15歳の女子高生2人と3Pしたおっさんが逮捕される

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
今年4月、15歳の女子高校生2人にいかがわしい行為をしたとして、1日、札幌市中央区の54歳の男が逮捕されました。
児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の不動産会社経営、永井賢司容疑者54歳です。
永井容疑者は今年4月、札幌市中央区のホテルで、18歳未満と知りながら、札幌市内に住む15歳の女子高校生2人に現金を渡して、性行為などのいかがわしい行為をした疑いがもたれています。
警察によりますと、永井容疑者は、女子高校生の1人とSNSで知り合い、その後、この女子高校生が友人の女子高校生を誘っていたということです。
被害に遭った女子高校生の一人が絡む別の事件の捜査の過程で、今回の事件が発覚しました。
取り調べに対し、永井容疑者は「事実に間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は、詳しい経緯や余罪がないか調べを進めています。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/637753?display=1


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
嫉妬や


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
また嫉妬で逮捕してる


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
両者同意してるのにダメじゃん


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
被害とは?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
超勝ち組の人生裏山


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
未成年は正常な判断ができないから~っていう建前で法で取り締まられるんやろけど
言うて普通に判断できるやん高校生


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
>>9
自分の価値とか相場を知らなかったりするしできてないで
5000円で生でしたことあるわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
金あるおっさんと結婚してもらってじゃんじゃん子供作ってもらった方が国のためになるのに


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
こんなの捕まっても本望やろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
成仏できるやろこれ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
おまえら本能に従え
夏は変態ゲージあがるんだよホルモン出てるから
暑さだけで不眠症気味になるんじゃないぞ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
いかがわしいって珍しい表現な気がする


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
嫉妬罪



0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
そもそもSNSで出会えるのが分からん
Twitterやってるけど投稿してもいいね0やしな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
嫉妬で法的措置とかほんましょうもないな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
嫉妬ですか → いいえ
本当に嫉妬ではないですか? → いいえ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
shitや😡


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
👮「嫉妬や」


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
もう思い残す事ないやろ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
15歳ってびっくりするくらい幼いやろ
抱きたいとかそういう感情ではなくなるで


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
>>25
生物学的には15歳は妊娠適齢期に入ってくる


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
>>25
高校1年とか女としてのフィジカル大分完成されてるだろ
後はバストとケツくらいしか伸びしろないわ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
我が人生に一片の悔い無し


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
わいせつな←挿入なしの性行為
みだらな←挿入ありの性行為
いかがわしい←?


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
うらやましい罪


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/07(月)
嫉妬で逮捕って許されんの?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691355793
未分類
なんJゴッド