイチローが上


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
今日なんて「打てたらいいな」ぐらいやろ
あの時のイチローはあんだけ打ててなくても「イチローなら絶対やってくれる」


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
全然超えてないわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
村上のやつは他の選手でも出来た感ある
イチローのはイチローしか出来ない感あったわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
戦犯なりかけの状態から試合を締めくくって許されたあたりはダルビッシュ寄りだよ


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローのやつ懐かしいな
当時大学生の甥っ子と一緒に見てたわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>14
爺ちゃんやん


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローはサヨナラじゃないしな
やっぱりサヨナラじゃないと


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
決勝でやったイチローのが上やな


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
筒香ならライトにひっぱってた


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
街中でみんな携帯のワンセグ放送みてたわ


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
多分生き返れ福留より今日の村上の方が凄いんやろけど何回も見たいのは福留


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローのが悲壮感あったよな


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローの事実
サヨナラではない
ビハインドでもない
その後追加点も入ってる
結局イチロー補正なんすよね


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>24
これ
今回は勝つまで1回も日本がリードしてる展開がないのもポイント高い


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>24
追加点あったっけ


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>24
はよね寝ろやクソガキ
追加点なんてねぇよ



25:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローはファールファールでボルテージをひたすら高めた末のアレだからカタルシスがやばい


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
追加点なんか入ってねえだろ


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチロー打たんかったらサヨナラ負けしてたよリープしてきたから間違いない


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローはツーアウトだった


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そうか?イチローのアレはダルのクローザーとかいうくそ采配からの救世主誕生までのストーリー付きなんやぞ


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まだイチローは越えられん


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
あれはイチローという主人公があの場面で打ったから語り継がれてるんや
それ超えるならマジで大谷がなんかしない限り無理や


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>34
明日2アウト満塁で釣りなしグランドスラムやるしかないな



35:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
福留、井端は越えたかもしれんがイチローはまだやろ
決勝でないと


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
もし決勝なら大谷補整込みで越えてたかもしれん


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷明日決勝打なら岸田が国民栄誉賞言い出すやろな


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まだ生まれてねーわ笑


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>40
クソガキじゃねえか


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
正直イチローがダメでも中島が決めてたと思う


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>41
ツーアウトやぞ


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
あれは最後にダルにリベンジの機会与えたとこまで含めて完璧なんやぞ😉


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イチローは2アウトから粘りに粘って最後決めたからイチローの方が凄かった


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
全然ちゃうやん
ちなヤクでもイチローイムの対決の方が印象深いで


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
明日大谷がなんかやっても平日じゃ越えられないかもな


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
御☆退☆散


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
今日のひるおびで内川が大谷のこと「自分だったら初球からいけない、凄い」って言ってたけど
2009決勝の最後はこいつも明らかなボールのあとでゾーンの球おもくそ振りまくってるからな
代表の内川は勝ちたいんや精神強すぎて大好きやったわ、それこそ大谷みたいにミスすることは考えず勝ちに行く選手やった


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
オスナがいたら多分負けてた


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷ってそろそろイチローの全盛期の人気超えそうじゃね?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679411206
未分類
なんJゴッド