1日外出録ハンチョウの外れ回の特徴

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
木村さんが出てくる


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
木村はいい
最近出てきた偉そうな若い黒服がサブレギュラー化しそうで嫌い


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>2
ワイもあの若造きらい


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
外出せず地下での内輪話


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
漫画家のやつとZ世代の黒服が出る回は全部外れや


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
まんが道だろ
マジでつまらねえし意味不明


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
おっちゃんが集まってガキみたいなことするぜみたいな回が読んでてキツい


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
若造黒服回はマジであたりない


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
外食いかないし料理もしない


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
一度きりしか出ないだろうなっていうキャラ回
サバンナ高橋みたいなやつとか
まあ何度も出てきて欲しくないけど


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
木村さんがトイレに閉じ込められる回だけは好き


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>12
読者に刺さりすぎるからな
あれはよくない


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
もう連載が載る時点でハズレや 当たりの話なんぞないわ
最近の流行りを主軸にして話を展開してる時点ですでにハンチョウの意味がない


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>13
同じことを美少女がやったら褒めてそう


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
作者の趣味か知らんけどバスケ要素いらん


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
冴えない人生を送ってたおっさんがこの歳になってようやく友達が出来たから大学生時代を取り戻そうとしてるなキツさはあるよな最近


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
あの絵で美少女出されてもなぁ・・


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
福本が書いた話は高確率で外れ


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
ハンチョウ作者は30代ゆとり世代だから
あるあるネタが合わないわ
mixi消す回とか大塚愛のさくらんぼとか



21:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
帝愛の黒服なんだから監視っていう仕事をしろよ
馴れ合ってるのは仕事じゃねーだろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>21
まあ、人間ですから


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
なんかPR回みたいな時のやつ


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
じゃぁ、お前らも仕事してねーでずーっと寝てろよ酔っ払ったまま公園でな


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
3巻の木村宅で4人卍寝する回が一番好きなんやが



26:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
ワイは木村さん好き
あの絵かきがハズレ率高い


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
イカサマバレたとき石和も沼川も庇ってくれんかったし結局利害関係だけでつながってるんだよなって思うと悲しくなる


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>27
庇うっていうか共犯だしそれも同時に指摘されてたじゃろ?


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
ブルボン回みたいな露骨なの


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
家でゴロゴロ


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
牧田さん回のハートフル率はやばい
とうとう番外編で主役になってたけど最高傑作やろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
ループ回で30歳の誕生日だった宮本が32ってちゃんと年数経過してんやなこれ


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
君の名はとか変に流行り物入れる


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
こいつら見てると30の中年ってマジで食う飲むゲームしか楽しみないんやなって


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>35
福本漫画で世代語るのやめい😫


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>35
それはなんG見ててもわかる


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>35
もっといろいろやっとるやろ科博とか


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>35
それで連休終わりかけてて今ちょうど死にそうな心理状態やわ


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
>>35
かといってあんまり尖ったのや華やかな楽しみ披露されても何見せられとんねんってなるし


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
この前の牧田回はゴミ過ぎた


43:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
そもそも外出しない


44:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
地下で雑談する回
恋バナ回とか漫画回とか


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
大槻達とあんなにつるんでる宮本や他の班長達が
カイジにチンチロで負けた後一斉に離れていくと思うと草生える



46:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
トネガワより話を広げられやすいのが長く続いてる秘訣やろな

班長だとなにやらせてもキャラ崩壊が起こらんし


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
沼川が出る話は総じてクソ


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
結局、パロ要素強めの回のほうが面白い
麻雀とか



49:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
充分キャラ崩壊しとるやろクズ加減が全然なくなっとるやん
ペリカ巻き上げるのも強引に良い話で繋げとるしな


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
石和と沼川も付き合いがいい奴ら程度にしか描かれてないしな
大槻と悪巧みしてペリカを巻き上げる時も充分なクズだったのに


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
ブルボンとかのスポンサー回


54:なんJゴッドがお送りします2024/05/05(日)
オチが思いつかなかったんだなってときあるよな
頑張れ……!みたいなナレで終わるパターンとか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714892718

未分類
なんJゴッド