10年前僕「10年後には刃牙とタフの人気が逆転する」人「そんなわけねーだろ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
僕が正しかったわけだが


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
幻突食らってるぞ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
怒らないでくださいね
バキが堕ちていっただけじゃないですか


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
言うほど逆転か?


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
さすがに今でも刃牙の方が人気や


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
でもつまらないのは刃牙なんでね


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
こうだぞ


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
タフって10年前そんなに人気やったんか


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>10
10年前から累計1000万部売上!
今でも累計1000万部売上!のレジェンド漫画やぞ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ガチで今やったらタフのほうがおもろいわ
バキはつまらないめちゃくちゃ


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
コンテンツの悲哀を感じますね


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
どんぐりの背比べ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
相撲なんてバキの世界じゃ雑魚だろって前評判からホントに雑魚で終わりそうなのは評価すべきじゃないか?
何がやりたかったか分からんけど


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
刃牙語録も昔は流行ってたよなぁ



17:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
どのへんが正しいんや?


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
バキが勝手に落ちただけだと考えられる


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
怒らないでくださいね
刃牙がタフと同じ底に落ちただけで逆転してないじゃないですか


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
愚弄され続ける漫画と愚弄すらされなくなった漫画
程度の低い争いだよ😥


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
幻魔を喰らってる奴が何人かいるな


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
刃牙 累計売上8500万部
タフ 累計売上1000万部超!
1000万部ではなく万部超なので1億でも可笑しくないと思われる


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ケンガンをやるくらいなんだからネット・フリックスが本気でタフをアニメ化しに行っても驚かないね


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
刃牙って昔から評価されてたんか


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>29
バキ以降の格闘漫画なんて全部ジェネリックバキやん


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
刃牙の評価が下がったのって10年以上前だろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
今の刃牙とならタフの方がギリギリ勝っていると考えられる


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
タフ最近アプリで読んでんねんけんど唐突に主人公の龍星が闇堕ちし始めてOTONをボコしたり話が理解出来へん🤔
これLIVE感だけて描いとるやろ🤔


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ぶっちゃけバキって最大トーナメントしか面白くないよね


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
タフは笑顔になるけど刃牙はもう真顔や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683024949
未分類
なんJゴッド