1999年「セガなんてダッセーよな!プレステの方がおもしれーよな」今「どっちもダッセーよな!」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
今のガキってゲーム何やってるんや?ら


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
流石にセガと並ぶレベルではない


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
あの時はまだ自虐的なCM打てるだけの余裕があったんだよな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
せがた三四郎、白!!


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
ガチゲーマーはPCへ、ライトゲーマーと任天堂ファンはスイッチへ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
やってるんや?ら?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
マイクラとかスプラでしょ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
異世界おじさんみたいなセガ一筋の人って実在するの?


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
今のガキってセガにそんな明確な認識なさそう


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
今のガキ「プレステなんてだっせーよな!セガ……?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
gtx660でpcゲームやってるワイはガチゲーマーに含まれますか?


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
ダッセー言われて抜擢された滝沢秀明さんも無事泥舟ジャニーズから逃げ出した


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
switchで幼少期過ごして小学校高学年か中学辺りからはスマホでソシャゲしかやってない層しか今のキッズは多そう
何ならswitchもスマホ買ってもらうまでの繋ぎみたいに思ってそう


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
わいの姪っ子はどうぶつの森やってる

Switch買って一生にやろうって毎度いわれるが面白さがわからん




0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
>>24
せこせこ島のために労働したり住人のお願い聞きながらマイホームの借金返すゲームや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
マイクラなんてダッセーよな
帰ってテラリアやろーぜ



0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
ワイいまだにドリキャスで遊んでる模様


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
ゲーム実況見てないガキはPSも知らなそう


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
うちにはPSも箱もSwitchもあるけど子供は殆どSwitchでたまにPSやな
箱は誰もやってないただの置物と化してる


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
フォートナイトとかAPEX辺りからキッズも無料ゲーやり込み勢が増えたんちゃうか?

フォトナとか13歳でアジア1位取るやつおるし


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
今のガキはセガもプレステも知らんやろ
そこらへんはもうオタクコンテンツや


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
>>34
知らんわけないやろ
ゲーム売り場行ったら100%置いてるし


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
今だったら初代プレステよりはセガサターンのほうがクールな扱いな気がするわ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
まだ友達ん家に集まったり貸し借りしたりが重要な交流手段やったから
負けハードは金持ちやないと買えんわな


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
なんで1999年に生きていたことがあるんだよ
おっちゃんかよ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
>>39
なんG民って氷河期世代やろ?


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
ゲームのグラはPS2で十分おじさんってまだおるんか?


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/02(木)
若者はPSPでモンハンやぞ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698897729
未分類
なんJゴッド