12球団で最も無能な監督www

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
誰?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
現役監督で


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
やっぱり立浪か原辺りか?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本か😎


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦か藤本やな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
贔屓の監督にしたくないのは立浪


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
高津


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤ナントカ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
WAR野手・投手・合計
阪神15.02・18.11 33.11 貯金24
広島10.63・14.45 25.04 貯金8
横浜7.76・16.03 23.75 貯金2
巨人16.81・15.14 31.92 ±0
ヤク10.04・12.86 22.86 借金15
中日9.25・16.62 25.83 借金21


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>13
巨人の弱点ってWAR稼ぎにくい中継ぎやからな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>13
チュニドラおかしすぎるやろ…


0169:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>13
すげぇ横浜野手ダントツ最下位かよ


0295:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>13
いうて阪神巨人以外誤差やん
この二強になるはず


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
石井は史上最低最悪の監督


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
いないほうが強そうなやつばっかりや


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
どんでん見てればわかるけど勝てば全て許されるんやな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>16
3番森下ノイジースタメンとか普通フルボッコ案件だからな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
詳しくないんだけどフジモンってどう無能なの


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
一応Aクラスにいる藤本は論外
最下位になってから出直してこい


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦か新井やろ
立浪はお笑いとしては有能



0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
WARマイナスを贔屓してる三浦
WARワーストランキング
佐野 -1.8
ノイジー -1.5
ペイトン -1.1
林 -1.1
大和 -1.0


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
素人「立浪」
一般人「立浪」
研究家「立浪」
ワイ「あの戦力で今の成績の藤本ってどうなんや?」


0083:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>23
こういうのは贔屓の監督になったら嫌かどうかで判断するんや
藤本はギリ我慢できるけど立浪はチームがめちゃくちゃにされそうで嫌や


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
強いて言うなら立浪藤本石井もいい勝負かな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪でも戦力あったらAクラスいける
なので高津


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>25
本拠地神宮なの差し引いてもあの先発陣はキツい


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦は殿堂入りやな


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
こういうのは贔屓に一番きてほしくない人で考えたら一発やろ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
中日とか誰やっても無理だろ
藤本


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦か立浪か藤本
か原


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
原の1番の無能ポイントは大城に14回もバントさせとることやわ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
S中嶋
A高津原吉井新井
B岡田藤本松井
D新庄石井三浦
E立浪


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
松井稼頭央もなかなか


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
意外と立浪が最下位にあがらないのは中日の問題は監督ではないということを示している


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本は球団史上に汚点を残したからなあ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
史上最低監督藤本博史


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪のバカ采配は笑えるけど🥸がやると魂抜けたような顔するのもあってなんか笑えんわ


0072:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>43
オールスターで見て思ったけど藤本は見た目から無能感すごいよな
対して立浪は勝った試合だけは有能監督に見えるわ


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
チュニドラなんか誰がやっても最下位なんだよ



0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本に一方的に敵視されるリチャードはソフトバンクを出た方がいい


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
S三浦
A藤本
B立浪石井
くらいの印象やわ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦やな
あの戦力で3位争いははっきり言ってくそです


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>47
戦力の過大評価です


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>47
表ローテ以外ゴミカス定期


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>47
逆やろ去年も今年も戦力ないわりにようやっとるほうや
去年とかチームwar5位で2位やろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
去年あれだけの補強して12連敗はなかなか出来んよ
近藤もオスナも期待値通り働いてるのにやで


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦の叩かれっぷりはやばかった
横浜ファンってこんなに攻撃的かと思うくらい


0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>49
横浜は期待の裏返しや


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄やろ


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪ってマジでそんな無能じゃないよ
他から獲ってきた野手が何人も活躍しとるやん


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>54
あとホームラン王と沢村賞投手が二人ずつくらい湧いてくれば十分優勝可能


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
史上最低監督すき


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
まあ最も無能なんは立浪やろうな


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
高校野球は満場一致で英明に決まったのに


0067:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>58
市和歌山も大概や
5点差でスリーバントさせとった


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
まあ普通に藤本、立浪、石井の3強やろ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
セリーグWAR
阪神 33.1
巨人 31.9
中日 25.8←こいつ
広島 25.0
横浜 23.7
東京 22.8



0071:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>62
こマ?


