14歳の少年、同級生の体操服盗もうと住宅に侵入し逮捕される 神戸市須磨区

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
兵庫県神戸市須磨区の住宅に侵入し、同級生の女子生徒の体操服を盗もうとしたとして、7月24日、14歳の少年が逮捕されました。
住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕されたのは、神戸市須磨区に住む14歳の中学生の少年です。
警察によりますと、少年は7月23日午後2時半ごろ、神戸市須磨区の住宅の庭に侵入し、同級生の女子生徒の体操服1点を盗もうとした疑いが持たれています。
隣人が庭先で少年を見かけ声をあげたところ、少年は、庭先に干してあった体操服のハーフパンツをその場に捨て、逃走したとみられています。
その後、隣人がすぐに110番通報し、パトロール中の警察官が少年を発見したということです。
警察の調べに対し少年は「同級生の庭先に勝手に入って、庭先のハーフパンツを盗もうとした」と容疑を認めているということです。


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
神戸市須磨区の住宅で同級生の女子生徒の体操服を盗もうとした疑い 14歳の少年逮捕/兵庫県
https://news.yahoo.co.jp/articles/65b0c9d89b0f7419c5047b0e152514f7295ad092


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
須磨区ってニュースでよく見るけど治安悪いのか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
あきませんてほんま


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
やめてください


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
素質あるよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
いや、僕じゃないですって👶💦


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
将来が楽しみだよ


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
令和のサカキバラは貧相やな


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
まぁ下着も盗ろうとしてたやろな


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
洗濯後の体操服とかなんの価値もないでしょ



24:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
女子のものはなにも外に干せんな


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
洗った後とかなんの意味も無いやろ神聖の欠片もないやん


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
怖い


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
パンツを盗んで走り出す 行先は~


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
犯罪の低年齢化


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
惡の華は学校で盗むんだっけか


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
躊躇する知恵も無いのか とか言い出すバカ無職共が出てくるな


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
学校で盗む方が確率高いし盗むならパンツかスク水やろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
下着に行かないのは良心


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
大ちゃんジュースいる?


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
同級生にこんな事件起こったら他の男子学生は面白過ぎて最高だろうな
ずっとその話題で笑えるだろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/26(金)
もう既にHentai性癖に目覚めたか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721951679
未分類