170cmない日本の成人男性で身長コンプレックス一切抱えてない人っておるんか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
口では気にしてないって言っててもみんな内心じゃ少なからず背伸ばしたいと思ってるもん?


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
全然抱えてないぞ


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
わいもあまりコンプレックスない
もてない言い訳に使えるからな


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
逆にどうやったらコンプ湧くんかわからん165cm


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
何cmだろうが「ちょうどいい、不満なし」ってことなくない?


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
>>9
それはそう
高身長がなんの悩みもないとか幻想やと思うわ
母親の実家に帰省するのとかほんま憂鬱


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
そんなコンプもせいぜい40歳までやろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
ハッタショだとデカいほうが、こいつやばいってなるからな
こじんまりしてたほうがマシなんや


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
もっとひどいコンプレックスがいくらでもあるから身長とかほとんどどうでもいいレベル


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
それでやっていくしかないからしゃーない
10代はそういうことで悩むやろうけど


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
薄毛の方がヤバそう


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
>>44
坊主やスキンにしたら解決するから


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
山田涼介って身長ないのもったいないな


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
そんな気になるかね



56:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
競馬の騎手やってる人らは社会的に成功してるんやしコンプとか無いやろ多分
あの業界は身長が低い人が正義らしいし


61:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
ワイ185cm高みの見物


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
コンプレックスを抱えるかどうかはその環境次第と思うわ
つまりなんGなんか見たらあかん


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
仮にデカクなったとこで結局顔とか金無くて意味ないし思い悩むまでは到達しないって感じかなあ
あとは身長だけって人はかなり悩むんちゃうか


66:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
髪の毛と違って


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
ハゲは10代ならあれやけどおっさんなら坊主にすればええだけやろ


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
168cmくらいなら厚底とかいうズルしなくてもちょっとしたスパイスで170~172位には見せれるで


76:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
全く同じ顔で170のハゲと160のフサフサならどっちが良いかってなったら割と良い勝負するんじゃないか?


78:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
175やけどあと10cmほしかった


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
2m近い外人とかは逆に不便やろな
明らかに電車狭そうだったし


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
ワイ176やけど180に対してやっぱ憧れとコンプレックスあるし170以下とか想像を絶するわ


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
身長3cmやるから誰かチン長3cmくれ


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
周り見てると165位あれば余程のブサやない限り結婚はしとるわ
160切ると一般人では厳しいと思う
尚、ワイ将177で独身の模様


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/23(火)
ワイ162cm身長だけ女になっただけや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721679036
未分類