0084:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>62
つまりWARが役に立たないという事です


0099:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>62
横浜順当に弱いやんけ
誰や優勝予想してたやつ


0188:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>62
なんで最下位なんだよw


0063:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
あの監督って最近やばいことしてるんか?


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
WARマイナスを起用しまくる監督が無能でええやろ


0066:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
高津とか去年の時点で無能やからな


0068:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄やろ
あいつは無能やわ


0070:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄


0073:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
石井はソフトバンク倒して3位なら来期も続投できそうやな
可能性は十分ある


0078:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>73
別に他にやりたいやつもおらんしね


0186:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>73
4位でも続投しそう


0074:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
戦力あるのに低迷させてる藤本やろ


0075:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
そう考えると新庄って何もかもが中途半端だよな
面白くもねえからネタにもならないしなんのために存在してんだあいつ?


0076:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
家系采配で無能ゲージぐんぐんあげてるリーゼントに勝てそうなのおる?


0077:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄は同じ最下位の立浪と違って槍玉に挙がらんよな


0087:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>77
中日ほどは負けてないからな


0121:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>77
新庄は弱いチームで順当に負けてるイメージ
立浪は弱いチームをさらにどん底に落として破壊してるイメージ


0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪藤本の2強やろ



0082:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
順位表を見てください
もうお分かりですね?


0085:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ソフトバンクってそんなに戦力あるか?
近藤とギータ以外大した事ないやん
先発は弱いし


0086:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本の終盤負けてるときの口開けて魂抜けたような顔好き


0088:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ベイスファンって選手は頑張ってるのに首脳陣とフロントが無能なんだ!正しく使えばもっと勝つんだ!ってずーっと言い続けてるの凄いよな
万年最下位脱しただけでTBSこき下ろしてDeNA持ち上げてたのにまた勝てなくなったらごちゃごちゃ言ってるし


0090:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
でも中日は昨日みたいな劇的な勝ちかたが出来るチームやから


0091:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
史上最低監督っていつ定着したんや


0093:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
上司にしたくないのは立浪と藤本
この二人で比べると迷うがわずかに藤本に軍配


0094:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
横浜ファンってシーズン序盤に今年なら優勝できるって言いまくってたり謎の戦力過大評価してるよな


0096:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>94
ここ5年以上毎年それ言うてるわ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本定期


0098:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
逆に1番贔屓に来て欲しい人は?


0102:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>98
吉井


0104:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>98
新井


0113:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>98
中嶋


0119:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>98
吉井か中嶋


0124:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>98
中嶋以外おらんやろ


0100:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
地蔵と言われた由伸とマシンガンの原の間ぐらいの監督がいいな


0101:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
WARと順位が連動しないのなんでや?
使うほうが無能ってこと?


0112:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>101
WAR自体が無能なんじゃないの



0122:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>101
例年でみたら連動してる年の方が圧倒的に多い1位のところは大体war1位や


0136:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>101
チームで考える数字じゃないからや
チームの中から個人を評価する数字を作ったのにそれを集めてチームを評価する事とか全く意味無い


0105:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
チュニドラとか誰が監督やっても立て直せないだろ


0106:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本は選手を徒歩で帰らせたときにキナ臭さを感じたな
指導者の器じゃないなって


0109:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
おハムと宝物の戦力過大評価よりはまだマシや


0110:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
たてなみ監督


0114:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
弱いチームで順当に弱い立浪
オスナ近藤有原強奪の金満チームでこのザマの藤本
お笑い度は後者のほうが高い


0134:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>114
立浪は順当を通り越した弱さなんだよなあ


0115:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
逆に立浪がソフトバンクの監督やったらどうなるんやろ
まずは気に入らないやつトレードで放出するところから始まるけど


