200億行かなかったワンピースREDアマプラ1位キープ出来ない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
鬼滅の無限列車も呪術0もランク1位独占してしばらく入ってたのに


テレビCMまでやって1位を3日キープ出来ないとかなんやこれ

雑魚すぎやろ


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
テレビ見たらつまんねえわ


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
これが200億(行かなかった)映画の姿か?


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
呪術廻戦0→並予算で137億、アマプラ1位しばらくキープ


ワンピRED→超予算で200億(届かなかった)、アマプラ1位キープ出来ない


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスの太い首を見たら笑えるか確認するだけの作品


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ワンピースREDおもんないな
ていうかワンピースっておもんないよな


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
Zとかの方が良かったわ


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
すまん
正直劇場行かなくて良かったと思ったやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
そんなに怖いか?鬼滅が!


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
なおテレビCMまでやっている200億未達映画のワンピースREDより見られているのは
とんスキ、異世界農家、ブルーロック、米倉涼子



20:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>12
チェンくん…


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ウタちゃんの歌を聞きに行ってた奴がほとんどやしな
もう各所で聴けるから映画観る必要が無い


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ワンピースの映画ってそもそもそんな面白くないけどREDはその中でも面白くないからな


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
呪術0はキープしてたな


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
2回見ようと思わなかった
鬼滅は2回見ても楽しめたのに


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
鬼滅はストーリー知っててなお良かった



19:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
いまのアマプラ1位なんなん?


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
特典商法何回やったんやろなぁ


https://i.imgur.com/8EPBDnN.jpg


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
アマプラで見たけどおもんなすぎて最後まで見れんかったわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
実際見たらガチでつまらんかった
作画も通常アニメのほうがええレベルやん


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
なんであんなのが200億近くも売れたんや?
マジでワンピ映画の中でも酷い方なのに


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ほんまつまらん
まだ竜とそばかすの方が映像ええだけマシやわ


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
歌になると声変わるの英語だけメッチャ発音いい人みたいで笑っちゃった
劇場だと気にならんのかな


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
SLAM DUNKに負けた映画


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ワンピ人気が無くなったのは確かなんだけど
じゃあジャンプより面白い漫画どれだけ載っているのかって話よ
ダラダラやってる老害を打ち切りに追い込むくらいの漫画描いてこいよ新人どもが


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
なおトップガンはNetflixで2週連続1位の模様


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
いいたかないけどおもんないもんREDって
90年、00年代のジャンプアニメ映画レベル
つまり公式の二次創作


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
Zとどっちがおもろいかだけ教えて


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
単純におもんないからな


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
てか今週の読んだ後だとシャンクスが良い人みたいな扱いに笑えてくるよな


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
週末にみたけどマジでつまらなくてビビった
ただのメンヘラテロリストやんけ


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ワンピ映画で一番売れてるからワンピ映画で一番面白いのはREDってことでええか?


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
おもんないし作画もめちゃくちゃやし曲も飽きてるからな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679871371
未分類
なんJゴッド