150キロ投げられるって本読んで練習してきたのに😭

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ってスレを前に立てた高校生なんやが、今日ブルペンで測ったら自己最速出たやで!


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
前見てくれた人おるかな??


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
野球の才能羨ましいわ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>3
才能は微妙やで!ワイ173センチしかないしな😂


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
今日は前見てくれた人おらんかな~??


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
お!あの時のか


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>8
前見てくれた?ありがとうやで~!!
また150の夢に一歩近づいたんや😭



0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ちなみに何キロまで上がったんや?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>9
142→144や!
ちょっとやけど、破れんかった壁越えた感じや!


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
今からでもプロ目指せるんちゃうか


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>17
プロ目指してるで!高卒でいければいいけど、大学が濃厚かな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
試合での平均球速とかどんくらいなんや



0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>23
夏のデータしかないけど、フォーシームは136-7ぐらいや


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
甲子園はいけたか?


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>25
それがいけなかったんや、、
だからなんjを見とる、、


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
どんなプロ野球選手が理想なの?
あと、練習ってどのくらいやってる?


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
どんな内容の本なんや?
ちゃんと筋トレやプライオメトリクスやら書かれとるんか?



0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
著者は投げれるんか?


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
甲子園みてると140そこそこでエースとかおるけどな
一人でやるスポーツじゃないし時の運もあるやろな


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
144はガチやん
3年で結果出して大学の推薦取って大卒でプロ入りや!


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
ついになんJ出身のプロが出るのか


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
今宮ってつくづく化け物なんやなって


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
打つ方は得意なん?


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
すごいやん
でも無理しすぎて怪我したりしないで欲しい
今は体も成長中やろうから怪我しないで体を作ることが大事やと思う


0074:なんJゴッドがお送りします2023/08/20(日)
てか球速ってどうやって測ってるんや?
ボールを離した所での速度を測るというのは聞いた事はあるけど


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692456221
未分類
なんJゴッド