100年後に大河ドラマの主人公になってそうな現代人

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
吉田茂とか湯川秀樹はなるんちゃう?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
そっちは朝ドラ枠ちゃうの?
大河はあくまで戦国時代やろ


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>2
まあいだてんとかいのちとか現代枠あるし



4:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>2
いだてん「おっそうだな」


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
安倍
色々美化されて


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>5
警察が無能なのがバレちゃうから最期はかなり書き換えられそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
村上春樹もワンチャンありそう



7:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>6
連続テレビ小説・やれやれ


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
100年経てば平成時代も幕末みたいな扱いやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
安倍ちゃんはドラマチックなの最期だけやし


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
間に戦争や大災害みたなクライマックス要素を挟んでないと話が作られないNHKドラマ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
時の政権やNHKが腐っていれば竹中平蔵で大河やりそう


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
吉宗とか忠臣蔵とか戦のない時代もあるし



15:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>13
忠臣蔵とか今考えたらテロだよな


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
大谷翔平


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
中村哲さん


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>17
これ間違いないやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>17
>>29
中村医師は立派な人やけど、ガチ左翼やからかなり左によった政権の時やないと大河にできんと思う


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
山上


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
山上なんかせいぜい突破ファイルの学芸会レベルやろ


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>21
元総理暗殺とかエンタメにできんやろ
その後、統一教会問題に繋がった訳やし



22:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
織田信長ももてはやされてるけど

ハゲネズミっつって部下イジめてたらキチゲエ解放されて殺されただけよな


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>22
お前らってもてはやされるけど
チーズ牛丼つって温玉にしてたら特盛にされただけだよな



25:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
田中角栄の方が面白い


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
すしざんまい社長ワンチャンありそう


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
なんで中村さんみたいないい人が死ななあかんのやろなあ


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>32
アメリカがろくにアフガニスタン治められてなくて現地が戦国時代やったいうのはあるけど
彼の活動を気に食わない欧米日の右派の暗躍とか案外あるかもな

>>35
長周新聞という地方紙がずっとペシャワール会を記事にしてたけど
長周新聞の母体は左寄り過ぎて日本共産党を追い出された分派やで


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
ワイがワンチャンありそう


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>33
歴史教えて?


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
大河ドラマで現状最新の時代は1945年の”いのち”や


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
森元首相がおるやん!w


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>39
毎週イライラしそう


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
いのちみたいな架空人物もありかもしれんね


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
コロナ禍の医療従事者に焦点当てて作って欲しくはある
>>40


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
大河って時代の激動が必要なので
今の人だとむずかしいんちゃうか

あんま激動感がない


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
せいぜいプロジェクトXどまりやろな


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
鉄道マニアのワイとしては新幹線作った人とかもアリじゃないかなとも思う


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
個人のほうはプロフェッショナル か


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
やっぱり無難なところでスポーツマンかな


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
東京五輪物語


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
>>50
東京五輪物語は無理だろ、殺された会計責任者のとこどうするんだ?


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
大河ってなんとなく長いドラマをそういうんやと思ってたけどNHKの歴史ドラマシリーズのタイトルが大河だったんやな


57:なんJゴッドがお送りします2023/12/11(月)
貴乃花とか面白いかもな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702244761
未分類
なんJゴッド