10年前ワイ「最近の芸能人わからんw(嘘だよ本当は全員知ってるよ)」 今ワイ「」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
今ワイ「最近の芸能人ほんまにわからんわ(本当にわからない)」


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
20年前の知識でだいたいイケる


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
ゆーてそこまでかわり映えしとらんやろ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>3
結構変わってへんか?
「あったかいんだからぁ~」
とかPPAPとかあれくらいはちゃんとわかってたんやが
Z世代に人気のインフルエンサーとか言って出てくるやつとかほんまにようわからんの多い



0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
ジャニーズめっちゃ増えてね?
セクシーゾーンとか名前は知っとるけどメンバーほんまに1人もわからん。あと韓国人グループなのか日本人なのかも判別できん
知らないふりしてるとかでもなんや
テレビ見ない自慢とかじゃなくてそこそこテレビ見てるけどわからん


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>4
なにわ男子のガラガラ声の大橋は知ってるわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
鳴かぬならそれもまたよしホトトギス


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>6
それ流行ってるんか?
ほんまに判別できん


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
つべでアコムのCMとかやってる奴らがイキってるんやろ?


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
あと俳優や
これに関してはほんまにわからん
人気のイケメン俳優~とか人気tiktok高校生~とかは同じようなのにしか見えへん
あとジェフンだのユンファだの韓国系の女子アイドルとか陽でるよな
日本語大概うまいから日本人が韓国風の名前名乗ってるのかもしれんけど



0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
ワイも全然分からんわ
昔はTVばっか見とったのに、最近は全然TV見てないわ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>14
ワイもやな
YouTubeもそんなに詳しくはない
Tiktokとかはあれは流石に見れへんとは思った
テレビで「tiktokで人気のふぁんみんで~す」みたいなの見てもなんだかなぁとしか


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
サンド千鳥世代がアホほどゴールデン持ってるらしい
サンドは司会としてはつまらないと思うけど親とか親戚のババアとかがやたら好んでる


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>15
まぁそれはしゃあないとは思うわ
サンドウィッチマンはエンタの神様とかでめっちゃ見てたわ

千鳥は名前は知ってるけど詳しくは知らないのにやけにテレビ出てる印象やな
あと若い芸人ってちょっと鼻につくから司会には向いてないんやろ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
テレビ観ない自慢かっけぇ😌


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>18
逆に君はわかるんか
適当にテレビのスクショ撮って誰々クイズとかやられても正解率50%いかないと思うで


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
そもそもZ世代も知っとるんやろうか


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
芸人はなんとなくわかるけど女優俳優はマジでわからん


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>20
CMしか見ないけどUR男とかが人気なんやろな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
十年くらいテレビ見てないけどたまに付けるといつメンのままなんよな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>23
吉本芸人とかはそんなに入れ替わってへんとは思うけど
爆笑問題とかダウンタウンの天下は変わってないけどゲストとか流行りのようわからん若いやつは入れ替わり激しいで



元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686911654
未分類
なんJゴッド