20代で年収1000万ってむず過ぎやろ😡😡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
日系大手だと
・7大総合商社、一部専門商社
・電通、博報堂
・日本郵船、商船三井、川崎汽船
・三井不動産、三菱地所
・三菱UFJ、東京海上、野村證券
・キーエンス、レーザーテック、ディスコ
あとは野村総研とかがワンチャンって感じで日本生命
とか三井住友銀行でもキツいってむずすぎんか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
外資でもアクセンチュアとかじゃ30過ぎないと超えない人のが多そうやし…


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
ここにいる奴は全員クリアしてるが
お前だけやで底辺なの


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>3
まじかよ😭


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
婚活女さん年収1000万が条件の人多いけどハードル高すぎる…
ワイ結婚できるやろうか…


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
ワイはクリアできるルートにいたが20代で、年単位で入院することになりルート外れてしまったわ
それでも900はクリア出来たわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
雇われにこだわるからやろ
起業するかデイトレでもやれ


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
そこで投機ですよ


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
別にクリアしててもモテモテとかにはならないから安心しろ
1000万程度じゃ正直何も変わらない
食に困らないくらい


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>17
それな
でも衣食住について悩まなくて良い分人に気を使えるから比較的にモテやすくなったと感じる


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
とりあえずプロ野球に入れたら一軍の負けパターンの中継ぎでもいくやろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
いや、投資で余裕やろ



26:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
20代言うても29くらいならマーチ卒以上はだいたいいくやろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>26
いかねぇよ


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
1000万なんかアメリカじゃ底辺職でも超えまくりよ
日本は経済的に落ちぶれすぎや


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
早慶卒がうじゃうじゃいるような会社でも30歳で800万くらいの会社ザラにあるもんなぁ


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
保険マンなればええやん


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>34
生保最大手の日生でも900万くらいやで30歳で


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
俺の弟、26歳で年収1000万やで
地方の医者やけど


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
ITなら余裕


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
東大法学部在学中に予備試験受かって新卒で大手法律事務所に入った弁護士なら20代前半で1000万あるんちゃうか?


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
外資ITの営業なら余裕やろ
インセンティブが売上の5〜10%くらい入る所もあるし


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
雇われだとほぼ激務やろ


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
AIエンジニアも初年度から年収1000万以上の求人あるよね
情報理工院卒のトップ層の進路だと思うけど


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
大した仕事もできない、バリューを生み出せないやつが1000万も稼げちゃったらその会社は相当儲かってない限り潰れるよね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725350252
未分類