17歳わい今からどうしても親を守りたい

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
ワイの母親が今弟の部活にいたモンペ(?)みたいな人に暴言吐かれてて今日の夕方に直接会って話すらしい、、、


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
初めての投稿で見にくいと思いますがもし良かったら力を貸してください。


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
弟部活辞めさせれば解決じゃん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
サスペンスドラマならどっちか死ぬやつやこれ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
そのモンペの親の子供はもう部活をやめたみたいなのですがまだ突っかかってくるらしくて


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
ん?


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
前までは元気だった私の母親が先週から何も喋らなくなってしまって


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
一緒に行け


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
>>10
僕も学校が明日は早く終わるから何かあった時ように着いていきます


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
やられたらやり返せよ



0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
>>12
向こうがどこまでやって来るか分からないのですが出来るだけ頑張ります!


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
僕の母モンペ母にLINEなどで弟たちのことなど暴言を吐かれてるらししく病んでいる状況です


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
相手が強気できたらこっちも強気で行け
そのまま挑発して相手を殴らせろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
>>15
もし警察などに連絡するとなったら暴力行為になったらですかね??


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
殺せばいいやん
そういうゴミは社会にいらん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
>>18
ほんとに関わりたくはないんですけどね、、


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
トラブルになると事前にわかってるならICレコーダーは必須やで
3000円もあればそれなりのものが買える
スマホ録音は拾える範囲が狭いから駄目や


0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
>>20
スマホで録音しようとしてたのでICレコーダー持っていきます!!


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
17歳だから頃しても無罪だよネ😄


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/21(木)
>>21
できるだけ自分からは手を出したくないのですが、、


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695223835
未分類
なんJゴッド