1/319「319回に1回の確率です」←わかる 1/319「319回やって当たる確率は63%くらいです」←は?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
いやおかしいだろ


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
じゃあ319回に1回当たる確率ってなにw?


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
319回やったときに当たる期待値が1回


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
319回に1回当たる確率ならちゃんと319回に1回当たれよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
これ優良誤認だろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
店訴えたら勝てるよな??


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
消費者庁案件です


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
わかるけど気にしたらパチなんて打てん


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
なんかの生産ゲームで
成功率63%のパンを100個作ったらきっちり63個できるってのがあったわ
そんなんでええねん


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>11
わかる


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>11
普通はそうなるぞ?


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>11
今回は失敗延々続くこともあるのが直感に反するという話であって
いや直感に反してるかどうか微妙だけども


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
からくりサーカス打とう



17:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>14
あんなの当たらないからダメ


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
確かに


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
パチ打ち始めた頃は確率とか期待値とかなんかわけわからん数字を信じて打ち込んでたけど
今はもう釘ギチギチで確率も期待値もクソもないから脳死で諭吉突っ込んでる


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>18
釘はしゃーない
そもそも役物に入る確率自分で見ないとなあ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
1/10でもそうやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
でも隣のババアは一発で引くやん


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>20
なんか草


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
コイントスで表裏交互に出るとでもおもってんのか


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
約0.3%か


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
スロは設定Lを除いてどんだけいっても最低は1やけど
パチはどこまででも釘閉められるから確率分母回す頃には財布すっからかんよ


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>28
パチで演出で設定判断するのは危険
やはり釘を実際見てみないと


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
天井ガチャじゃないんやから


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
まあ釘見てもわからんくて五千円くらい飲まれることも多いけど
さすがに千円も打てば釘の具合はわかる


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>34
1000円じゃ無理だな
上振れ引いて20回転とかやってウキウキで回してたら14回転くらいで気付いた時にはもう遅いこともある


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
1/319の確率ですと319回やれば1回は当たりますは全く違うよな



38:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>36
これ


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
まぁ確変爆発しなきゃおしまいや


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
昨日ワイ→5000円が1500円になっちゃった😭
今日トッモ→5000円が50000円になったぜ😤

これズルい😭ワイも319の台打たんとお金増えないのか?


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>43
普通5万円が1500円になるよね


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>43
この前129の台で8万勝ったで
翌日199で7万勝った


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>43
損した分トッモが取り返してくれたと思えばええんや


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
319回目に毎度ピッタリ当たる方がおかしいやろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
天井設定してるだけUFOキャッチャーのがマシでは🤔



61:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>54
橋渡し系のUFOキャッチャーは店員のサポート受けないと天井発動しないから何回も店員に金使ってますよアピールせんと8000円くらいはいかれるで


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
一万が5万に化けたが最後は0や


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
ボックスガチャなら319回回せば1回当たるぞ
ただし2回以上当たることもないけど


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
そもそも客もわかっててみんなで違法なことやってるのでその中のいざこざについては責任取りません


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
あの台の上に表示されてるデータてなんか参考になるんか
宗教?


99:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>65
あれは前任者が残してったダイイングメッセージやからめっちゃ分析に使えるぞ
ほーん77%継続?あれでも2連がほとんどやん…みたいな傾向がわかる


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
でも318/319を319回以内に外せって言われても怪しいよね?


76:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>70
外すのはいけるだろ
成功率81%とか1回で外れるやん


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
確率中に収まる確率が6割程度って面白いよな


82:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
そもそも1/xを「x回やれば1回来る確率」って表現からして実は間違ってるんだよな


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
1パチはガキの遊び
大人なら4パチ


85:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>83
わかる命かかってるよね


88:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
なんで日本人って還元率クソ低いの理解しながらパチスロやるんや


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
(1-1/n)^nやん
綺麗に収束する


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
珍しく数学を日常に使えるやつ


97:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
スロット「天井まで4万かかります」

スロット「天井きた?CZあげるね、ちなみにCZ数回スルーしたらスルー天井でATだよ」

スロット「ごめんね、さすがに酷かったね、天井はATにするね」

スロット「天井ついた?はい、ほとんどが200枚くらいで終わるAT」


98:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
319個穴があるクルーンがあってそこに1個ずつ319回タマを入れていきます
こんなんやから319回までにヤレる感はあまりない


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
全ては運や


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
簡単にするぞ?
打率一割のやつがいて
10回に一回打ってるやつがいるかってことや


102:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
>>101
数試合で下に落ちてくから収束も期待できんな


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/12(金)
1/128←これを甘デジとか言うの辞めてくれへん


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720756725
未分類