10代「鬼滅!」20代「NARUTO!」40代「北斗!DRAGON BALL!」50代「銀河鉄道999!」30代「」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
?


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
なんや?


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
i’sか?


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
進撃の巨人!


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピースは20代やしな


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
メジャー


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
そもそもNARUTOが20代じゃないし


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ボーボボ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ミスフルやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピナルトブリーチ定期


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピ、ハンターあたりか


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
今流行りのスラムダンクは30代のものと言ってええんやないか


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ラッキーマン!


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
NARUTOは30代やろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
いつも思うが10年の幅広すぎて上と下別物だよな


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
断腸の思いで剣心と封神をあげよう
良かったな


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴボスラダンワンピぜんぶわかるんだよなあ


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
普通にナルトやん


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
10代「鬼滅!呪術!」

20代「ヒロアカ!ハイキュー!銀魂!」

30代「NARUTO!ONE PIECE!BLEACH!」

40代「北斗!DRAGON BALL!」
50代「銀河鉄道999!」
これが正解な



58:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>20
こんな感じやろ


108:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>20
ワイもこんなイメージ


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>20
20代終わってて草


127:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>20
NARUTOワンピブリーチとか思いっきり20代のコンテンツやんけ


274:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>20
進撃の巨人は20代やろ



21:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
DBもZなら30代後半は小学生で絶賛連載中やしな


103:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>21
ドラゴンボールZなんか連載してたことない



22:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
NARUTO30代前半だしドラゴンボールZは30代後半じゃねーの



150:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>22
ドラゴンボール全盛期40代後半くらいちゃうか


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドランボは30だいやろ


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
小中あたりでアラバスタとかだしワンピースは30代やろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴンボールZとスラムダンク
ドラゴンボール無印から見てるやつが40越だろうな


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ポケモンや



30:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>26
それは全世代だから🙅‍♂


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ハルヒ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドレゲンベェルは30代やぞ


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
デスノート 、涼宮ハルヒ、遊戯王あるやん


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
遊戯王ハンタワンピ

この辺やろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代でドラゴンボールとか言ってるのは30代後半てばれちゃう



33:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴボはGTやな


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
NARUTOは30代定期


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴンボールGT~ドラゴンボール改までの空白の12,13年間の世代の連中って

ドラゴンボール全然知らなかったりするんよね
ワンピースはここだろ


79:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>36
ワイ94年生まれやが再放送とゲームでDB人気やったわ


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
40後半「北斗星矢キン肉マン」

30後半~40前半「DBスラダン幽白」

20後半~30前半「ワンピナルト鰤」
20前半「虚無」
20未満「鬼滅」


131:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>37
20前半は進撃やな


203:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>37
40代後半だけど星矢北斗の拳は記憶がおぼろげやぞ

うる星やつらだな



39:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ナルト30代って言ってるやつは少年編しか見てなさそう


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
地味にイッチがおじさんってバレてるやん


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ネット発達したから10代でもワンピースから鬼滅は把握済みの奴のが多いだろ


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
10代「サムライ8!」


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ゲゲゲゲのきたろうやろ


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
幽遊白書!


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピナルトブリーチの黄金世代やろ


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
1993年生まれの30歳
4-5歳のときにGT終了 小学生でワンピ
16歳高校生のときに改開始
高校生でドラゴンボールかよ、オタクアニメ見るわって層だったりするから
ちょうどタイミングよく見てなかったりする


48:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
幽白とか下手したら40代後半やろ


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>48
40代後半とか幽☆遊☆白書やってた時期は成人くらいやろ


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ギアスやろ


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ナルトの後半クッソつまらんしそんなとこリアタイで経験して世代ヅラしてるの恥やろ
全盛期体験した30代からしたら



51:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイ「アウターゾーン!!」


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
銀鉄だけ浮いてるやろ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
まぁ20代って全盛期すぎて劣化したワンピース、ナルト、ブリーチしか楽しめなくて可哀想やったな
鬼滅がもう少し早く連載開始してれば


56:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
サンキュー尾田くん
見直したぞ


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
10代「ワンピ鬼滅呪術」

20代「ワンピ進撃」
30代「ワンピナルト」


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
86~95年生まれがジャンプ作品の黄金期を味わえた世代やろ


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
10代「五頭分!」
20代「ニセコイ!」

30代「いちご100%!」

40代? 知らん気まぐれオレンジロードか?