0142:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>115
想像してみたけど今の藤本よりマシかもしれんな
立浪視点で中日より好き嫌いなさそうなメンツだから変なトレードしなそう


0120:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
チュニドラつよいからすき
だからたつなみかんとく


0123:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
一番贔屓の監督に来てほしくないやつが一番無能やろ
藤本とか三浦は全然我慢できそうやわ
立浪が一番やべぇやろ


0127:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
高津は理想の現場マネージャーらしいぞ
本に書いてた


0128:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
実績組が急激に劣化するのは監督のせいなのか


0130:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ソフトバンクがあれだけ補強して3位なのを見ていると石井が普通に見えてきた


0131:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
warは球場補正のないuzrが反映されとるからな
全球場で守備の難易度同じ訳ないしほぼ全てのプロ野球選手が違うって言うてるのに認めんガイジ指標取り込んでるんやから参考にならん


0133:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦ってなんか悪いか?
普通に戦力的に野手が弱くて負けてるだけだろあのチーム


0145:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>133
まぁそやけど地蔵タイプで普通に無能やろ
由伸クラス


0139:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄は特定の選手の謎贔屓があったりたまに頭BIGBOSSになるくらいで藤本や立浪よりはマシやろ…



0144:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
岡田>中嶋高津>吉井>新井>石井原三浦>藤本>松井>立浪新庄
ぐらいの印象やね


0148:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪とか新庄をソフバンの監督にしたらどうなるのかとても興味ある


0173:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>148
来年小久保監督が就任するから要注目や


0149:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
正直中嶋は持ち上げられすぎやと思う
戦力考えたら吉井の方が有能やろ


0158:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>149
言うて吉田抜けて誰もが落ちると思ったところを去年以上の磐石は凄いわ
森取ったりしたとはいえ


0159:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>149
戦力を整えるのも監督の仕事やで


0180:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>149
中嶋は若手の使い方が上手いのがほんま羨ましい
色んなやつ見れて強いとか楽しそう


0202:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>149
あのオリックスを大した補強もなく2連覇させて日本一になり、今年も貯金20超えの首位やからな
有能と言わざるを得ない


0220:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>149
オリックス2連覇させて持ち上げられ過ぎはないやろ


0151:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪はド派手な面があって見過ごされてるけど投手運用とかもかなり終わってるからな


0153:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ソフトバンクは80億補強だぞ
それであの成績とか死刑もの
親会社も大赤字なのに


0154:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪は中日が弱すぎるからめちゃくちゃやってるだけやろ
ソフトバンクは立て直す必要ないやん


0156:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪が無能とか明らかに戦力が足りてないのはかわいそう


0157:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪は強引にでも世代交代させたいチームには向いてるかもしれん


0166:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>157
なお現実は宇佐見やら川越やら他球団の中堅寄せ集め


0160:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
とりあえず若手使わずおっさんばかり使う監督は嫌やな
これだと石井が一番当てはまるか


0164:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
warの割に低いのは原だな


0165:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本vs石井


0167:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
単純に阪神と逆のことやってるのが中日やから
WARの割に勝てない訳や



0170:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
稼頭央も地味に無能よな
あの先発陣で5位って


0195:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>170
野手に関してはゴミみたいな外野陣しかいないからなあ


0174:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄も立浪もチームが雑魚すぎて見過ごされてるけど
采配面ととんでもないもんな
新庄は無駄に仕掛けまくるから盗塁死異常だし
立浪はシンプルに投手運用がクソ


0175:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ハムは新庄になって投手がボロボロなのがな


0177:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ドラゴンは立浪じゃなかったらもっと酷い成績だった可能性もあるやろ


0178:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪は有能でも無能でもないぞ
有害なだけや


0182:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪は意外とGM向きかもしれん


0183:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄もやってる事めちゃくちゃやけどな
まともにキャンプしてへんからエラーしまくりやし


0187:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
中嶋はたまにわけわからん若手とか起用したりするのはようわからんとこはある


0190:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
他球団ファンは石井に続投してほしいやろな


0192:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ハムとかいう吉村新庄のダブルパンチ


0193:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
原は単純にもう飽きた
誰か違うのが見たい


0196:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
新庄 戦力無いため若手優先しますその代わり最下位です
立浪 戦力無いため若手優先しますその代わり最下位です
なんで立浪だけギャーギャー言われるん?


