19歳短大生の女、8歳女児をひき逃げ「飲酒運転だったから逃げました」逮捕

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
「逃げたのは飲酒運転だったから」8歳女児をひき逃げ…短大生の女逮捕 泣いている女の子見た近所の人が車を撮影…逮捕に 京都・伏見区
10/22(日) 17:50配信
21日、京都市伏見区で路上に座り込んでいた8歳の女の子に車で接触しけがをさせたにもかかわらず現場から立ち去ったとして19歳の短大生の女が逮捕されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/943dffa3db55c094453a2bdc15a1a7dd46578ee2


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
座り込みしてたん?わいも行くべきやった


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
飲酒白状したら逃げた意味ないやんけ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
未成年に酒提供した店も罰しないとなぁ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
>>4
成年やぞ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
これ美女だったら余裕でやり直せるからなぁ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
未成年で女だから牢屋に入らないよ
執行猶予着くし余裕♪


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
このパターンは日本の司法が大好きな特定の身分の人間への甘々裁定は大いにあり得るな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
酒抜いてから自首しろよ
怖くなって逃げたって言ってりゃ飲酒運転より罪軽くなるだろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
>>9
他の人と飲んでたら、そこから割れるから無理やろ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
逮捕された時点で牢屋やん
鑑別→逆送でしょ
まあ青年とそう変わらんし成年でも実刑は微妙だしね



0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
吉澤か


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
女性裁判長「うーん、執行猶予!w」


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
男だったとしても20歳未満に対してはゆるゆるやぞ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
ひき逃げは全て飲酒運転とみなすべき


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
午前8時に飲酒運転とか学生どうなってんだよ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
>>16
女短大なんて池沼


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
これって違法じゃないの


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
ワイと結婚刑がお似合いや


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
>>22
朝っぱらから酒飲んで飲酒運転してその上ひき逃げまでするような女と一生を共にしたいんか?


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
酒カス終わってるわ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
これ顔出さないとあかんよな
顔体次第やろこんなん


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/22(日)
私女なんですけど?未成年なんですけど??


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697974530
未分類
なんJゴッド