10年前ワイ「ウシジマ君おもれーw借金する奴4ね!w」10年後「」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
リボ払い40万、大学2郎F欄中退、親の仕送りで一人暮らし
引きこもり毎日ウーバーイーツ生活2年目
笑えんわ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
まだ闇金には手出してないから、セーフか?、


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
なんG民くん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
リボで40万とかできないやろ逆に


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>5
親からの仕送りで払えてるけど額は全然減らん
今月の3月で将来どうするのか決めろって言われたからホームレスか自〇や
勿論自〇を選ぶ
引きこもり生活で極度の潔癖にもなったからな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ウシジマくん笑えないやつって余程のクソ無能か妻子持ちだけだろ



0061:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>6
フリーターくんみたいなのがボリューム層だろ


0119:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>6
妻子持ちでも笑えるしなんなら実際の妻子持ちは独身を憐れんでるまである


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
まだのそくらいの借金なら若いしどうにでもなるやろ
ワイ新卒の時にアコムから借りてそっからずるずる色々借りて600万になって破綻して任意整理中
30代半ばで貧乏学生みたいな生活送っとるわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
引きこもりでウーバーってなんなやねん
引きこもってないやん


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
アフロ田中の普段のバカ回と違って
家とかローンとかの話のほうが来る


0071:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>12
同じ雑誌に連載していたので


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ウーバー利用側は草
富豪やんけ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
来年の3月でワイと同い年の奴は社会人になるからそれまでなんでもええから将来なにするか決めろ言われたけど無理に決まってるやん
引きこもり過ぎて2年散歩すらしてないんやぞ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
毎日ウーバーとか金持ちがする事やん


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
J( ‘ー`)し「お願いだから自殺だけはしないで…」


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
NHKにようこそってアニメの主人公がまさにこんな感じやから見るとええで

名作やし前向きになれる


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
どうしてこうなった?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
まあ独身ならなんでもええやろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
2年毎日ウーバーは草
実家めっちゃ太いやん



0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ワイなんか闇金すらも金貸してくれないぐらい借金あるんやが


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
子ガチャ失敗の好例やね


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>27
死ぬ勇気の出し方教えてくれ
ロープ2年前に買ったけど臭かったからもう捨ててもた


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
親甘いしなんだかんだ金もらい続けるパターンやな
親が死んだときガチで絶望するやつ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
Fランに金出すとか親もお察しやなー


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>33
F欄というかニッコマなんやが入学式以来一回も行かずに1年間オンライン授業やったから単位取れてたけど2年目からオフラインで一回も行かんかった
親からの連絡も無視して除籍なったけどその事は親に許されたわ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
親から仕送りっていくら貰ってるん?


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>35
家賃抜いて月8万


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
リボ払いネタでクソクソ言ってる奴多いけど実際やると毎月8000くらい抜かれるから本当にヤバい
親に頭下げてでも一気に全額支払えどうせボーナスとか無いんやろ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>37
毎月最低額払ってるけど8000円持ってかれてる


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ウーバー利用側かよ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
リボは別に払えてりゃ問題ないけど
利息でほんまに無意味で無駄でしかない金払ってることに対して無頓着なのがガイジすぎるんよな


0047:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
バイトでもしてみなよ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
とりあえず今から部屋の掃除や
行動しやすくなるで
まず動き始めないと


0053:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
一人暮らしニートって最高のぬるま湯やもんな
ワイは1年留年してからなんとか再起出来たけど


0056:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
引きこもりなのに家事こなしてるのなんか草


0058:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
本当に親が金持ってんの羨ましいな
とーちゃんかーちゃん金貸してとか、小遣いちょーだいとか学生の頃に言ってみたかったわ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
実家帰れば?親も仕送り大変やろ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
投資セミナー行けば一発逆転できる



0064:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
キャラ出来てきたやん


0067:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
国民健康保険とか住民税とかどうしてるん?それもいい歳して親に払ってもらってるん?
いい大人がそれはヤバいぞ


0077:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>67
知らんわ
親に住民票移してくれ言われたけど引きこもりやから無理やし親差し押さえられそうになったみたいやな
流石にそれは申し訳なく思ったけどもうどうしようもねえわ


0069:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
親の仕送りとか恥ずかしくないのかね


0070:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
借金40万で自殺は馬鹿だろ、自力で返せるやん


0072:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>70
コンビニバイトですら半年もかからんよな


0073:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
40万程度鼻くそみたいなもんや


0075:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
家賃抜きで月8万貰ってるなら、
月に5万ずつ入れれば1年くらいで終わるんじゃないか?
ウーバー辞めて自炊すりゃ、食費は高くても2万で収まる
後の1万は通信費
交際費は要らなそうだし


0079:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
そもそもウシジマ君面白いと思ってる人がそうなる才能ある


0080:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
何に使ったんや


0082:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
働くって別にそんな大したことちゃうで
ウーバー利用側でよく見てるなら簡単な仕事やってわかるやろ?
ワイもやったことあるけどほぼチャリ漕ぐだけの仕事や


0088:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>82
ワイは想像力半端ないからなぁ
ウーバーでヤクザの家言って遅れて拉致られるかもしれんし


0083:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
40万なんて絶望するような額じゃないだろ
その10倍ならともかく


0084:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
首吊りは普通に怖いし失敗したらやばそうやから無しとしてワイは飛び降りしたいんやがどっか誰にも迷惑かからん、誰にも見つけられなくて良いとこないんか


0089:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>84
お前デブだろ


0090:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>84
どうせ死ぬんだからなんで他人に迷惑とか考えてんだ?


