20年前の男たち、こんな薄っぺらい歌詞で大号泣してしまうwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
栄光に向って走る あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく
その音が響きわたれば ブルースは加速していく
※見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい

△TRAIN TRAIN 走って行け TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け TRAIN TRAIN どこまでも△


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
すこ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
いいやつばかりじゃないけど悪いやつばかりでもない←ここすき


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
そらミスチルが評価されるわな


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
歌詞に共感したり感動したりするような、立派な人生送れてるだけマシ
ワイとは違う世界の考え方、価値観すぎてなんも共感できん


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
学生の頃からブルハ好きだったけど歌詞の意味が分かりだしたのは25超えてからや


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
30年前だろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ブルーハーツって言うほど20年前か?


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ブルーハーツで感動はせんやろ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
何から煮込めばいいのか わからないまま時は流れて
浮かんでは 消えていく 鰹節の数だけ

鍋があんまりすてきだから
ただ素直に すきと言えないで
多分もうすぐ 火も止めて 二人 たそがれ
あの火 あの鶏 あのダシで 君に和えなかったら
僕ら いつまでも 染み込まぬ揚げのまま


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
永遠なのか 本当か時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらないそんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い
そんな気持ちわかるでしょう
※答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方※
なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょう
情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
30年前やろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ロクデナシはG民にもぶっ刺さる歌詞やろ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
はいすくーる落書きやん


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
アーティスト: THE BLUE HEARTS
リリース: 1988年
すごい昔やん


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
言うほど20年前か?



22:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
30年前定期


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ブルハで泣かないやつってどんな浅い薄い人生なん


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
20年前はバンチキとかポルノグラフィティとかになるんちゃんか


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
イーストウエスト時代の反抗でもない歌詞好きよ
特にSTICK OUT、DUG OUT、PAN


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ワイはブルハ信者のことを「弱いものたち」って呼んでる


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ヤーヤーヤーがないやん


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ネコになったんだよねジャニさん


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
チェインギャングやろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
泣けなくなったのは歳をとったからだよ
感受性が死んだんだ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
ナビゲーター


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
通はキスしてほしい


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
20年前ならモンパチとかバンプやろ


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
おっちゃんやん


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
グッバイ
君の運命の人は僕じゃない
辛いけど否めない
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
勧められてボブ・ディランを聴いたけど歌詞がマジでわけわからん



65:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
>>59
4枚目までは分かりやすいやろ


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/13(木)
なお現代
「うっせぇうっせぇうっせぇわ」


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681376777
未分類
なんJゴッド