11年ぶりに永田町に戻ってきた田中真紀子氏「安倍さんは客観的に見てすべて終わってた」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)

田中真紀子元外相:
みなさまこんにちは。聞こえますか、このドラ声が。
11年ぶりに永田町の土を踏みました。
相変わらず空気がよどんでいるし、きな臭いし、暗い感じがするなと言うのが第一印象でした。
“真紀子節”で、今の政治家を厳しく批判した。
田中真紀子元外相:
「安倍さん以降、彼も含めてですけど、安倍さん同期だったから仲良しだったんですけど、客観的に見て、やっぱり、人としてすべて終わってしまったというか、賞味期限が切れたというか…そういう人たちが総理になり、閣僚になり、議員になっているんですよ」
【速報】「賞味期限切れの人が総理に」“真紀子節”健在 田中真紀子氏11年ぶりに“永田町の土”踏む 松野長官は同じ答弁が今日だけで36回に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6484389


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
銃死


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
おまいう


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>3
賞味期限切れってw


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
お前も味のしなくなったガム状態だろ🤣🤣🤣


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
具体的な話が何もなく、ただの誹謗中傷でしかない


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>6
野党ってみんなそう


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
邪魔者の安倍が死んだ瞬間に出てきたね
真紀子待望論きたね


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
史上最長期政権を安定して運営してたんですが
あなたのお父さんは2年しか保たなかったけど


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
けっきょく田中派が福田派つぶそうとのろしを上げたんだよ
月曜の


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
お前はもっと終わっとるわ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
とっくに終わった人が言うとw


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
今までなにやってたんだろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
出てくんな
こいつも終わってる
御殿に帰れ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
まだ生きていたの?


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
相変わらず悪口しか言えんのか


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
おもちゃの鉄砲でブザマに処分されたんだから全て終わってるだろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
まぁ、その~!


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
不当に死者を貶める人の方が終わってますよ


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
なんで年寄りばかり出てくるかな
目障りなんだよ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
新潟にも捨てられた口だけおばちゃん


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
文鮮明を特別入国させた金丸信ってどこの派閥でしたっけ?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
小泉とダンスしただけの一発芸人だったかなこのバーさん🤔


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
こいつ911テロの時に大統領の居場所とか今大統領専用機に乗ってるとかテレビマスゴミの前で喋ってしまってたよなw


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>28
あれはい聞いててゾッとしたわ
後でアメリカに激ギレされてたけど



29:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
何しに来たの


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
そら死んだからな
有権者から見限られて引退のマキコが言うことではない


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
カラーコーンに転生しておる


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
山神のおかげでいろいろ出てくるわな


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>32
ホントこれ
未来の教科書では高評価されてるかもな


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
そら死んでるしな
それでもアベガーってパヨさんは言い続けるけど…


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
チャレンジした人を批評するだけの人間にはなりたくないね


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
お前が終わってるだろ真紀子


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
コイツも小泉と同レベル
日本を壊したうちの1人


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
ヲマエモナー
って書くの久々!


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
記念真紀子


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
密入国の金正男を速攻送り返すとかほんと馬鹿だよなーコイツは


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>45
送り返さないで日本に拘留しておけば正男はまだ生きていたかも…


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
本当に伏魔殿だったね


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
拉致交渉カードにできる一世一代のチャンスのマサオ逃がした稀代のクズだった記憶


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>47
2001年5月に正男が東京で捕まったときタダで送り返したから
2002年の日朝首脳会談が実現できた、カードは有効だった


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
安倍マリオがバリバリの賞味期限内じゃないの?

官房長官時代なんて誰も見てないでしょ


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
政治家としてとか首相としてじゃなくえ「人として」なんだ
何様だよw


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
さすがにもう地元でも影響力ないだろ


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
ただマスコミが持ち上げただけの人
北朝鮮の金正男が国内で拘束された時にさっさと返した無能


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
悪そうな奴は大体友達を
地で行く男だったからな


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
角栄のおんねん


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
終わった人間を引っ張り出して叩かせる
ほんとマスゴミの糞さを表してるわ


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
ワイドショー政治が日本を終わらせた



57:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
田中真紀子も世襲だし賞味期限切れのババアやんけ


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
自己紹介か?


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
こんな無能が首相にしたい政治家で1位だったんだからテレビの洗脳ってすごいよ


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
死体叩きできるお前が終わってるわ
ふざけんなよ


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
アベちゃん死んで、一気に政治も先祖返りしたな
指導力なき総裁、官僚に引きずり回される官邸、派閥で足の引っ張り合い
変わってないのは野党の不甲斐なさくらいなもんか


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
マキコはムネオと一緒に北朝鮮米支援の超強硬派だったから妨害した安倍が死んでも許せんのやろね


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
小泉安部が特別だっただけで昔の首相がコロコロ変わる外圧にクソ弱いゴミみたいな政治に戻る
岸田見りゃよくわかる


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
真紀子さんは、岸田さんの早稲田の先輩なんでもう許してあげてください><


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
子無だなんだって相手の欠点をあげつらう悪口に関して天才の女
親父の田中角栄はそんなこと言ってなかった気がするが


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
政権や与党のガタガタっぷりにワクワクしながら上京したんだろうな
これが本当の記念真紀子だ


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
まきこ生きてたんかワレ!


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
種無しかぼちゃ発言は好き嫌い関係なくダメなんだけどな


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
こいつはずっと口だけ
何もない
なんで今頃出てくんだか


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
「賞味期限の切れた人が議員になってる」んだとして、Youは何しに永田町へ?


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
トイレから帰ってきたか


79:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
何しにきたの?


80:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
そういう事は自分の選挙区で勝ててから言えよ
角栄の娘で落選するなんて相当だぞ


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
お前は復帰を求める声すら無いだろ


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
田中真紀子も酷かった気が


88:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
他人の悪口言うのが仕事か?


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
この人が出て来ようが今の自民党には意味もないよ


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
自民党が終わりそうだからこの人出てきたの??
けど、何をしたいのだろ??


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
>>90
終わりそうにないから愚痴ってんだろ


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
相続税払い終わったか聞かないのか?


94:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
オメーの席ねぇがら


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!


99:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
角栄本人も犯罪者のクズ、娘の真紀子もゴミ、その旦那もカス…
なんで政界にて『田中家』に何らかの価値が有ると思い込めるのか…


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/09(土)
アベこれどうすんの??


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1702088843
未分類
なんJゴッド