0085:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
働かないで暮らせてるんやから勝ち組やん


0086:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
普段ウーバーなんて高くて使わない
お金ないのになぜウーバー


0091:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ワイアコムに借金200万あるけどどうにか暮らしてるしどうにかなるよ



0098:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ワイは800万


0099:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
サラ金に600万借りてたのを借り換えして利率1/3以下になったからまだ借りれるわサンキュー


0102:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ホームレスか自殺と決めているならホームレスになれば良いんじゃないの?
死ぬよりマシでしょ


0103:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ウシジマくん関係なくて失笑


0111:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
どうしても人との関わり少なくしたいならお金を貯めてfireするしかない
必死に働くしかない


0112:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
借金も財産のうちとか思ってたけどマジできつい
たかが200万円の借金が永遠に返し終わらん
金なさすぎてPayPayでゲームソフト買って現金化してたらスマホ代月10万超えて余計に詰んだ


0113:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
話変わるけど2年間不健康過ぎておしっこがクソ甘い匂いするんやけど糖尿病なったんかな?
体重は170で60キロくらいなんやが


0114:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>113
糖尿病になったからといって小便の臭いが変わったりはしない


0134:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>113
毎年健康診断とか受診してないんか?


0115:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
借金する奴は癖になるからな一旦マジで痛い目に合わんともう無理かもしれん痛い目見ても無理な奴も多いけどな


0118:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
仕送りあるのに借金するのはなんでなん?


0122:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>118
仕送り額より食費を使ってしまう
他にも生活用品とかAmazonで買う


0123:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
お前だってわかってんだろ
もう働かないといけないってこと
辛いけど諦めて就活だな


0127:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
三十路過ぎてほぼニート10年ワイなんてコネあったから社会復帰できたけど
職歴はあるんか?ないならホンマ詰みやからアカンで


0129:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>127
あるわけないやん
大学中退してそのままニートしてる
ぶっちゃけもう人間として死んでるから社会復帰なんて無理や


0128:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
親の金でウーバー三昧とかただの勝ち組自慢やんけ


0133:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
親の金でリボ完済して普通に働けば終わりやん


0135:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
将来不安やとゲームも楽しくないし飯も不味いというか高級なの食っても満足できへんかったの思い出す
今は稼いで安定したから楽しいし飯も大トロやサーロインステーキ食って満足する日々やが
正社員になった代償として時間だけが足りない…辛いで


0140:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
リボ払いのことは母ちゃんに言ってるんか?



0142:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
そこまで恵まれた環境でもひとって腐るもんなんやな


0147:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>142
言うほど恵まれてるか?
小中高と友達はおったけどクラスで関わるだけで外で遊ぶなんて一回も無かったし学校と家の往復人生やったぞ


0145:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
10年前のワイやな


0146:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
しにたいといってる奴はしねない
口先だけ


0148:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
引きこもって何してんの?
無限に時間あるやん
趣味くらいしてんやろ


0150:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
なぜ、引きこもる?


0153:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
電気ガス水道止まった経験を得てから語れ


0154:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
まずは精神科、心療内科ですな😃
ご両親同伴でもよろし


0160:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
見下したところで自分が強くなる訳じゃないしな
相応に頑張らんと


0161:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
子ガチャ失敗とみせかけて親ガチャ失敗ケースかなこれ
先天的なモンっぽいし遺伝子か幼少期の教育があかんのやな
でも仕送り一人暮らしの大学生活なんて一部の上澄み家庭にしか出来ないってのは理解しときや


0172:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>161
親のせいは草


0162:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
かわいそうに
来世に期待しよう


0167:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ウシジマくんも現実の話をそのまま漫画化するようになってつまらんようなったな


0170:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ナニワ金融道のが好きやわ
作者死んじまったが


0182:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
浪人してFランて意味がわからん
留年の間違いか?


0187:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
実家戻れや


0189:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ガチADHDなワイから言わせてもらうと、とっとと診断受けて薬もらったほうがええで
最初は違和感あるやろけど、続けて服薬し続ければ健常者に近づける


0191:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
借金でクビ回らなくてパニクってるやつが毎日ウーバー使っちゃうってリアリティーあるな


0195:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
>>191
ワイも借金で生活困窮しとるのにバンドルカードで出前館頼みまくってたから共感しちゃうわ


0196:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
ワイはリボ150万残っとるよ
まぁいいけど


0197:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
学生でリボ払いは将来有望だな


0198:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
親の仕送りあるのに大学中退するやつって多分社会人無理よな


0199:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
死んだら借り得やん
借金しないアホおりゅ?w


0201:なんJゴッドがお送りします2023/11/04(土)
死ぬ時くらい他所に迷惑掛けないようにな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699050178
未分類
なんJゴッド