17歳高校生、剣道部で性的暴行などいじめを受け死亡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
性的被害含むいじめ10件 福岡の東海大付属高2死亡
福岡県宗像市の東海大付属福岡高は20日、2021年3月に2年の男子生徒=当時(17)=が自〇したと発表した。所属していた剣道部で性的暴行を含む10件のいじめを受けていたと認定。男性顧問もいじめを把握しながら、生徒が亡くなるまで学校に報告していなかった。


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
同校が設置した第三者委員会は20日記者会見し、認定したいじめが「生徒に多大なる精神的、肉体的苦痛を与えたことは疑いようがなく、自死の一因になったと考えられる」と指摘した。一方、自〇した直接の要因は特定できなかったと結論付けた。
https://nordot.app/1132573861231984648


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
モホ


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
九州の剣道部はガチ


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
ひどい


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
剣道部って男女混合やろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
けつの穴に竹刀突っ込まれたのか?


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
>>9
真っ先にこれが思い浮かぶw


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
竹刀で突くゥ~とかやっとったんやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
いつも思うけどなんで学校が謝罪するんだろうな
スルーした顧問は流石に酷いけど


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
>>14
そりゃ未成年やし


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
>>14
義務教育とか言っといて責任取りませんはダメじゃん


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
うほっ



17:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
迫真剣道部


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
武士道に衆道はつきもの


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
し、宗像


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
いじめ加害者は今も楽しく生きてるという
死ぬなら道連れにするくらいの精神で行け


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
なんカスって自分はネットリンチするくせにイジメの話題には敏感だよな

なんで?


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
これもう半分犯罪だろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
福岡やっぱおかしいよな


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
女の先輩からやとそういう性癖になりそうやから男で良かったと思う


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
竹刀握れよ(隠語)


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
中学じゃなく高校かよ


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
ワイも抜いてもらいたい


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
柔道と違って国際化しなかった競技なんてこんなもんよ


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/21(水)
わかっていて放置は最悪やな、この教師


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708509597
未分類
なんJゴッド