2007~2013まで深夜アニメどハマリしてたワイ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
今は見る気おきない🤔


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
むしろハルヒシャナとかの時代は見る気起きなくて最近見始めたわ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
良かったね


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイもそんくらいまでしかアニメ見てなかったけど去年ぼざろで10年ぶりくらいにまともにアニメ1クール見たわ

なお今年見たアニメは0


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
最後に見たのはコロナ禍のときだなアクダマドライブってやつ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
あと字幕つくのもいいわ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
帰宅部活動記録

ステラ女学院C3部
ファンタジスタドール

犬とハサミは使いよう


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
日常系ブームの時にあれだけ騒いでたキャラ豚はどこ行ったん??まじで

俺嫁とか萌え豚層はその前から(叩かれながら)普通にかなりいたけど
日常系で騒ぎまくってた層は同じなんだか違うんだかよくわからんがそのまま消えたよな?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
その頃のアニメで好きなやつなんや?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>10
けいおんといろはとDTBはboxであるなあと迷い猫オーバーラン



0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
とりあえずテレビつけてやってたら全部見てた 今はうるさいからチャンネル変える


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
まどマギはすき?



0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>12
普通



0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
俺妹とか見てたろ?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
俺妹もboxあるわw


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
カノジョも彼女だけでいいから見てほしい


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
この醜くも美しい世界


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
実況とか弾幕なしで見る気起きないわ
なんも無しでただ画面を見続けられる奴の精神すごいと思う


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>19
一回体験すると物足りなくなるというか寂しくなるというか刺激不足になるよな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ビルドダイバーズやってた頃やな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
2007と2013ってだいぶ変わったやろ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
けいおん!あたり一番見てた


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
一番いい時期やな豊作だらけや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>25
2006と2007はめっちゃええな
あと2011もやな
ここらへんは未だに続編作られたりしてるような根強いアニメ多い


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイもほぼ同じや
そして今深夜アニメ飽きて見てるのが北斗の拳や😭



0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
未だに昔取った杵柄的なやつでルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたそ~😍て覚えてるから恐ろしい
あと他に覚えてるの銀河英雄伝説のメルカッツさんくらいや😭



0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
深夜アニメ全盛期やな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698602003
未分類
なんJゴッド