0242:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>196
小学生が好きな娘によくちょっかいかけたりするやろ
あれみたいなもんや


0197:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
2021 工藤 チームwar12球団1位→4位
2022 藤本 チームwar12球団1位→2位
warが当てにならないのかチーム自体に問題があるのか監督に問題があるのか


0198:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
楽天はあんなもんやろ
石井は特に無能でもないわ有能でもないけど
若手あんま使わんのは立浪の逆やな


0199:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
余計なことして選手の足引っ張ってくるアイツだろデータすら見れない


0201:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
中嶋が一番まとも


0203:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
戦力を活かしきれてないという点なら藤本じゃない?あんな大物揃いで2位どころか3位はまずい気がする



0204:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
どんでんがずっと叩かれてたのが謎やったわ
あれだけ貯金作ったのに


0210:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>204
ノイジーはしゃあない


0206:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
タツジ


0207:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
中日は最早監督どうこうの問題ちゃうわ
消滅させた方がいいと思う


0211:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
三浦とか藤本とか言ってるやつに立浪と監督交換するか聞いたら十中八九嫌がるやろ
次元がちゃうねん


0212:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>211
別にええぞ


0213:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
佐野大和伊藤林の代わりはいないから三浦は健常な


0214:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
藤本は監督じゃないし


0215:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ノイジーのwar上がってきてるんだよなぁ


0217:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪とか藤本に監督させるくらいなら
同好会みたいに選手同士で相談して作戦とか決めた方がマシかもしれん


0219:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
そらヒゲよ


0222:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
岡田は叩くとこないわ
あんだけ勝ちまくって投手も酷使してるわけでもないし
12人の中でダントツやろ
緻密な野球出来るようになってきて阪神が11球団置いていくぐらい強くなりすぎてるわ


0270:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>222
外野から野球見てて「この戦力なら優勝できておかしくないのに」って言い続けて、実際復帰一年目からほぼ優勝出来そうなのはすごいわ


0275:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>222
パリーグに負けてるけど


0225:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ヒゲは勝ちにいけばいいのか育成に切り替えるのか、本人も訳分からなくなってそう


0226:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
石井だろ
彼はGMで好きな選手取っている癖に監督で駄目なんだぞ
立浪は来年再来年の黄金期に向かう為に若手を育成している
古参のドラファンで立浪を無能扱いする奴は居ない


0227:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
岡田は勘弁
ちなオリ


0228:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
ニワカ「立浪!新庄!」
本物のやきうファン「藤本」


0229:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
中嶋は全試合勝つつもりではない采配やな
負けてもしゃあないってスタメン組む時はある
長い目で見れば正解になってる


0249:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
>>229
ハム相手に色々お試ししたり、昨日なんかでも山下温存のために曽谷スライドさせたり、別に首位攻防戦だからとローテもいじらないしな
ソフトバンクだけは目の敵にしてるけど


0230:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
実は類友の中日日ハム


0233:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
原と三浦でスワッピングしたらいい感じに収まると思うわ


0234:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
パやけど岡田原三浦高津がたたかれとる理由がわからんわ


0235:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
采配とかはともかく
コメントでファンや関係者の心情逆撫でして
余計な敵を作りまくるタイプの無能が目立つ


0236:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
絶対石井やろ


0237:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
立浪より藤本の方がね


0239:なんJゴッドがお送りします2023/08/14(月)
今の楽天の全てが石井の全てだし3位はBクラスとか言った挙げ句にこれでは評価出来んわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692004620
未分類
なんJゴッド