レベルキャップ制でマップによってはプレイヤーの上限レベルより敵の方が高レベルになってしまう模様
ステータスアップのカードがマップにランダム出現する(敵味方どっちも取得可能)ため運要素が激強になってしまう模様
2:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:wfikPzzM0
Twitterでもボロクソ
https://twitter.com/search?q=%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97&src=typed_query&f=live
4:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:17G8SXbf0
新作出さないにしてもTOはもうええやろ
64リメイクください
10:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:lxP7Fl4Nr
毎回システムで炎上してんないっそベタ移植したら?
ワイのLoppiロムにあるで
12:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:KILs0J1/0
昔も一定以上はレベル上げづらくなってたやろ
13:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:5mI0prna0
少し難しいとすぐ文句言う
14:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:GEN8TrvQ0
FF8かな?
16:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:BllvPTQS0
オリジナル版はレベルキャップなかったからなあ
ちまちまトレーニングでレベル高い奴を作って、皆でそいつをボコって
レベル上げしてたわ
おかげで蹂躙プレイも可能だった
17:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:ZpmbTlz/d
今回はルンフエバルキリ正義でええのか?
18:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:5mI0prna0
こいつらペトロ使えたらそればっか使うやろな
20:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:x4XmF4jc0
>>18
レベル差+バフ差あるから正攻法ほど厳しいんやで
これじゃむしろそういう戦法を勧めるバランスやろ
21:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:hXdiB97g0
簡単にクリアできないと悔しいじゃないですか
22:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:SFmLqBtJ0
運ゲーすぎてゴミ
23:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:vGLeyOhhM
弓使わせてれば勝てるんやろ
24:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:85DUr+UR0
難易度どうのこうのじゃなくて単純に楽しくなさそうやな
26:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:+NrP+gJi0
言うてSFC版もレベルを均一にトレーニングしないとクリアできない仕様だから似たようなもんやろ?
28:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:+NrP+gJi0
何人か実況見てたら高い確率で序盤のニバスステージで詰んでるぞ
29:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:4CNVBmLV0
おまえらがペトロクラウドハボリムとかやるからだぞ
30:なんJゴッドがお送りします2022/11/13(日) ID:HYwGY0ML0
課金すればデバフかけられますwwww
元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668336525