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>60
電影少女やね


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>60
なんでマガジンになっとんねん
僕ベンとかにしとけ


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ラブコメは他の漫画と違って中高生が対象だから
オレンジロードは85年前後として40後半~50代かと
90年代ラブコメ見てたやつが40代


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>64
そもそもジャンプ編集が言うには少年ジャンプは中高生ターゲットらしいで


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ここまでトリコなし



71:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>65
トリコはまあまあ流行ってたな
ワンピのおまけみたいな扱いだったが


67:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
スラムダンクとドラゴンボールと幽白は40代やな
今の中学生でも映画でスラムダンク知っとるやろうけどとかかなり古いで
1990年の漫画やし
幽白もそのくらいやし
ドラゴンボールはもっと古いで


74:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>67
40代でくくれんで
30後半~40前半あたりやからな


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
北斗は50代やろ


70:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
40代だけど進撃の巨人は面白かった


75:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
スラダンはアニメが93年10月開始96年3月終了だから
ここが直撃になる昔のジャンプ漫画はアニメが強かった


78:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
マジレスするとジャンプ購読する年齢の何年か前にアニメで体験してる場合がほとんどだから◯◯世代とかくくるのアホやで?
よっぽどの大枠で考えて曖昧なままが正解や



91:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>78
まあここでいう世代はアニメ時期をリアタイで経験してるならって感じやな


80:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
るろうに剣心とかいう中継ぎ



83:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>80
ドラゴンボールとスラムダンク終わってワンピース、ハンターハンターが連載開始するまでずっと看板やったからな



82:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
10代20代30代40代50代60代「鬼滅!!!」
2〜3年前はこれだったのホントすごい
実家帰ったら65の爺ちゃんが鬼滅の単行本持ってたのにはほんまビビった


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>82
園児にまで普及してたからな


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
銀河鉄道物語って深夜にやってたけど、普通に夕方にやればよかったよな
20年前ならワンチャンヒットする可能性あったろ


87:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
読み返すと鬼滅やっぱレベル高いわ
間延びせずに完結してるのもええ


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>87
後半になると作画が適当になってんのが残念やわ


88:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
BLEACHってあんま流行ってなくなかったか?
銀魂とかデスノートのがずっと人気だったイメージ



89:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
一桁「アンパンマン!」


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
遊戯王も30代でええやろ


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
守備範囲が広い作品を挙げるからややこしいんだよ
たこやきマントマンと夢のクレヨン王国こいつらが30代の代表や



95:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>92
こっちむいてみい子も入れろ!😡


94:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ブリーチや銀魂あたり人気あったらしいけど誰が読んでたのかわからん


96:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
漫画に限らず
人気コンテンツは大体三十代のもんやからな
娯楽の主人公世代すぎる


99:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ジョジョはなんか若い世代からの方が受けてるイメージ



104:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>99
連載時は下から数えるほうが早い人気やしな


101:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイ30歳やけどほんまええ時代やわ
アニマックスとキッズステーションに契約しとったからドラゴボ、ハンター、スラダン、幽白、タッチ辺り腐る程観たわ

NARUTO、BLEACH、ONE PIECEは世代やからそりゃリアタイで見とるし


106:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
旧に読売巨人軍が出てきて草



107:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ゴボってゴボスパ ゴボヒロのせいで馬鹿にされるようになったよな
悲しいわ 子供向けじゃなくてあれじゃ幼稚園児向けだよ
子供だって子供騙しは理解するだろうに


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>107
ブロリーのときは大絶賛やったんやけどな

何故か悟り飯メインにすると鳥山の悪いとこ全開になるの酷いわ


109:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
その空白期間の一瞬マガジンに負けてた時期だからそっちのが強そう


111:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
前半と後半でもまた違うやろ
10年で区切ると結構違うわ


112:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
50代はキン肉マンだろ


134:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>112
キン肉マンは40後半やろ


113:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
銀河鉄道ってどの世代も読んだことないやろ
というか漫画なんてあるのか?


114:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイ(30)が小学生の時ちょうどアラバスタとかやってたあたりだからドラゴンボール直撃ではないわ
ワンピ、ナルト、ハンタで、中学上がるちょっと前にブリーチが来て厨二患ちゃ奴が多い


122:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>114
悟空ちびっこ初代ドラゴンボール世代は40代やろ
Zでも30代は再放送世代やないの?


115:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ハンターはジャンプで読んどったし


117:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
読売巨人軍は草


119:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴボが映画クソ弱いのなんとかしろよじじいども


135:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>119
悪役と戦闘シーンのカッコよさで持ってけどストーリーはろくなもんじゃないからね
絶賛されてる超のブロリーでさえ話は面白くないし


147:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>119
今が映画バブルすぎる
これでも神と神が公開した時は興行収入良くてびっくりしたもんやで もっとないかと思ってたのに



120:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
マガジンの場合は限定的だから10年単位ではヒットしてない
抜き出すなら2年とかやろうね


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>120
マガジンてドラマかなにかやってる時だけ売れてそれ以降消えてるイメージだわ


121:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
今の小学生とかでも普通にドラゴンボールの話したりしてる事あるからビビる


125:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
NARUTO30前半ワンピース30後半ドラゴンボール40代前半やろ


130:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
20代はデスノートちゃうか
あの時期最大のヒットした漫画はこれのイメージだわ



132:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイが小学生の頃遊戯王がクソつまんねえ王の記憶編だったから辛かった


133:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
50代→うる星やつら
40代→らんま1/2

30代→犬夜叉

20代→ 境界のRINNE
10代→ MAO
この化け物凄くね?


136:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代は改世代やしドラゴボでええやろ


139:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
タッチが5/5まで4巻無料だったから読んでたけどめっちゃ面白いわ その後も結局買っちゃったわ
和也すぐ死ぬイメージだったからだいぶ長い間キャラちゃんと掘り下げててびっくりした
タッチは何歳がメイン層なん?


140:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイがガキの頃ブリーチのアニメ始まったけど20代ってブリーチちゃうんか


141:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
50代はアストロ球団やろ


143:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
テニスブリーチワンピースナルトいちご

30は一番人気がある時代やろ


144:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ネット民バカにしまくってるけどワンピ呪術ヒロアカって晩年に入った三看板にしてはかなりええほうやからな

ナルトはともかくブリトリコ辺りより格上


145:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
実は20代が一番悲惨かもな


146:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
キッズの時ポケモンコナン遊戯王始まってたけど何も見なかった…


149:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ゴボブロも フリーザが あなたのお父さんが死んじゃいましたよー!みたいなシーンとか嫌いだわ
なんかゴボヒロになってからシリアスシーンにしなきゃいけないようなところでもコメディタッチになるの嫌い


155:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>149
どんなに強敵が出ても全王や天使以下だから締まらないよね


151:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイ35やけどワンピとかNARUTOも人気あったけど
一番人気あったのはデスノやった
ガチでクラス全員読んでたレベル


152:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
でもワイらの世代はポケモンのアニメが一番やな
全盛期やった
兄貴おるで初代からゲーム買い与えてもらっとったし
新作出るたびに親が買い与えねえとはぶられる時代やったわ
4歳5歳でもゲームボーイカラー持つのが当たり前の時代やった
30歳のやつなら分かってくれるとおもうが


154:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイ今24やが小学校のころワンピとNARUTOが全盛期やったで
あと銀魂とリボーンと遊戯王5dsが流行ってた



156:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
アニメ映画バブルの波に一人だけ乗れてないのがゴボだから風当たりも強くなる
スラダンもワンピもめっちゃ上手く乗りこなして荒稼ぎしてるのに


183:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>156
スラダンはめっちゃ久しぶりやからな
ドラゴボはもうマンネリやろ
やるとしたらあとはベジータ主役かまた新しい敵出して悟空に新形態になってもらうかぐらいやろ
でも今漫画の方やと悟天とトランクスのハイスクール編やけどこれが映画になりそうな予感


157:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代はワンピか


160:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
40代「ドラゴボワンピナルト!」
30代「ドラゴボワンピナルト!」
20代「ドラゴボワンピナルト!」



163:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
コナンに関しては今が全盛期やな

昔は金田一の方が人気あったし



165:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴボ改世代とかスーパー世代あるんやったらワンピナルトも同じちゃうの


166:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
家帰って夕方にワンピナルトブリーチ遊戯王コナンが流れてたし括る意味


167:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピもナルトもアニメが面白くて漫画も読み始めたから漫画自体はもっと前から連載してるからあんま自分の世代って感じがない
40代の時代の漫画をワイらも楽しませてもらってる感覚
デスノやブリーチはワイらの世代の作品やな~って感じや


169:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴンボールはアニメ入れると世代別にするには長すぎる


171:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
妖怪ウォッチはすごかった

ポケモン側が本当に危機感あったように思えたもん
ポケモンをあそこまで追い詰めたの ポリゴンと妖怪ウォッチだけやと思う


180:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>171
せやけど後世に名前が残ったのはイナイレの方やった謎


173:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
EXITがドラゴンボールで例えるのわからん言ってたけどあれ唯一比較的30ちょいは通じるんだよな確かに
もっとも有名作品すぎて知ってるやつもそれでもかなりいるんだけどね


176:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
スラムダンク


177:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30前後って娯楽も恵まれたし青春時代の音楽が暗黒期な事くらいしか欠点無いな


196:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>177
テレビにでとる奴はクソやったけど
HY、ABCとか聴いとったな
なんなら嵐も良かったで
ラブソーとかtruthとか


210:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>177
千の風になってとかが年間オリコン一位になったりとかおもろかった時代よな


181:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
アラサーやけど音楽はマジで終わってたな


182:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ジャンプ→ワンピ、NARUTO、ブリーチ、ボーボボ
サンデー→ガッシュ、うえき、ハヤテ、犬夜叉

マガジン→スクラン、ネギま、エアギア、涼風

ガンガン→ハガレン、PAPUWA、ハレぐう、スパイラル

コロコロ→デュエマ、コロッケ、でんじー、ドラベース

ワイ(30)の小中こんな感じやった


185:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代やが主要少年漫画は
スラダン
ワンピ
ハンターハンター
辺りやと思う
ギャグ漫画はマサルさん、ジャガー、世紀末リーダー伝たけし、浦安鉄筋家族やったかな



188:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
妖怪ってなんであんな綺麗に死んだんや?
近年でもあんな音沙汰もなく消えたブームってほぼほぼない気がするんやが


191:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>188
世代交代に失敗した感はある


189:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
15年16年前くらいって厨二多かった記憶
デスノートとかディーグレイマンとか


193:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
そういや妖怪ウォッチってスマブラに来そうで来なかったな



195:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代はデスノートよりヒカルの碁の印象の方が強いんじゃないか


199:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ナルトブリーチ銀魂メジャーとかのアニメがワイの小学生の頃始まったわ


204:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
確かにベジータ主役の映画やってもええんやない?声優が生きてるうちにやったれや


231:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>204
ベジータ主役はもうええわ
神と神でも復活のFでも推されすぎやし映画ちゃうけどシャンパ編とかほぼベジータしか活躍してないし



206:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
のらくろ!


208:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
NARUTOは30代だろ


209:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
鬼滅 呪術 チェンソー ヒロアカ ワンピ アクタージュ が同時連載されてた事があるって割と凄いよな

あとで振り返ってみてみると完全に黄金期きてたんだなと


214:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代「カードキャプターさくらやぞ」


215:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
進撃は小5か6の時に始まったんやなあ時の流れははやいもんや


216:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
テニプリ、焼きたてジャパンとか懐かしいわな

これもワイらの世代や


222:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
パチスロで天下取った北斗を入れるのはなんか違うやろ
それがアリなら20代の代表作まどマギやん



223:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
てゆうか
0年代後半~10年代前半が死んどるからな


228:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>223
今の十代が平成リバイバル~とかいって昔持ち上げる理由がわかるわ


226:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワンピナルトは幅広いからな20~30という括りが正しいやろ


227:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
あとるろうに剣心も30代か
そばかすからジュディマリが流行った


232:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
二十代っても前半と後半で結構違うやろ
それこそ21と29とかほとんど被ってなさそう


234:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>232
そんなん20代以外も世代もやんけ


241:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>232
日曜日のこち亀ワンピース見とらんやろしな

ワイは見とったし


233:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
妖怪ウォッチっていう一時期ポケモン超えたアニメがあったんだよなぁ


235:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
30代ドラゴンボールはGT世代やな
アニメよりDAN DAN 心魅かれてくの方が印象強い


245:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>235
30代の前半と後半で違う
後半はZ世代



236:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ドラゴボが何世代でも関係ねえわ
誰も映画見に行かないんだから


237:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ゴボは悟空とベジータのW主人公みたいになったのがなぁ
両方出てないとファンも納得しないけどいつも2人で似たようなことやってんなのイメージになりがち


266:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
>>237スーパーの悟空魅力無さすぎなのが悪い


249:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
DS世代ワイ、二画面であることから移植が難しいことに気付き咽び泣く


259:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
わんぴす


262:なんJゴッドがお送りします2023/05/07(日)
ワイ「ダ・カーポ!東鳩!」


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683431761
未分類
なんJゴッド