20代のうちはさ、30代なんて20代の延長だろぐらいに思うよね

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
でもなってみると全然違うよね


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
スポーツ選手の選手寿命が延びたせいかそう思う傾向は強くなってると思うんだけど
あれを基準に考えるとあれ?って肩透かし喰らう


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
結婚出産子育て出世があるからな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
>>3うまくいけばね
>>4それはそれで凄いね
>>5そんなもんだよね
>>6ちょっと怖いよあなたw


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
独身のままだとそう変わらんかもな~


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
30半ばで髭に白髪が混じり始めて老いを感じる


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
女だからそうは思ったことなかった
20代の延長とか悠長に思ってるやつ男の方が多いと思う
だから28歳とか30手前に焦って結婚相手探す女多い
そいつの失敗率無能加減は置いといても焦る女は多い


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
そんなことは全く思って無かったな30過ぎたらおっさんだし終わりだと思ってた
実際に体力気力落ちたよ
今はもっと終わってるおっさんだけどね


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
>>7良いことあると良いですなぁ
>>8何が正しいのかは俺には分からん
>>9こええw


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
20代の成果が30代で見える
20代の時は格差はあまりないけど30代で大きく開く
結局自分の行動の結果なのに格差や給料低いのは国のせいだみたいなやつおおいよな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
さらに言っといてやる
30代と40代もぜんぜん違うぞ
あまり変わらないとか言ってるやつは若作りの自分の視野世界観だけで物言ってるやつだわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
逆にいろいろと開き直れるよな
新しいこと始めるなら30からだわ
40だと遅すぎるし20代だと心が保たない


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
>>11開き直らないと病むだろうなぁー 俺は意外と開き直れたw
>>12だろうね ネットという無駄時間よ



0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
40代になったら30代の時にもっと色々やりゃよかったと思ったけど30代の時も思ってた気がする
50代になっても思うんだろうな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
あーでも30代の10年が人生を形成する上で何かにチャレンジするのに最も適してると思う


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
腹に付いた贅肉を見ると悲しくなるな
昔はガリガリだったのにな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
>>16お腹だけは出るよね
>>17細胞レベルで若返れば何とかなるかもねw


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
いつのまにか30になってた歳取りたくない


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
20代で頑張らなかった人は30代になっても同じことしてる
20代で頑張らなかった人は30代でまた次のステージに進んでるよ
その繰り返し


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
何を頑張るの?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
陰キャラはめちゃくちゃ気持ち悪いおじさんになるよ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
それより内容だよね


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
よく聞く話だけど俺はまだ信じてないよ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
28歳だけど30代は20代の延長だろ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
34さいです
好きなだけ食えた揚げ物が厳しくなりました
丸一日歩けてたけど1時間の外出でヘトヘトです
飲み会の翌日つらいです


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
18歳から変わらんけど


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/10(火)
死ぬまで何も変わらないだろ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1696896561
未分類
なんJゴッド